世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 嵐:CD/曲/PV > 朝ズバッ! Beautiful days PV  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

朝ズバッ! Beautiful days PV

2008 - 10/23 [Thu]

今朝は朝ズバッ!にて Beautiful days PV
不意打ちかかりましたねー!

もう 年内はTBS 回しっ放しにするしかないなと思ってるんですけど
こういうことがあると ますます手抜けなくなる~^^;
その後 もうすぐピンポンでも流れたとのこと
朝よりは短かったみたいだけど
よっしゃ! 帰ったらcheck だ♪


ちょっとひんやりしてそうな 古びたアトリエ風のセットの中
秋冬らしくてすっごく素敵な色合いです
ちょっと久々にこういうトーン欲しかったんだ (^^)
同じ室内+ダークめ でも truth とはまた世界観が全然違う

にの様の赤いハイネックとカーキブルゾン
(ポッケに手入れてるところがまたすっごくいいんだー(*^^)v)
翔さんの赤カットソーとカーキのモッズパーカーと、
なにげにリンクしててうれしかったりするー
智くんのチェックシャツも
潤くんのベルベットアクセント襟ジャケ着用も 
お互いの個性にすんなり溶け込んでるし
今回 スタイリングなかなかに文句なし
潤くんのシャツ下から覗くインナーも赤系入れてたよーな
まさきちゃん ちょっと地味すぎかなーとも思わなくもないが
ロングジャケ+下のベスト(?)かわいいのと、
ダメージらしきジーンズが足長さん強調してて よしとしましょうか

で、お絵描きラインで智くんの背中に羽根───っ!
超超かわいいです(≧∀≦)
その後には 翔くん→まさきちゃん→にの様 が、
それぞれ涙ぽろり加工
これちょっといらん気するけど^^;
まぁ テーマだから よしとしますかね

気温が下がるのが待ち遠しくなるようなPV で
全篇観られる日が楽しみです
そろそろ スペシャ or MOTV 情報出ないかなー♪

なつめちゃん、こんばんは。
朝ズバまだチェックしてないので観てみます。
ピンポン録画しようとして忘れました>< 
スペシャは昨日関ジャニだったからそろそろかな~と
早くみたいですね。
うちの子学校で創作ダンスの曲truthしたそうです・・・

きんこちゃんへ

レス遅くなってごめんなさい(__)

今朝はありがとう!
そうとう小出しに見せられてるから、そろそろフルで観られるといいね♪

創作ダンスでtruthって!
めっちゃかっこいいじゃないですか(≧∀≦)
運動会のtruth 見てみたいな!!
ちなみに うちの子の頃はNEWSでした

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/562-08e5bb19

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

