世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 流星の絆 > オールスター感謝祭  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

オールスター感謝祭

2008 - 09/28 [Sun]

長丁場お疲れさまでした!

にの様 個人成績総合ランキング137位
亮ちゃん見逃した~ 後でチェックだ・・・

人間ハンマー前位からお先に失礼した模様ですが
予想よりはずいぶん長時間参加してましたね
お忙しい中ずいぶん頑張ってくれて
うれしかった

こちら 娘の運動会&ママ友打ち上げも無事終わり
でろでろに疲れていたのですが
飽きることなく最後までちゃんと楽しんじゃったよん♪


亮ちゃん
いきなりの50万円ゲット
超短距離フライングも可愛くごめんなさいっ

にの様
やり投げ 残念無念
けっこうシュミレーションしてたけど
結局練習できてたのかな
戸田さんはもちろん
吹石さんともお喋りしたり
ミラクル宇多田スカルさん登場に見とれてたし
練習順番来なかったのではないかと思われ^^;

おふたりとも途中ややお疲れも見え、
ちょっぴり心配でしたが

そこはすっかり持ち直し(^_-)-☆

雑技団あたりは えらく盛り上がってましたね

ピリオド8
ついに、にの様早押し1位でチャンピオン\(^o^)/
20万円ゲット
兄の面目果たしましたわね
途中からレイを肩掛けしてんのも可愛かったです

レイ3本もふたり占めしちゃって
しっかしすごいな有明兄弟 !!

歴代首相在任期間問題は難しかったね 残念

「翔ちゃんだったら」 って言ってる御様子にうきゃっ(≧∀≦)
au CMみたいに翔ちゃんコール入れてもらえばよかったのに~

密かにいちばん楽しみにしてたのは、休憩タイム

この手の場所では案外社交家にの様
料理にまっしぐらというわけでもないだろうし
克実もいないこの場で
誰とご挨拶するんだろ~とワクワク
ジャガー夫妻だったね (*^^)v
お宅までお邪魔して
大切なご子息お預かりした仲ですからね
その節は~なんてご挨拶してたのかなぁ

なつめちゃん、こんにちは♪
昨日は、感謝祭ずっとみてたー!
なんだか、にのちゃん。
こんなにも、可愛い顔してたか?って、何度も思っちゃった(^^ゞ
芸人さんが、多いせいか?
なにげに、みんなから「にしきー!」って、応援されてる亮ちゃん…。
すっかり、定着しちゃったのかもね(;^_^A

あんずちゃんへ

あんずちゃん こんばんは♪
もしもは、まだ智くん忙しい時期だったのかな
どっちも智くんいなかったら残念

感謝祭ずっと観てたんだね~(^^)
24時間とは違って、完全アウェイの状況で
あんなに長いこと にのちゃん観察できるのは珍しいよね
何気に普段見られない緊張顔も見れてうれしかった!

にしきーって、チームみんなのあだ名なんだね(笑)
私も吹き出しちゃった
最初に言ったのはやっぱり にのちゃんなのかな!?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/529-88c7356f

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

