世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 二宮和也 > 下野新聞  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

下野新聞

2008 - 10/19 [Sun]

ピクトアップは、まだ書店にお迎えに行ってないのですが^^;
その前に 
11/6発売  GALAC 二宮さん表紙&グラビア
11/13発売 「 H 」 二宮さん&宮藤官九郎 対談
との お知らせいただきました♪

雑誌攻撃 まだまだ続きそうで楽しみですね
GALAC は 時々いまいちなので ゆる~く期待しておくとして
H は めちゃめちゃ楽しみですよ!
HP には、まだ記載ないみたいだけど cutに広告出ているらしいです
書店に確認したら 確かに出ているとのこと
にの様 vs クドカン先生 どんなこと話してくれるのかなぁ(^^)

で、今日は 10/12 の下野新聞という地方紙に出ていた にの様を
お友達のWh ちゃんが送ってくださいました!!
お忙しい中 いろんなことを教えてくださる皆さまには
いつもほんとに感謝しているんですが
亀梨くん一筋のWh ちゃんが こうして記事をみつけて
送ってくれることに またまた感激してしまいました
栃木の新聞だそうで!
にのちゃんのおばあ様もご覧になったのかな♪


下野新聞(栃木) 2008.10.12
テレビウィークリー欄

「今年は一人での仕事をあまりしていなかったので
 ドラマ出演は本当に久々だな、と新鮮な気持ちになりました」
と語るのは、17日スタートの連続ドラマ流星の絆に主演する二宮和也。
小学生の時、両親を何者かに殺された3人兄弟の長男功一を演じる。
「3人のコミカルなやりとりと両親を殺されたシリアスな部分、
 両方をうまく演じわけなくてはいけないですね。
 長男で両親を殺されているというわずかな情報だけで功一の人物像を想定し、
 ドラマの外郭をとらえなければなりません。」
原作は東野圭吾の同名小説。
兄弟の絆を描く感動作は人気脚本家の宮藤官九郎氏を起用し、
青春ドラマの要素を加えた作品に仕上がっている。
「先日、錦戸君と食事に行ったら彼が犯人を言っちゃったんですよ(笑)。
 彼が、僕が原作を読んでいないことを知らなくて。
 錦戸君は原作のある作品に出演するときは、原作を確実に読むタイプで、
 僕も同じようなタイプだという感じで話してたので、話を合わせました(笑)。
 でもきちんと原作を読もうと思ってます」


にの様 またまたにしきーネタバレ話しちゃったのね^^;
こんなに大きくタイトルにまでなっちゃって
ほんと にしきーには引き続き申し訳ないっ(笑)
でも いったんは話を合わせたという笑える状況は、
たぶんこの記事が初めてだと思うので ある意味たいへん貴重な情報です(^^)v

新聞のモノクロにの様もまた 味わい深くていいですねー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

あとでお知らせしようと思ったら、さっそく見てくれてありがとう!
あ、あと 
昨日のお詫びも遅ればせながらあちらに書いたので、
よかったらそのうち読んでね (ややこしくてごめんっ)

いやいや 本文にも書いたように貴重な情報だったよ!
誰でもそうだけど、キャンペーン時って話題がかぶるのよ
でもこうしていろいろ見せてもらえると わずかな違いがわかって、
マニアにはたまらないんだなぁ~(笑)
本当にいつも感謝です♪

あ、戸田ちゃん そうなのよね  
他にもこの前は、すばヒナとも共演してたし ジャニ共演多いよね!
にの亀両方という理由で、私にとってはメイサちゃんも羨ましいかな^^;
どっちも 結構好きなタイプなので私は歓迎だけど
中身がオヤジなので、若い女の子のストライクゾーンは広いのが特技!?

ちゃん付け全然OKです♪♪
むしろ嬉しいです!!笑
∞とNEWSは比較的大丈夫ですかねー(>ω<)
∞erやNEWS嬢に比べればまだまだですけど;;
亮ちゃんは立つとき.よくズボンのポケットに手入れて.背中がちょっと反り気味で.足がハの字になってます(^皿^笑)
過去の話は.確かに毎回あれだと見づらいかもしれないですねぇ(汗
結構.過去の事は飛ばしちゃっても話繋がる気がするんで.しかも現在のキャストがニノキドだから.なくてもいいやって思っちゃいます(x_x)
功一の子役の子は"なんか見た事あるなぁ"とは思ってたんですけど.なつめさんから聞いて納得しました★
私も調べたら.私が見てたドラマによく出てたみたいですねvv
視聴率も秋ドラマ最高みたいで(*⌒∇⌒*)
関係ないと思いつつもやっぱり嬉しいですよねv
今から金曜日が楽しみです!!

亜柚果ちゃんへ

亮ちゃんの立ち姿 教えてくれてありがとう
なんとなく目に浮かんで来ました(^^)

過去と現在の映像
ピクトアップのクドカンさんインタビューで
" 書いてる最中に 、寺島さんとりょうさんの出番が少ないなーと思うと、
過去シーン入れたりする(笑) "
みたいな一文があったので、まだまだ頻繁にあるかもね^^;
劇団付きの作家さんって、みんなが満足できるよう
そういうことよく気にするって聞きますから
それもまた楽しみにしておきましょうか♪

∞もシングル出るから忙しいですね
新曲けっこう好きで、頭の中でぐるぐる回ってます!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/559-ad16a22f

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

