世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 嵐:TV > 9/15 宿題くん  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

9/15 宿題くん

2008 - 09/16 [Tue]

昨日のがんばった大賞
メントレ嵐さんとVS嵐 Perfume ゲスト映像ありましたね♪
NG じゃなくて残念だったけど、
どっちもあのままでNG みたいなもん !?

で、嵐の宿題くん  ゲスト 髭男爵

ニノ VS 山田ルイ53世 のみならず
ひぐち君にキュー出ししてあ~げる♪の巻まで披露されて
たいへんルネッサ~ンス!な一夜でございました


いやいや
山田ルイ53世(長いな)のお妃さまが にのみマニアだなんて初耳でした
お誕生日ケーキまで用意してお祝いするなんて
たいそう御立派な趣味をお持ちなのね
誉めてさしあげましてよ(何様だ!?)

何がツボって、にの様の策士顔炸裂!
どこを抜かれても笑ってる目と顎に添えられたお手々がステキングMAX
しかもその策
ひぐちカッターならぬこれでもかのウケカッター
事情は一向に変わるわけもなく
いちいちの髭男爵潰しですから、もぉ~たまらんて(≧∀≦)

加えて
大事な武器・ワイングラスもとっとと片付けて丸裸状態
それにまた、速やかに水渡す相方・相葉さん
いい仕事してまっせ!

松潤が調理すれば、何気に瞬間視聴率上がるんじゃないかと思わせる
微妙なバンビーノも上手に盛り込まれ
しかもあれだね
トリュフスライスする時1枚やそこら散らばっても、
一向に動じないところが 財閥の御曹司>貴族

ひぐち君自滅ルネッサ~ンスに、
小さくまとまって肘置きに突っ伏すご様子にも萌え死寸前

ドS番長 松本くんという人
髭男爵のお二人はスベリ芸なんですか?
ドS裏番 ニノとやら
面白くねーのかなぁ
こちらもナイスコンビネーション

でもね いちばんのツボは
山田ルイ53世が撃沈した時の
ルイちゃん! ルイちゃん! ってにの様の呼びかけ声~!


相葉ランド モノマネ貴族も面白かったぞ~
優しい潤くんは 「俺ら」 って込みにしてくれてたけど、
私にはあのシルクハットはマジシャンにしか見えなかった^^;
でも何故かルール説明で抜かれた顔は最高にかっこいいんだこれが

A 海賊でもなんでもいいじゃん とにかく可愛いって!
M 学芸会にしかなるわけのない衣装なのに当然かっこよく見える潤くん
N 上記の通り
O 魔王転じて王になるはずが、気がつけばモンゴル相撲で優勝してるし
S オグ公爵の息子さんらしいけど、自他共の疑問通りおかしいってば
  羽根も付いてるのにどうしてもメキシカンハットにしか見えない

潤くんの熱演も観たかったけど、
ここはひとつ自ら火中に飛び込む翔さんに拍手
坂東英二も大好きだけど、哀川翔(@VS嵐)がまだ忘れられない私

おおちゃんのニワトリ
たいへん素晴らしかったです

いつもながら感心するのは芸人さんに造詣の深い にの様
売れっ子ばっかりだったけど、確実にフルネームでぽんぽん出てくるのは素敵だ
さすが!
ピース綾部くんもギリ知ってた男♪(@ひみつ)

今日やっと見た。ニノちゃんの魅力爆発~~。
ニノが本気で笑ってて。
ニノって本気で笑うとこめかみに筋(?)が立つでしょ!?あの顔がすっごい好きなんだー。

はーちゃんへ

はーちゃん 昨日はいろいろありがとうね

にのちゃんのこめかみの筋! わかるわかる~(^^)
私もだーい好き♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/512-f59c1451

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

