世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 二宮和也 > 流星祭り はなまる  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

流星祭り はなまる

2008 - 10/17 [Fri]

はなまるカフェ 二宮和也さんゲスト
AM 9:06 にの様ご登場

[衣装追記]
ロイヤルブルーのパーカーの上に黒ジャケ
襟元にシルバークロスブローチ 袖まくり
ブラック地に白ピンストパンツ


【国立話】

薬丸さんは行けなかったけど、家族は観に行った

9/5 国立にの様映像 Love so → 虹 → Re(mark)able


【おめざ】 「コーンマヨネーズパン」

朝イチで食べるとコーンがポロポロこぼれる
これをどんだけ落とさないで食べるかが、今日の日のコンディションなわけですよ
ちゃんと食べられてると 「今日は俺ちゃんと起きてるな」
ぽろぽろが多いと 「まだちょっと眠たいな」
マヨネーズなんで、落ちるとこぼれるから気ぃ使いながら
温めるとまた美味しい
毎朝買いに行って あっためてもらって
毎日同じもの平気なんで 毎日食べてます


【ポラ1枚目】 「台北嵐」 ホテル前の5人の写真

みんな嵐が好きだから 日本語がよくわかる
MC で僕はツッコミ役だから、訳されると恥ずかしいけど
そのタイムラグが全然ない
ツッコんだらすぐ笑ってくれるからびっくり


【ポラ2枚目】 「恒例行事」

AAA DVD でもあった台北アリーナのお祈り(お祓い?)
台湾の習慣ではなく、会場の決まり
Tシャツ&カーキのカーゴパンツ着用潤くんと並んでお線香
にの様いつもの楽屋アディダスジャージ
神主さんも巫女さんもいないので、自分達だけでやる
前回の五大ドームで、翔さん骨折しちゃった時に、
「こういうのやっときゃよかった」 ってみんなで言ってた


【ポラ3枚目】 「集会」

ホテルの中 イベント会場客席写真
お客さんとの集会って言い方もヘンですね!?
(岡江さん 「集い?」 )そうです! 集いでした(笑)

観光はなかったけど 小籠包はマジで食いました
ひとり70~80個は食べました
現地の人がヒクぐらい食べました
舌やけどとかもするけど、だいたい3~4個位でマヒしてきます
籠が積まれて隣の人が見えないくらい
韓国は焼肉・キムチが楽しみ


【ポラ4枚目】 「趣味」 お馴染みBICYCLE のトランプ5個

みんなが忙しい時に ヒマでレンタルDVD 借りに行ったら片隅にあった
誰も借りないので、借りたのがハマったきっかけ

カードマジック披露 破ったカードが元通り


【ポラ5枚目】 「その後」

去年はなまるで紹介した500円玉貯金箱
正の字 かなり増えてる!
今は80万円くらいかな?
重いから 写真撮る時動かしたら落っこちて床が欠けた


【二宮和也の性格自己分析】
凝り性5 計画性3 おじさん度0
一目ぼれ度3 ケチ度4

自分の中ではおじさん度0だけど、周りからは年中言われる
特に今は戸田さんから しょっちゅう

ひとめぼれは多い 頭の中で勝手に付き合ってる
これ5ですね!
電車のドアの隅に立ってる後ろ姿とか
薬 「二宮くん 電車乗るの? ニノだ!とか言われない」
乗ります乗ります! 言われますけど
でも (言われても)ニノだから・・・しょうがない(笑)


【視聴者はがき】
お母さんのお誕生日に主演スタートはいい記念になりますね

薬 「いいプレゼントになりますね」
そうなんですよ! だから今年はプレゼントあげなくていい(笑)


【ポラ6枚目】 「3兄妹」

亮ちゃんVTR 
しずなのイントネーションが平坦になってNG 連発
スタッフにお弁当を奢るって言ってました

薬 「二宮くんがNG 出すの珍しいね」
そうなんですよ! 6回も出しちゃいました
最後は ドラえもんのしずかちゃんと同じだと言い聞かせてやりましたね
今日が そのお弁当奢る日なんですよ
いつもよりスタッフが多いような気がしてやだな(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/553-0602b398

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

