世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 櫻井翔 > 13周年!  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

13周年!

2008 - 10/22 [Wed]

翔くん 入所日 13周年おめでとうございます!

ここんとこ流星祭りで忙しくて
全然書くほうが追いついてないんだけど
実は いつにも増して最近の翔くんにやられちゃってます
先週のVS嵐 「ただのなで肩の男です」 も、かなりのヒットだったし
なんといっても月曜日の宿題くんの
卵ベタ惚れ翔さんが大好きで (≧∀≦)

即興アーティストゲーム2
無敵の智くんメロディーラインや大宮デュエットもナイスだったんですけど
それより卵萌えの翔さんリピ率の方が多いかもってほど^^;


だって翔さんと卵って イメージ合いすぎるもんねぇ
最近では にの様に "おっさん攻撃" 頻繁に受けたり
嵐のお父さん化してる(←いつからお母さんから性転換してたんだろ??)
翔さんだけど
その中には 永遠の坊ちゃんが眠ってるんだなぁ
その象徴が卵って感じで大好きなのかもしれない
卵焼き見てるだけでこぼれてくる笑顔見てると
こちらまで幸せになるような気がするの
だって私がひとめぼれした翔ちゃんは 
まぎれもなくトンガッた坊ちゃん顔だったんだもーん (^-^)v!
そんな翔さんのテンションの上がり方を 
いち早くキャッチしちゃう にの様にも惚れ増しちゃうんだけどね

いつまでも そんな笑顔でいて欲しいなと入所日に思ってました
14年目もお忙しいだろうけれど パワフルに乗り切ってください
そして 私達に真剣なメッセージと愛すべき笑いを
たっぷり届けてね♪


そういえば 明日のHanako リレー連載は翔さんですね!
さっきお友達からメールもらったんだけど
AAA2008レポも掲載されてるそうでこりゃますます楽しみ

台北画像もあるってことなのかな
台湾のお友達から現地の様子を見せていただいたけど
日本国内でのオフィシャル露出はまだまだだもんね
あっ 
さっきTV誌買いにコンビニ行ったら 週刊女性やっと買いました
忘れてたけど 昨日発売だったんですね
(発売日調べるのにHP 見たら、珍しく自主規制なしで表紙写真出てた!)
台湾桃園国際空港での行き帰りショット
嵐さん5人が5人とも
行きの元気さと帰りのお疲れ真顔の対比にウケちまった^^;
潤くんの巻き前後変化も面白かったけど
彼らほんとにプロだけど このわかりやすさが愛おしいなぁ
笑顔が出尽くすほど頑張っちゃったんだね!
どんな素敵なグラビアよりも 大切に思えちゃうかも(〃ー〃)


Hanako (ハナコ) 2008年 11/13号 [雑誌]Hanako (ハナコ) 2008年 11/13号 [雑誌]
(2008/10/23)
不明

商品詳細を見る

翔ちゃんおめでとうですね!!(≧∇≦)☆

流星の絆.過去のシーンが多いのは気になりますが.寺島さんもりょうさんも好きなんで複雑ですね;;(笑)
たくさん見たい気もします(>ε<)

∞新曲.私も好きです♪
よくふとした時に頭に流れてきますね☆
振り付けも好きで.早くコンサートで踊りたいんですよー!!

でもKAT-TUNが新曲ないんで若干嫉妬しますけどね(苦笑

早く露出が増える事を祈ります☆

亜柚果ちゃんへ

いつもながら レス遅くなってごめんなさい(__)

寺島さんとりょうさん 私もおふたりとも大好きです!
第2話は特に2人とも男前でいい味出してたよね
ちなみにうちの娘も寺島さん大好きで(聖担だからわかるでしょ?)
特に「踊る大捜査線」スピンオフの寺島さん回に親子で惚れこんでるの
だから、彼を呼ぶ時は いつも役名の 「丈ちゃん」で♪

無責任 PVも楽しかったね!
大倉くんソロコンで観て気に入ったんだけど
たまたま 嵐を録ろうとしたスペシャで録れてうれしかったです(*^^)v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/561-7fe9c8ab

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

