世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 嵐:CD/曲/PV > 流星の絆 主題歌決定 !!!  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

流星の絆 主題歌決定 !!!

2008 - 09/21 [Sun]

にの様 日枝神社でヒット祈願
明日は朝からWS 予約しなくては!

で、待望の嵐さん主題歌決定でございます
11月5日発売 「 Beautiful days 」
待ってたよ~(^^)v


二宮和也が主演ドラマ「流星の絆」のヒット祈願 

「嵐」の二宮和也(25)が21日、東京・永田町の日枝神社で、
主演するTBS系ドラマ「流星の絆」(10月17日スタート、金曜・後10時)の
ヒット祈願を行った。

原作は東野圭吾氏の同名小説で、両親を殺された3兄妹の絆(きずな)を描く。
ドラマ初共演で弟役のNEWS・錦戸亮(23)と酒席で親交を深めたという二宮は
「自分と対極な(嵐の)松本君と、2人と仲良くできる人はなかなかいない。
大人だなと思います」と後輩に感心。
劇中の詐欺について「自分は結構うそつき。してない待ち合わせに行くこともある」と
おとぼけぶりも見せた。

錦戸は「台本に『セックス』とか『コンドーム』と載っているのを初めて見ました」と
脚本・宮藤官九郎の世界観に刺激を受けていた。
ほかに要潤(27)、三浦友和(56)らが出席。
主題歌は嵐の「 Beautiful days 」(11月5日発売)。

(2008年9月21日スポーツ報知より)




今日の少年倶楽部プレミアムでも、
いきなりの国立映像出現に大喜び(≧∇≦*)
国立を含むアジアツアーのダイジェストOA
緊急決定だそーで♪
次回のステージリポートは坂本くんという表記が、
公式にはUpしてますが、いったいO.A.はいつになるんだろう??
詳細おとなしく待つことにしまーす

主題歌おめでとう~

なつめちゃん こんばんわ~
ご無沙汰してます・・・

いよいよ 「流星の絆」嵐くん主題歌決定ですね~
めっちゃ嬉しいですよね・・・
ともーみは潤担なのですが最近 ニノ様の魅力に気づかされて
ますます悪化する一方です・・・v-238

「優しい時間」も良かったですが今日は「スタンドアップ」を見ましたよ
この頃のニノ様は若いですね・・・

早く「流星の絆」観たいですね・・・
楽しみだなぁ~うふっi-176

ともーみちゃんへ

ともーみちゃん おはよう
STAND UP!! も観たんだぁ♪
今となってはすごい豪華なキャストだよね
ショーちゃんも、エロ可愛くてやる時ゃやる男でいいよねぇ("▽"*)
ともーみちゃんの にのみ病
潤さまにお気遣いつつ、
このままどんどん悪化しちゃってくれるとうれしいです(笑)

主題歌、楽しみだね!
今朝ちょこっとBGMで聴いたら、潤くんの声もかなり聴こえた気がしたよー(^^)v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/519-490c08b3

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

