世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 大野智 > どうぞ安らかに  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

どうぞ安らかに

2008 - 09/15 [Mon]

本日、嵐結成日でしたね
櫻宮も悩んでたように毎年悩むけど、一応今日は現地時間ってことで
10年目突入おめでとうございます (^^)

で、まぁここんとこの私
木金土の夕方まで激務
ようやく開放された土曜日は、ジャニ心の友たちとごはん&飲み会
日曜日は地元のお祭りのお手伝いと、
なんだか慌しい日々を送っておりました

PC&ブログにはごぶさたしてたけど、
その間雑誌・テレビは一応取りこぼしなく、
しっかり癒されていたはずです ^^;

そうそう!
土曜日久しぶりにジャニショに行ったんだけど、
AAAパンフ撮影やtruth/風の向こうへPV の写真がもう出てまして
素敵な にの様いっぱいお持ち帰りしてきましたぁ(^^)v

近況報告が長くなりましたが、
VS嵐連勝ストップはめっちゃ面白かったけど
ひみつ日光は今回それほど萌え所も少なかったのでスルーするとして
まずはこれを言わなきゃ前には進めないだろっていう
魔王 最終回
遅ればせながら、本当にお疲れさまでした!!


私の周りでもヲタ・非ヲタの垣根を超え、
すっかり魔王族が増殖しつつあったこの3ヶ月
番組終わり・翌週と魔王について語り合った日々
何がうれしいって、今まで映画や舞台を全く観る機会のなかった方々が、
どんどん智くんの魅力に気づいていってくれるのも快感でした

もちろん私自身も、
毎週金曜日をこれほど心待ちにさせてくださった、
成瀬先生と直人くん達に改めてお礼を言いたい気持ちにさせてくれた最終回でした

翌日2回ほどフルでリピしてたんですが、
全てを成し遂げたWSでのクランクアップ映像や、
トマゴトの斗真くんの言葉を思い出してまた泣けてきちゃって
本当にいい相棒に恵まれて、大野智ここに在りでしたね

ラスト17分も、もちろん泣けて仕方なかったけど
実におおちゃんらしいカットがいっぱい溢れていて
しおりちゃんとの切ないシーンで、そっと重ねる指先や
山野に刺された後に、ジャケットのボタンを留め直す指先など
抑えても抑えても滲み出る独特の成瀬領フェロモンの大洪水でした

ラストで直人に寄りそう成瀬先生は、
ようやく真中友雄くんに戻れたんだね
ふたりの魂がようやく安らかに天に昇る様子は、心からの安堵を与えてくれました

確か第1話を観た後も同じことを書いた気がするけど、
この表情を見た時に改めて、
やっぱりこれができるのは役者・大野智さんしかいないと強く感じました
復讐に燃える魔王ができる人はいるかもしれない
ストイックな成瀬領の信念=色気と、
百合のように汚れを知らない真中友雄の純白さを
併せ持った魔王は、やはり大野智さんだけ
つくづく、幸せな3ヶ月をありがとう!



で、やっぱりしおりちゃんがハーモニカに触れて見えたものは、
魔王DVD 特典が出るまでお預けなのねー
めちゃめちゃ気になるっ^^;

おめでとうございます

なつめちゃん こんにちは(^O^)
嵐 結成10年おめでとうございます(☆_☆)
嵐ちゃんたちの
活躍にこれからも期待してます

えみりんちゃんへ

えみりんちゃん こんばんは
うんうん おめでとーだねっ♪
ややこい書き方しちゃったけど、今日から10年目突入で、
お誕生日的には9歳なの

楽しい1年になるといいね(^^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/508-2e334e16

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

