世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 流星の絆 > お兄さま どうかよろしく!  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

お兄さま どうかよろしく!

2008 - 09/15 [Mon]

Cut予告 キタッ!

9月19日発売 Cut10月号

二宮和也
東野圭吾原作、宮藤官九郎脚本の要注目ドラマ『流星の絆』で
主演を務める二宮和也が久々の登場。
1年ぶりの役者仕事を目前に控えた現在の心境、
そして嵐への思いをどこよりも深く語る!


Cut はいつも結局2冊買いして解体できない位の永久保存版ですからね
翔くん・智くんもすっごくよかったし
にの様は1年2ヶ月ぶりのCutですよ!
写真もテキストもぜ~んぶ楽しみだなぁ
ほんっと 楽しみとしか言いようがないっ(≧∀≦)


先週の週間TVガイドの有明兄弟ピンナップを皮切りに、
流星雑誌攻撃が始まりましたね
「改めまして 錦戸くんよろしく!」 ってコピーと、
兄弟のがっちり握手見ながら何度ニヤけていたことか!

魔王最終回当日の迷惑メール
智くんのバトンもしっかり保存させていただいたし(^^)v
魔王とお別れする寂しさを
流星ラッシュが埋めてくれるのかと思うと有難くて涙が出てきちゃう

月刊TV Japan は早くも にの様ソロ表紙来ましたし
クランクイン前のインタビューだろうから、
テキストもそれらしくてすごくいいですね

俺が一番ドラマから遠ざかっているので、
弟と妹に助けてもらいつつ、
頼りがいのある兄貴になれるよう頑張ろうかな、と。
基本的には堂々とした態度で臨んでいくつもりですけどね(笑)。


なんだかすっごくいいなぁ
下から相手の懐に飛び込んで、
がっつりまわしを掴んじゃうみたいなこの前振りにまたうっとりしております

やっぱり、二人がどんな芝居をするかによって、
功一をどう演じるかも変わってくると思うんですね。
極端な話をしちゃうと、二人次第というところもあって。
基本的に、自分に持っていないものを補い合うのが兄弟なのかなと
思ったりもするので、
そこはきちんと話し合うつもりでいます。


今回、こちら側も久しぶりにドキドキなんですよ
あそこまでの奮闘と期待してなかった分、
ある意味硫黄島の時の方がゆる~く待ってた気がする(笑)


テーマ的には非常に にの様向きだと思うし
願ったり叶ったりっていう布陣でしょ
それだけに緊張感はすごくあるし、
大人中心の芝居が続いた中で、若者組をリードする役って久しぶりな気がするし
やまたろの時は、やっぱりなんとなーく翔くんのおかげで安心印だったのよね
亮ちゃんの演技も、今まで以上にどんどん油のりきってるだろうし
もちろん、この辺のドキドキは、
蓋を開けてみれば全部してやったりの喜びに変わってくれると信じてます

脚本の 暴動さん クドカン先生のお言葉も、
とても力強く興味深かった

先週、新幹線移動とかも多かったので、
なんだかんだで原作2回目読み終わったんですがね
初回読んだ時は考えてもいなかったんだけど、
これをあの3人が演るんだって思って読んじゃうと、
3人とも恐ろしい位ものすごーくハマる
その分、ドラマの動く映像として考えると、
功一に動きがなさすぎるかも とか、
犯人わかってて読むと3ヶ月は持たないんじゃないのか? とか
些細なことが気になってきてた今日この頃
原作にこだわる所といじれる部分
この辺の不安をバッチリ解消してくれる力強いお言葉の数々が有難い

宮藤センセや磯山Pも、同じ辺りを疑問に思ってたのねと、
ますます安心して待てる気がしてきました
しかも、恋愛ッ気ないはずの兄2人にも色恋匂わせ宣言まで!?
これまた、違う意味でドキドキと期待させていただきます♪

って、この1ヶ月間
こんなことば~っかり呟いてるような気がするのー

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/509-127638ff

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

