世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 嵐:本/雑誌/新聞 > MAQUIA 12月号  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

MAQUIA 12月号

2008 - 10/23 [Thu]

本日発売のHanako AAAレポは第1弾で国立でしたね^^;
でもたっぷり6Pもあって ソロも全部抑えてくれてるし
どれもこれもいいショットでした
まさきちゃん 
おけつ破れやプールフォトも思い出のアルバム(^^)v
個人的には にの様ソロの背中にやられてます~

リレー連載 翔さん男前! 素敵すぎで飾っておきたいな

で、MAQUIA のほうは 5人揃って男前~!


薔薇をあしらった 黒ジャケ・白シャツ嵐さん
やっぱり基本色は いい男を引き立てます

女は嵐でキレイになる の特集タイトル通り
美容ジャーナリスト齋藤薫さんの特別寄稿もとてもいいテキスト
大人の女にしかわからない " 郷愁 "
清潔なエロチシズム
素敵な言葉の数々にうっとりしちゃいました


各ソロ記事の写真も
シンプルなだけにそれぞれの色が出ていて素敵です
個々につけられたキャッチコピーに感心したりウケたり~(~_~)


松本潤

愛し愛されるほど輝きを増す 旬のカリスマが放つ黄金の色気

バラ一輪をここまで気負わず素敵に持てるのだからお見事!
ずん!さすがだぞーって頭くしゃくしゃしてやりたいっ

ステージ上での 「みんなのキレイな顔が見たいです!」 発言に触れられ

ステージから見るお客さんたちは、本当にキラキラ輝いてるんですよね。
だからみんなを喜ばせたいからこういうことを言おうとか考えてるわけじゃなくて、
本当に無意識で出てくる言葉なんですよ。
自分もそれだけの愛をもらってるからこそ、
お互いが同じくらい高揚してるからこそ、
言えるんだと思いますね。
だって、普段も言えるかって言ったら、絶対に言わないもん(笑)。



櫻井翔

男気の裏にある健気さが愛しい 女の母性を目覚めさせる色気

唇にあてた人差し指とまさにその目がドストレートにsexy

多種多彩なその仕事の分野に触れられ

いろんなことに挑戦するのは、大変といえば大変だけど、
面白さの方が勝っちゃうんです。
仕事の結果に関しては負けず嫌いなので、
同世代よりは勝っていたいって思いますけど、
いろんな仕事の中でハッとさせられることも多くて。
どんな凄くても、どんなに偉くても、
やっぱり驕らない人はカッコいいなって思うし、
僕も謙虚な姿勢を忘れない、気遣いのできる人になりたいと思いますね。



二宮和也

自然体で女心を惑わせてしまう " 孤独な少年性 " に宿る色気

なかなか端正なお顔に撮れてて改めていい男だったんだなーと^^;
ストレートな意味でドキッ
襟元に添えた手が 技巧派らしいsexyさを表現していて感心しますわ
ちなみに扉ページの性悪顔は スタンダードにツボです(*^^)v

色気って、わかりにくいものの総称じゃない?
人間だけが想像しながら生きている動物だから、
わかりやすい全開のセクシーより、
夢中で楽しんでいる一瞬の姿に色気を感じて忘れられなくなったりする…。
常にセクシーでもカッコよくてもつまらない。
アイドルとして、その時々、何に主軸をおいて表現するのか。
そのバランス感覚って嵐はみんな優れていると思う。



大野智

彼だけの世界を見せて欲しい 孤高のアーティスティックな色気

あれだけ孤高の人を3ヶ月魅せてもらえたからかな
バラ一輪を普通の美しい植物に見せてしまうナチュラルな表情が大好きです
つくづく 穏やかで芯の強い素敵な瞳

ダンスに歌に芸術に 湧き出る才能に触れられ

自分が好きなことをやっている時っていうのは、
周りが見えなくなるくらいハマっちゃうし、
無心でいられるのが気持ちいいんですよね。
好きだからもっと知りたくなるし、
好きだからとことん追求したくなるし、
好きだからやってるだけっていう。
何かひとつでも夢中になるものを見つけたら自分の中で極めたくなっちゃうし、
自然とやってるだけで、努力をしてるって感じたことは一度もない。
大事にしてることとかも考えたことないけど、
ひとりの時間だけは絶対にないと困りますね。



相葉雅紀

いますぐ、触れてみたくなる ピュアでオーガニックな色気

個人的にベストワン! 
こういう繊細でビジュ絶頂のまちゃきに弱いんですわー
バラの茎を両手で包み込むようにして唇にあてがう様子にへろへろですぅ~

デビュー当時はもう少し気張っていたけど、いまは全然。
ライヴにせよ、番組にせよ、自分が心から楽しまないと、
観てくれる人も楽しめないだろうなって。
男には飾らないカッコよさっていうものがあるんですよね。
それに気づいて洋服も生き方もシンプルになったかな。
これが大人になるってこと?(笑)

男と違って女性には " 身を飾る美しさ " もあるから。
でもね、心は飾らず透明で素朴であって欲しい。




さすが美容系ファッション誌だから
これだけビジュのいい写真次々見せられちゃうと
Myojo・ポポロが 物足りなく見えちゃうなー
ま、こちらは読み物として楽しめってことですね
ちなみにMyojo の絆CHECK!
私 めでたくまさきちゃんでしたー(^o^)vイエイ!
師匠とピッタリとなるには まだまだ修行が必要ですから
まじでまちゃきーって思って進んでったからびっくりさ(笑)



Hanako (ハナコ) 2008年 11/13号 [雑誌]Hanako (ハナコ) 2008年 11/13号 [雑誌]
(2008/10/23)
不明

商品詳細を見る


MAQUIA (マキア) 2008年 12月号 [雑誌]MAQUIA (マキア) 2008年 12月号 [雑誌]
(2008/10/23)
不明

商品詳細を見る

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/563-1f1d631a

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

