世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 嵐:本/雑誌/新聞 > 10/11 ニッカンスポーツ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

10/11 ニッカンスポーツ

2008 - 10/12 [Sun]

祝! 台北アリーナ公演
そして 原巨人 奇跡の逆転 リーグ優勝!

にの様 お忙しくて 祝うお暇もないかなぁ~
でも 小龍包パワーで コンサート初日も楽しかったみたいだし
本当によかった♪

そして私も
金曜夜から プラベゴトや仕事が立て込んで
めまぐるしい毎日を送っております
さっきようやく2日ぶりにPC 開けたら
日本のお友達がチェックしてくれた台湾公演記事や
台湾のお友達が教えてくれた映像・情報などのメールが
次々出てきて うれしい悲鳴(≧∀≦)

明日も早朝から終日忙しいので
ひと段落したら 記事もじっくり見せていただこうと思ってます (^^)


とりあえず空港の様子は見せていただいたのですが
いやぁ 登場から2年前の熱気を思い出しますね~
コンサートの方も 
潤くんソロがYabaiに変更や新曲もやったみたいで
日本公演とはだいぶ変更点もあったり
ますます盛り上がってるみたいですね!

で、そんなバタバタの為 
日本にいながらだいぶ時差のある私ですが^^;
さっき 実家に行って ようやく昨日のニッカンスポーツ
奪取してまいりました
昨日は お友達からと母から 「嵐出てるよ!」 と同時メール
芸能欄一面ドドーンと! 御立派ですね


日刊スポーツ 2008.10.11
史上最大の嵐 
デビュー10年目、成長軌跡をメンバー同士が解説



松本潤から見た二宮和也

───仕事面での成長点
瞬発力とか反応速度は上がったんじゃないかな。
それに器用だからね。
周りがよく見えるから、周りを見てバランス取ろうとする人間かもね、一番。
ライブとかどうしても人とコンタクト取らなきゃいけない時、
最初に目が合うのはニノ。
やっぱニノとリーダーは速いですね。
意識的にそういうふうにできるようになったのも徐々にだけど、
今あらためて考えると、そういう印象がすごく強い。

───性格的な成長点
相葉ちゃんとニノは入った時期もすごい近いし、年齢も近いし、
ひとくくりにされていたんですよ。
昔から見てるけど、変わった感じがしないですね。
ひょうひょうとしていて、
バカなことやる時は相葉ちゃんとかと一緒になって騒ぎながらやる方だし。
ちょっとずつ持っているものが大人になった感じかなぁ。
みんな変わっている感じがしないけど、
中でも変わらない感じがありますね。

───素顔は大人になった?
ないですね(即答)。
みんなで食事会みたいなのがあって、乾杯する前にトランプ出してますからね。
マジック、やりたくてしょうがないんですよね。
待ってられないんですよ。


二宮和也から見た相葉雅紀

───嵐の中でどんな存在
楽しく盛り上げようとして、結果自分しか盛り上がってないですよ。8割が。
盛り上げ方を知らないっていうか、自分が勝手に盛り上がっちゃうんですよ。
自分が楽しいなと思うことをやるから、自分が楽しくなっちゃう。
だから素直といえば、素直だと思います。

───どんな人
本当にやさしい人だと思います。
反抗期もなかったって言ってるし。
反抗期ってものを知らなかったんですよ。
「何なの、それ?」 って。未知との遭遇みたいな感じで。

───成長した点は
基本は変わってないと思いますよ。
変わらない、というのも1つの成長なのかな、ってボクは思いますね。
いいも悪いも変わっちゃうわけじゃないですか、社会に出ると。
変わらないという成長は、すごく魅力の1つだと思います。
一番多くご飯を食べに行ったりするけど、やっぱりまじめ。
内容どうこうじゃなくて、モノの見方とか。
その人のオリジナリティーが、その人自身が見えたら、
合ってる合ってなかろうとちゃんと考えてるんだと思うけど、
それがちゃんと見えるし。
ここ2~3年ででき上がったものじゃない。
いい男だと思いますよ。


相葉雅紀から見た櫻井翔

───仕事での成長点は
だいたい仕切りは翔ちゃんがやってるけど、気遣いがすごいですね。
次行くからね、という目をしておいて、話をつないで、ポンってくる。
それと、キャスターをやってからはすごいですよ。
毎日いろいろな新聞を持ってるから、勉強してるんじゃないですか。
ポーズで持たないでしょ。

───印象は変わった
テスト前とか来なかったりするんですよ。
だから頭が良くて堅い人なのかなっていうイメージがあって。
20歳を超えて、2人で飲むようになってからですよ、
お互いはっちゃけているのを見たのは。
堅い部分と柔らかい部分の振り幅が大きい人。
ポニョッポニョな一面があって、キャスターという顔もあるし。
付き合いもいいですよ。
2人でカラオケに行くけど、俺が1曲歌って寝ちゃって、
というのも何回かあったし。

