世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 嵐:TV > あいばかナイト !?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]

あいばかナイト !?

2008 - 09/26 [Fri]

昨夜のひみつ 日光第3弾

徳ちゃんの天然かき氷
なんて美味しそうだったんでしょ!

イチゴシロップは嫌いだけど
とちおとめシロップは食べてみたいなぁ
あと ブルーベリーも!

web でチロリン村を検索してみたら
さっそくアラシちゃんで紹介されたとの旨
デカデカとUpしてるね
8月には三越各店でも四代目徳次郎 のかき氷イベントやってたんだ~


かき氷

徳ちゃんが難しいと言っているにも関わらず
果敢にも氷かきにトライする潤くん素敵

練乳いちごがいいな
計4回主張の にの様・・・

なんといっても 相葉さんのやんちゃ食べ
予告で観た時からリピしまくってたんですが可愛すぎるっ


栃木軍鶏

軍鶏もいいけど、私は霜降りステーキが食べたいな
(どーでもいーか)

ケンカ体制 菊ちゃんに
やんならやんぞ!
いきなり道明寺スイッチ入る 勝気な潤くん♪

結局最後もイス取りゲームか(笑)
他のゲームは一切ない頑固さがいいっすね

長めに回してもらえる? お腹減るように
だよね 1日でこれだけ食べまくってたらお腹も減らないって
ちょっとした食いしん坊ばんざいロケだと思ったもん

曲長めだな~
にの様の話はあんまり聞いてない智くん
肝だめしには強いけど 椅子取りでは敗者

シソの香りが~ それ、なんつーんですかね~
普段はあれだけ上手く話をまとめられる翔くん
ほんっと 食評ヘタクソだなっ(^_-)-☆

日も暮れて 帽子効果もなおのこと
にの様の髪 ますますやばいことになってる( ▽|||)


それにしても 日光ロケ 楽しかったよー
きもだめしにもあそこまで人員使って
1日とはいえ 
ここまで予算かけたロケは なかなか深夜枠じゃできないもんね♪



意外に面白かったのがアラシアンルーレット
私的には今回いちばん面白かったんじゃないか!?
ネタがニューハーフになるだけで
同じ企画でもこれだけ見れるようになるのね

潤 林さんだと思うって!
和 いや、林さんではない!
最初っから第1位当てそうになってる松本さん
ニューハーフ改造にはからきし勘が悪いこともろ暴露

サーシャさんの胸にすらっと
雅 何ccですか?
愛ちゃんのおかげか 
この方達 ニューハーフ事情詳しすぎ^^;
こんだけ忙しいのに 学習能力ありすぎ

鼻の骨 砕いて再生するんだぁ~
昨今の美容整形技術ってすごいんだね (”。”)ホエ~~~
和 子ども達! 10チャン見て!
なぜすかさず10ch なんだろう
やっぱり4と8はライバル的でまずいと思ったのかしら
10ch 報道ステーションならいいのか!?

瞳条美帆さんって
椿姫彩菜ちゃんが駆け込んだお店のママだよね
ってことは 櫻葉はすでに会ってるわけだ

祐稀さんにファンと言われ
ありがとうございます の潤くん
照れが高じてなぜにしゃくれる??
その後の
どうしたらいい? 僕は?
潤坊! 可愛すぎるぞっ!!

罰ゲーム 菜々香ママ 人選ナイス!
それにしても3の線ニューハーフにしては 菜々香ママきれいじゃん

逃げてる時 いちばん深刻顔の翔さん狙ってくれてもよかったけど
やっぱりここは べそかきまさきちゃんでしょう(^-^)vイエイ!

志村どうぶつ園並みの かわいいお顔あざーす!
かき氷から通して 相葉さん満喫できた一夜でしたぁ


来週はお休みかー
3クール目に入ることだし
通常達人モードに戻っても また楽しませて欲しいな♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/527-8321d855

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。