世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 流星の絆 > Hanako No.932  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

Hanako No.932

2008 - 09/25 [Thu]

さっきコンビニで見かけたので、
仕事終わりまで待てず ついお持ち帰り
嵐さん連載はお休みで、流星有明兄弟グラビアなんだね

ツーショット1P
各ソロ2Pずつの 計5P!

にの様デカッ! 亮ちゃんもデカッ!
しかも亮ちゃん 
アイドル掟破りの
デコどころか眉毛まで完全カットされたレイアウト
2人ともふてぶてしい中に可愛さあまっていい感じ~♪


亮ちゃん 
そこまで普段ショットを見尽くしてないからわからないけど
なんか今まで見たどの役の頃の亮ちゃんとも
違う表情してるような気がする

アップにの様
ほんとにいい面構えしてます
もう完璧に功一乗り移ってますね

昨日anan 見てた時も あれ?って思ったんだけど
にの様にしては珍しく 髭の剃り残しが目立ちませんか?
一時期の一目でわかる無精ひげではなく
あくまでも剃り残し風
流星関連のグラビアでしか 見ないような気が
これがすでに功一へのスライドだったら
すごいことですよ
単に忙しかっただけか!? んなこたぁないだろう
そこまでビジュアルにこだわる人ではないけど
TPOは心得てる方ですからね
ちょっとしたイメージなのかもしれませんな

さすがマガジンハウス
相変わらず良いもん着せていただいてます

テキストはいつもの流れなんだけど
この言い回しが なんか好きです

ひとりで考えるよりみんなで考えたほうがいいのかなと。
脚本も演出も、出演もすべて違う人だし、
全員でやったほうが楽しくなるかなっていうのが、
僕の印象です。




☆以下、お名前入の拍手コメくださったへのお返事です☆
なかなかお返事するタイミングがとれず、遅くなってごめんなさい
拍手のみの方も、いつもありがとうございます!
好き勝手なことばかり言っているのに、感謝しております







☆9/5・6・8 コメントくださった
  まりもさん・ゆきさん・yuさん・AKさん・櫻さん・Mさんへ

いえいえ~♪
つたない報告にコメントくださってありがとうございました
その後映像も少しずつ流れて、だいぶ伝わったり、
甦ってきたのではないでしょうか
10周年のコンが今から楽しみですね


☆9/17 コメントくださった葵さんへ

少数派(!?)のお仲間の声を直接聞かせていただけて、
とてもうれしかったです
にの様である以上オールOKだし、皆さま好みもいろいろですが、
かなり近い部分で惹かれているみたいですね(^^)v




Hanako (ハナコ) 2008年 10/9号 [雑誌]Hanako (ハナコ) 2008年 10/9号 [雑誌]
(2008/09/25)
不明

商品詳細を見る

なつめちゃん

おひさしゅう~。
hanako、お持ち帰りしてきたのね。
私も見に行こう・・・って関西版も同じかなぁ。

とにかく雑誌ラッシュにひーひーですv-356

arishaちゃんへ

ほんと!
覚悟はしてたけど、うれしい悲鳴だよね(^^;)

名古屋のお友達も出てると言ってたから、たぶん関西版も大丈夫だと思うよ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/525-6be2a0f2

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