───仕切り以外の役割は
いじられますからねー。おもちゃ。
超怒りそうだなー。
Toy(=おもちゃ)な感じって言った方がカッコイイかな。
昔は年上だし先輩だし、というのがあったんですけど、
もうある程度までいけますからね。
平手打ちぐらいだったら、できるんじゃないって。
グーじゃなきゃいいかなって。


櫻井翔から見た大野智

───どんな人。変化した?
そんなに変わらないですね。
普段のんびりしてるし、
時に覇気がないと人から言われるくらいボーッとしてる時もあるし。
でも歌や踊りだったり、絵の個展だったり、
ちょっと圧倒される部分がある。
僕は才能の人というイメージがすごく強い。
一方で、家の倉庫やガレージで踊りの練習をしてるって
彼から聞いたことがあるし。
レコーディングでは、ちっちゃく折りたたんだ歌詞カードが
くしゃくしゃになるぐらいまで歌い込んでいるのも見受けられるし。
裏には大きな努力があるんだと思う。

───リーダーっぽくなってきたと感じるところは
一切ないですね。
デビュー当時よりはバラエティなどで、喋るようになったかな。
昔は本当に喋らなかったから。

───嵐での役割、存在は
一番年上なのに、一番年下の松潤に「しっかりしろ」と言われる時もあるし、
普段は冗談半分で「しっかりしろよ、リーダーなんだからさぁ」
みたいに言ってるけど、
いざ何かやる時はすごいな、と思う瞬間が結構あるんです。
個展や舞台、ドラマでもやる時はやる。
背中で語るじゃないですけど、精神的支柱だと思ってます。


大野智から見た松本潤

───グループ結成当時の印象は
見た目はヒョローンとしていて、細くて、
どっちかと言うと、かわいいキャラ。
Jr 同士の感覚だったから、最初の頃は。
一生懸命だったかな。
それは今もまったく変わらないです。
常に仕事のことを考えていたりしましたね。

───成長を感じる点は
髪の毛を伸ばしたところ。
最初は(髪形が)ポワンポワンしてたから。
大人っぽくなった。
自分のスタイルを見つけたのかな。 数年前からですかね。
あと、言葉とか聞いていて安心します。
大勢の前でのあいさつもしっかりしてるし。
昔はそういう印象はなかったけど。
いつの間にか、です。
最初は弟みたいな存在だったのに、
今は逆に一番頼れるアニキになってますね。
一番年下なのに。僕が一番年上なんだけど。

───嵐の中での存在、役割は
目玉商品です。
5人並んだら真ん中にいる人。
センターが似合う人。華があるからかな。
王道をいくような華やかさを持つ人だと思います。
僕はセンターになるのは嫌。
センターは落ち着かないです。
リーダーなのにそんなことを言うなんて…と言われても、
リーダーがあだ名みたいなもんですから。

なつめちゃん こんばんわ。
いつもお仕事おつ亀様でございます。

嵐 台北はすごくもりあがってるみたいですねv-221
出迎えもすごかったし・・・
松潤は変更ありだったんですね・・・ソロ・・・
にのちゃんは虹だったのかな?
DVDになる日を楽しみにしてます。

なつめちゃん

ひゃ~ここで詳しく読めるなんてv-9
すごく楽しく読ませてもらいました~。
私もなかなかアラシゴトについてけないから、人ん家でいろんな事知りますv-388

嵐がメンバーを語るのは大好きです。
みんなほんとによくお互いを理解してるんだな~って感じるからv-290
そんな嬉しい気分のまま、寝ちゃいますわ~。

感謝!!

なつめ様、
初めまして!初めてコメントします。
少し前からちょくちょくお邪魔しておりました。
アメリカ在住の為なかなか二宮さんの記事をチェックすることができない状態なのでなつめさんに詳しく載せていただけると本当に嬉しいです!!(メインキャストも本っっ当に嬉しかったです^^)お礼だけでも言いたくてコメさせていただきました。
これからも来させていただきます☆ありがとうございました!!

いつもありがと!昨日もありがと!

えみりんちゃんへ

えみりんちゃん おはよう☆

台北のにのちゃんソロは、国立と同じく虹だったみたいだね
やっぱりアリーナクラスだから、ずいぶん雰囲気違いそうで、
私もDVDで映像観られる日が楽しみー♪

arishaちゃんへ

いえいえ~♪
この記事って関西版は掲載なかったのかな?
なんにしてもお役に立ててよかったです

お互いの信頼関係が強いから、メンバー語らせたら素晴らしいよね!
にのちゃんだけじゃなく、読んでると全員の言葉が大切になってきちゃう
全員分語って欲しいくらいだわ(^^)

れおさんへ

初めまして☆
コメントありがとうございます

アメリカからにのちゃんを応援してらっしゃるんですね!
アジアやヨーロッパ在住の方のお話はよく聞くのですが、
アメリカでは嵐の評判はどうですか?
ネット以外はなかなか情報も入りにくくて大変かもしれませんが、
頑張ってにの愛・嵐愛を届けてくださいね(^^)

また機会がありましたらお話聞かせてください♪

はーちゃんへ

いえいえ、こちらこそ
昨日も一昨日もありがとー♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/547-2691f422

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

