世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 嵐:TV > ひみつのきもだめし  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

ひみつのきもだめし

2008 - 09/05 [Fri]

昨夜は、グッズ購入後にお友達のMちゃん宅に、
潤くん&嵐グッズぜ~んぶお届けに投入してまいりました
お礼に中華料理を用意して待っててくれたので、
そのまましばし前夜祭開催!
ちなみに、今日は御主人が台湾風居酒屋をセッティング済み
明日のオーラス後打ち上げは韓国料理屋さん
順番は違えどこの3日、小規模なAAA 壮行会が繰りひろげられる予定^^;


仕事もあるので、軽めに乾杯して急いで娘に電話
「コード・ブルー見終わったらすぐにひみつ観ないで待っててっ!」
「なんで?」 と聞く娘
わかってよ~! 母親が肝だめし苦手なの知ってるじゃん
乾いた笑いと共にちゃーんと待っててくれたので、
夜中にアラシちゃん!しっかり観れました(^^)v

後半はともかく、案の定にのあい終了までは絶対夜中にひとりで観るのは無理!
長い人生の中でも、肝だめしイベント1回
お化け屋敷2回しか入ったことないのですが、
その3回とも絶叫のうちにひたすら走り抜けました
相葉さんと私だったら、騒音レベル120dB ってとこだろうな

そんな私から見れば、
ビビリ王になっちゃったけど、にの様がんばったよー(ρ_; )
あんな風に、「俺が空けようか?」 なんて言われちゃったら、
一生頼りたくなりますわ
(もうすでに勝手に一生頼る気でいるけど)
なんといってもビビってるのに頑張ってるのがいい!

それにしても、こんな怖い企画
にのあい愛が素敵すぎるから、何回も観たくなっちゃいそうです
何回も観れば怖くなくなるか !?

「手、つなごっ♪」 の智くん&潤くんもよかったね~(^^)
この2人なんだかんだ言って愛情表現表に多く見られるのよね
私の予想では、
相葉さんは案外にのちゃんへの使命感からこらえぬくと思ったので、
(案の定、がんばって口押さえてたー♪)
本命は潤くんだったのよ
強がってるけど怖がりさんなのは、周知の事実
後半、大島さんの愛の力がなければニノ超えしてくれたんじゃないかなー
翔ちゃんがもしいたら、
本命翔ちゃん・鼻の差2着で潤くんって予想たててたかも
ま、でも結果はもう出ましたから^^;
なんたって、小島よしお化した潤くん観れただけでも感謝
予想通り、いや予想以上に智くんは肝っ玉据わってましたね
頼もしいことこの上なし
おおちゃんとなら、無人島でも廃墟でも安心ですね
でも、あそこまで動じないと私はかえってもっと怖くなりそうな気がする(笑)

怖がりながらも盛り上がったけど、
にの様の肩もつっちゃったことだし、もうこんな企画はカンベンしてね^^;

そういえば、後半企画
しっかりたらい落としも受ける嵐さんに拍手!
つか、MC なのに真ん中で受ける翔さんにも拍手だ

その後、来週予告みてガッツポーズですよ(≧∇≦*)
日光は翔さんも参加してるんだね!! ひゃっほ~
にのちゃんも書いてたように楽しくなりそうだぁ
やっぱ楽しい企画は全員揃ってなきゃ寂しいもん
どの日の夜だかしらないけど、
相葉さんも、「5人で嵐だって言ったじゃん! あの日の夜」って言ってるしね !?

大ちゃん本当格好良かったですよね!!!笑
あそこまで動じないのも逆にどうかと思いましたよ(>ε<笑)
でも大ちゃんらしかったですね★
早く来週もみたいです☆

コンサート楽しんできて下さいね♪♪

亜柚果さんへ

亜柚果さん レス遅くなってごめんなさい(__)

宿題くん おおちゃんにきもだめし大賞あげたい位ですね
国立でも、寸分の隙もない動きが素敵でしたよ

お見送りのお言葉通り、
めいっぱい楽しんできました(^^)v
どうもありがとう!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/498-3e839857

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

