世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 嵐:本/雑誌/新聞 > anan 9/24号  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

anan 9/24号

2008 - 09/24 [Wed]

ごはんの支度してたらはねトび間に合わなくって、
家に居たのに嵐さんの短鉄まだ観てません
しかもCDTV SP の裏録まだ終わらないという(T_T)
後でゆっくり拝見することにします

昨日も中島美嘉さんの挿入歌&出演話題で
朝から流星祭り
2日続けてWS ベタ録りとは思ってもいませんでしたわよ

前日流れていないドラマ出演も多々あったとは聞いていますが
こっちもまだ朝ズバしか観れてませ~ん^^;

今日は今日でテレビ誌祭り
表紙を飾る TVぴあ・TV LIFE・TV fan はもちろんのこと
月&週ジョン・TV navi
結局全部お持ち帰りしてきちゃった
こんだけTV誌あってどーすんだって具合です

あ、それからanan もあったね
潤くんグラビアも素敵だったし
ニノ亮対談も興味深い話題満載で美味しかった
ランキングも祝いどころ満載で、なかなかのお得感


亮ちゃん発言によれば、これが初めての一緒の取材みたいですね
(日に何本もやるんだろうから、ほんとに初めてかどうかはしらん)

先輩と共演するのは初めてで、まだ恥ずかしいという亮ちゃんに

錦戸くんはやりづらいよね。
こういうのはたいてい後輩のほうがやりづらいもんなんだ。
気持ち、わかるから。


優しい! にの様優し~い!!
相変わらず犯人教えられちゃった話も出すけど、
やっぱり にの様ほんとは優しい心の持ち主なのよ!
(誉めてるんだかどうだか)

僕も人見知りだけど、錦戸くんもかなりだよね。
だからこそわかる気がする。
でも、そんな僕が変わったのは、
くしくもTOKIOの長瀬くんとドラマで共演したとき。
僕は先輩にどこまで近づいていいのかわからなかったんだけど、
長瀬くんはずっと僕にいたずらして気持ちをほぐそうとしてくれてた。
それ以降かな。
先輩には甘えてもいいんだって思えるようになったのは。


きゃあ~~
これは私の完堕ち作品 「ハンドク!!!」 の時の話じゃないですか
そっか あそこを境に共演者の方と打ち解けられるようになったのね
そんな兄貴に改めて感謝


僕は錦戸くんにいたずらはしないよ。そこは安心して。
でも錦戸くんも手品は絶対にうまくなる。
それだけは保証します。


亮ちゃんはもともと少しは手品に興味あったと言ってるから、
まぁよしとして・・・
果たして亮担さんには迷惑がられやしないかとちと心配^^;


製作側の人から、
「錦戸くんとあなたが兄弟を演じるのを見てみたいから、よろしく」
的なことを言われた。珍しいよね。


さらによくよく聞いてみると、
錦戸くんの最初の兄役には誰がぴったりか、
ということで僕が選ばれたらしい。
錦戸くんの「弟」が魅力的に見えなかったら、「兄」の僕のせいでもある…。
それで思ったんだけど、僕らを「兄弟」 にするというのは、
お芝居に対する考えや、
お芝居の質やもともとの感性が似てるからなんじゃないかって。
こないだ関ジャニ∞のコンサートを見てそう思った。


ああ、そういう経緯で役が決まったんだ
すごく意外な展開だったんですね
でも、これってにの様が後輩の良さを引き出せるという、
役目を任されるような信頼感のある位置に立っているってことで
ある意味、どんな賞をもらうよりもうれしいことかもしれない
それだけに にの様 背筋も伸びるはずです
それにしても、NEWSじゃなくてエイトを見てそう思ったと言っちゃうところは、
にの様 わかりやすくて好きです(笑)

そんな にの様のことを
「15~16歳の頃から変わってない。
 頑固な感じやけど、柔らかい。
 雲みたいな感じ。」

と言ってくれる亮ちゃん

あ、なんだかすごくわかっていてくれてるみたい
ひとたび見つめられたら、心の奥底まで覗けるような
感性の鋭い このふたり
お互いに面白い化学反応をおこすんだろうなぁ♪



で、注目のランキング 嵐さんいい感じでしたね

好きな男
4位 松本潤
14位 櫻井翔
16位 二宮和也

抱かれたい男
3位 松本潤

結婚したい男
4位 櫻井翔

恋人にしたい男
3位 松本潤

友達になりたい男
1位 相葉雅紀

セクシーな男
3位 松本潤

おしゃれな男
2位 松本潤

かわいい男
3位 二宮和也

好きなカッコ面白い男
2位 相葉雅紀

好きな知的な男
1位 櫻井翔


メインを含め5部門にランクインしている潤くんさすが!
頼りになる男です

以前もぶつくさ言ってたけど、
個人的には、かわいい男ランクダウンは大賛成
1位は山ちゃんだしそろそろ世代交代で当然です
でも、ひとりが好きそうなアイドル@Myojo
1位の座は当分誰にも明け渡して欲しくなーい!

にの様に関しては、あまりランキングに興味はないんだけど
何がうれしいって、友達になりたい男で1位に輝いたまさきちゃん!!
ほんとはかわいい男1位になって欲しかったけど、
全然こちらでもうれしいです(≧∀≦)
ベストジーニストも大躍進だったし
カッコ面白い男にもしっかり2位
世間の注目がこうして形になってると思うとやたらにうれしい

知的な男 櫻井翔さん
そんな感じ 世間的にはそんな感じで突っ走ってみて~♪
こうしてランキング眺めてみると嵐の振り幅ほんっと広いってば

そんな知的な翔さんの政府広報 
低炭素社会2050 「未来を救った世代になろう」
anan誌上でお初に拝見しました
いやいや いい眼をしてらっしゃる
この広告 他にもどういうメディア展開するんだろう
ちょっと楽しみ



最後にワタクシゴト

昨日は、娘と2人でディズニーランドで遊んできました
前々から作りたかったドリームキーも作れて大満足

dreamkey

これね 好きな言葉も入れられるんだけど
悩みましたよ
GAME とか CARD とかも考えんだけどね(笑)
そのまんまの単語っていうのもなぁ~とか
やっぱり含みも欲しいやってことで
結局GIMMICK の文字を入れました
他にも、お友達へのプレゼントやいくつか作ったんだけど
GIMMICK なんて単語、入れる人が少ないのか
受付の人も渡す人も、
この単語だけ「え~と」 って詰まってたが可笑しかった
ちなみに鍵部分のアルファベットも、
さんざんKかNか迷ったあげく
やっぱり嵐の中の にの様がいちばんだから
だったらNでしょと決定♪




an・an (アン・アン) 2008年 10/1号 [雑誌]an・an (アン・アン) 2008年 10/1号 [雑誌]
(2008/09/24)
不明

商品詳細を見る

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/523-3dfe425e

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

