世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 二宮和也 > よっ!男の中のスープ男♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

よっ!男の中のスープ男♪

2007 - 08/15 [Wed]

昨日の福岡、にのちゃんビシッと決めてくれたみたいですね
自分が見たわけではないので、詳しくは書きませんが、
しっかり空気読んでらしたみたいで、よかった
こちらの期待以上に、でっかい男になっているらしい二宮さんに乾杯しました
アイドルってさ
事実がどうこうなんてどうでも良くて、どうオトシマエつけたかで、
ファンの心は動くんだよね
仕事でも家庭でも学校でもそうだけど、
ピンチをどうチャンスにひっくり返すかが大事なんだと、教えてくれたニノ
[ 回り道もたまには悪くない ]
自分でもつくづくヘンだと思うけど、ますます二宮和也様をリスペクトしちゃいます
とにかく元気で、よりキラキラしていたようで、よかった!!!
これ、いちばん何よりも大切なこと
この人たち、本気で貪欲にトップ狙ってるんだなとうれしくなりました
つくづく5人とも可愛い顔して、いい男たちです
で、この話はもう、おしまい

次なるは、ニノが相葉ちゃんに続いてキャンペーンボーイだそうで
ハウス「しらたき麺のスープ」「スープdeおこげ」
食とは縁薄いハリウッド俳優のアピール度合いに注目ですね
豆乳を練りこんだ しらたき麺とか、玄米入りおこげとか、
あっさりヘルシーものだから、まだよかった
庶民的な匂いのする商品名だし、
カレーとか麻婆豆腐とか濃い系じゃないところが、やけに納得
それにしても相葉ちゃんのきゃわゆい売り子さん超えるのは、ハードル高いぞ
楽しみだなぁ どんなかな
仕上がりに期待大です

そんなことを思いつつ、気の多い私は、今日は「Jrの大冒険」行ってまいります
Jrコンなんて、何年ぶりだろ
あっちこっち目移りしながら、楽しんで来まーす♪

[タグ未指定]

>よしこちゃん
よくぞ、おいでくださいましたv-344
どなたのファンも等しく大歓迎なのですが、
ニノ&亀ちゃん両方好きな方には初めて出会うので、浮かれちゃってますよ
どうもレアなほうみたいですよね(笑)
広島コン、楽しかったみたいですね~v-353
「虹」は極上の名曲だと思います
聴く度にニノの表情がみえてきて、
聴けば聴く程、味が出るスルメ曲かも
また、ぜひ遊びに来てくださいね♪

ニノちゃんはステキですね。
何度も言ってますが(笑)
大冒険いかれるんですね~。
いいな♪
私も行きたかったけど、Jr.はお誘いする
お友達がいなくて諦めました(T_T)
トッツーがみたいですぅ~v-356
お話聞けるの楽しみにしてますね。

折しも

今日は自分のブログにニノのこと書いてたんです~。やっぱりカッコいいな。
あ、前々回のコメントにとっても丁寧なレスをいただいてましたね。ありがとうございました!仁担もいろんな人が入ると思うけど、私は他のメンバー特に亀ちゃんにはいろいろと頭の下がる想いがあります。戻って来させてくれてありがとうってみんなに言いたいです。

オトシマエかぁ

なつめさんステキ!
大人っぷりがステキです。
どうオトシマエをつけるか。
ほんと、そうですよね。
うーん。
勉強になります。
私もかなり、いい大人なんですが。
なつめさんのコトバ、どストレートに胸に響きましたe-267
ありがとうございます。

>samikaちゃん
はい! にのちゃんステキですぅ~
何度でも言って、言って♪
でも、それ以上にステキな、おおちゃんの包容力には
いつもやられちゃってますよん
Jrコン、楽しかったよぉ
トッツー、ものすごくがんばってて、めちゃめちゃ可愛かった!
近いうち、様子報告しますね

>はじめちゃん
早くもお友だち気取りなので、図々しくも、
ちゃん付け失礼してイイですか?
私の方も、呼び捨てで全然OKです
今日は、Jrコン→カツカツと忙しく、まだ遊びに行けてないんです
ニノに触れて下さったのなら、飛んで行かなきゃv-355
仁担さんから、そんなこと亀ちに言ってもらえると、
涙出そうになります
私が仁くんのことをどうこう言うのは、偉そうで恐縮なのですが、
以前仁くんのお誕生日にエントリーした内容がそのまま、
帰って来た仁くんへの想いです
お時間があったら、掘り出して読んで見てください
ちょっと恥ずかしいけどっi-229

>恵利ちゃん
口悪いですよねぇ
いや、この言葉、打った後に「読んだ人はちょっと引くかな」と迷ったんですよ
でも、勢いで出た言葉なんで、まぁいいかと
それをそんな風にほめていただいて、恥ずかしいけど、うれしいですv-398
(けっこうおだてに弱い単純B型)
あまりに照れるので、ニノの言葉をお借りしますと・・・
大人ではございませんし、
家でニノ&亀を見て騒いでいる時は、
中2の娘に「小学生以下の脳みそ」と
冷ややかな目つきを浴びせられたりもしています
恵利ちゃんみたいな、やさしい言葉遣えたらいいんだけどなぁ
でも、今日にのニッキでもおっしゃってたように、
素直が一番なので、思ったまま書いていきますね♪
こんな私をいつも励ましてくれて、ありがとう!

初めまして
前々からなつめさんのブログ拝見させてもらってます。私もニノ&亀梨君ファンの一人なものですから!(めずらしい?笑)
ニノ男前ですよね!冷めているようで、ホントは熱くて頼もしいですv-238
福岡コンでの「心配すんな!俺についてこい!」に感動しました。もっと好きになっちゃいました。
嵐のみんなもサイコ~v-237
ファンもサイコ~(12日に初の嵐コン(広島)に行ったばっかりなもので…)
虹も聞いてませんでしたが、解禁してます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/51-2ffec72f

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

