世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 嵐:TV > 電車と鮎と廃旅館  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

電車と鮎と廃旅館

2008 - 09/19 [Fri]

昨夜のとくばん
お宝鑑定とマジックの2コーナーで懐かし映像流れたね!
ふじいあきらさんのマジック見てる にの様
そういや、この頃はテーブルの反対側に回ることになるなんて
思ってもいなかったなー^^;

で、これでもかのフジの猛攻撃もようやく一息ついて
番組開始以来初めてオンタイムで観れた気がする
昨日のひみつ 日光第2弾

前回とは打って変わって、1時間フルでめっちゃ面白かったぁー


■電車でGO!

営業上手な鱒寿司店員さんに
じゃあ、間とって3本で
切符は久しく持ってないけど経済感覚は御立派な潤くんさすが

にの様が切符受け取ってる様子 小学校の遠足にしか見えない…

電車の嵐さん それだけでワクワク~♪

しりとり提案潤くん
前回の東照宮でガイドさんの質問にいち早く答える潤くんにも思ったけど、
こういう人がクラスに1人いると先生も楽だよね~

相葉さん しっぺ
指輪取る潤くん さすが気遣いのA型代表
泣きそうな相葉さん顔 ごめん 抱きしめたいほど好き!

背中の後ろからお茶出す にの様
で、窓枠がなんなの!?

先週予告の谷原さんに呼びかける翔くん好きだったんだけどな~
本編ではキレイにカット


■鮎つかみ

第1号は智くんだと思いきや、
松本さんかなりテンション追い風にGET

素手で魚が似合いすぎる智くん

楽し~い!!! まさきちゃん かわい~い!!!

ドベは翔くんだとアテにしてたんすけど、
最初からまともに鮎を獲る気のない男が約1名
だってかがんでるとこ1回も映ってないんですけど ( ̄▽ ̄;)
こーゆー反則技を常に探してる子も、クラスに1人はいるよね

童心に返りすぎてかつてのヘタレちび潤復活
ひとりだけカラーパンツ履いてるのに川に落ちるの巻

鮎の塩焼きで 「カンパ~イ」 の智くん いいお顔だね☆
これ、いつも海でもやってるんすか?

串焼きだろうがなんだろうが、
相変わらず食べ方は品の良い櫻井家の坊ちゃま


■金谷ホテルで洋食

移動中に映った朝ブーブー言ってた5ショット
にの様の不機嫌顔は日中とほとんど変わらない気がするけど
翔潤が特に笑える♪

椅子の背にキャップかける にの様
「落ちないように、と」 って具合が愛おしいわん

帽子かぶってた約3名
ここまで頭ぺちゃんこでも全く直そうとも思わない、
本人達&スタッフいーなー (*´▽`*)
にのあいはともかく潤くんはなんとかしてやりませんか?

こういう品のいい場所に座らせると、
途端に坊ちゃん顔になる櫻井家のご長男

カメラさん 智くんも追い詰めよーよ!
ここでこの雰囲気だからこそ、「うまいっ!」 の一言いただかないと


■きもだめし 廃旅館ver

きゃあ~♪
櫻葉先攻なんて、人選おみごと!
まさに前回観たかった映像です

智くん すごいなー 凄すぎるってば
立派な心臓なんだろうなぁ
そういや、ニノ嵐で廃ホテル自殺部屋に1人はめられた時も
ひたすら感心したこと思い出しました

そんなかっこいいリーダーのおかげで
今回は強気作戦決行できる潤くん
と、ビビリ王の座を明け渡すことができた にのちゃん
この2人だけだったら、カウントもっと稼いだような気がしないでもない
智くんには申し訳ないが、
いっそ2:2:1 のリーダーソロ決行でも画的にじゅうぶんイケたかも

勇者智くんの凛々しさ故か、後半かなりショートカット
ダイノジの怪談は、また冷静なツッコミおおちゃんが見たかったから、
入れて欲しかったんだけどな

にの様のビビリ方と、終了後の豹変態度がツボどストレート
ほこらの前の 「おおおっ!」 はお宝映像ですね
やっぱり私の理想型だとまたまたまた再確認 (*^^)v



来週も続く日光 第3弾
これだけの盛りだくさんを よく日帰りで強行したもんだよね
今度は幻のかき氷争奪戦! 楽しみっ♪

こんばんわ なつめちゃんv-353

嵐ちゃん めちゃめちゃ笑っちゃいました。
にのちゃんははたして・・・あの食事のカツレツ?
美味しい表情?苦手なのかな?
あんまり食べ物にいつも興味がなさそうだけど・・・
そこがかわいい~です。
ちびっちゃったよって・・・・
我が家みんなで爆笑でした。
潤くんが以外にこわがりなのが面白くて・・・
大ちゃんはさすがリーダーですねv-354

えみりんちゃんへ

えみりんちゃん こんばんは♪

アラシちゃん、面白かったね~(≧∀≦)
そうそう! にのちゃんってほんと食に興味がないよね
もともとそうだけど、特に年々ひどくなってるような気がするよ
それとも、よりカメラの前で気張らなくなってるだけなのかな(笑)

うちも親子でくり返し観てるよ!
あんなに笑えるきもだめしも珍しいよね☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/517-c2ac674d

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

