世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 嵐:TV > 10/27 宿題くん  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

10/27 宿題くん

2008 - 10/28 [Tue]

ゲスト:山本高広さん

今日も先日のナベアツ回みたいに、
ただゲストに笑い転げて終わるのかな~と思ってたら!
翔さんに笑い転げて終わりました

Mr.PERFECT BODY  さすが!

ほんと面白かったよ~(≧∀≦)
寝不足続きで頭痛くて、もう寝ちゃおうかなとも思ったけど
がんばって起きててよかった


オープニング 智くんの髭トーク
どんどん黒くなって ナチュラル化加速する智くん
この前も智担のSちゃんと 
「あれで金髪になったらすっかり元通りだね~♪」 と
ワクワクトークしたっ
眉毛の形もだんだんいつものラインに戻りつつある
で、おひげも最近ずっと生やしてるんだな~ と思ったら!
(焼けすぎて)剃ると白くなるから
って そういう理由だったのね (^^)
どんどん海の男になっていく智くん 好きですよー


得意の織田裕二披露の山本さんに浴びせる一言
顔は似てないんだね
にの様ってば 本日も芸人殺し技絶好調!


なんか今日の にの様は
いつも以上にサブに回ってて 端から浴びせる球のテンポがいいわぁ~
と 相変わらずうっとり
ほんと メインに置くより こういうにの様が大大大好きなの
こういう時のほうがリピ率高し
(いつもじゃんって言わないで~ 微妙なサイド具合があんのよ)
シルバージャケはなんだかコン衣装か!ってくらい
お派手でびっくりなんですけど(爆)
あくまで投球はサイドからサイドから…


鬼海老と こんにちはの潤くん

目が超かわいいんだけど! (喜)
   ↓
若干めんどくさいですね(哀)
   ↓
痛ってー! 固ってー! コイツ(怒)

くるくる変わる表情の あなたがオニかわいいぞ

で、この潤くんショーをあっさりひと言で片付ける にの様

鬼ですからね (遇)


蟹を素手で割れる相葉さんって(@ ̄□ ̄@;)!!

剥いたよ 剥いたよ 誰か食べて~
う~ん まさきちゃん かわいすぎ♪♪♪ でもって剥きすぎ

ここでもバッサリ剣客にの様

恩着せがましいんだよな

ぶはははは~(≧∇≦)  なんだこいつら


五輪だろうがバレーだろうが大統領選だろうが
どんなレポートもこなせるけど
グルメレポだけは苦手な櫻井キャスターのコメント

ザリガニ プリプリ プリン うまい!

暗号入りの電文かと思っちまいました^^;

ここでも 今日の後片付け当番は二宮くん

どんだけコメント下手なんだよっ!

はい お当番ご苦労さま


智くんの にわとりキターッ! いいっすね
大宮でこちょこちょいちゃついてるのもナイス


そして 今日のメインディッシュ 

PERFECT BODY !!

執拗にこのネタ 翔さんに勧める にの様

ケイン・コスギ! 翔ちゃんにぴったり!

ずっと思ってたんだろうね
ありがとう! 
また二宮プロデュースのおかげで 櫻井翔さんの新たな扉が開けました
このプロデューサー 週に1本はヒット出してる(*^^)v


んで また 青島劇団の芝居観てる にの様のドS顔がたまらんて(≧∇≦*)

相葉さんってば なんでいつも犯人なの??
いや 翔さんよりは それなりにお役目果たしてるけどさ


ラスト 海老うまく剥けない翔さんとお当番に追い笑い
櫻宮 PERFECT COMBINATION ♪

なつめちゃん、こんばんは!
”宿題くん”私は途中で寝てしまいました。><
”流星の絆”面白いですね~予想以上に!!!原作が読みたくなりました。
春馬君のドラマは観てないけど私の住んでる市内でロケしてたそうです。嵐もたま~に来るがロケ遭遇した事はありません・・・
PVはM-OTVでもshort ver.でガッカリです↓↓
ずっとこのまま???

きんこちゃんへ

宿題くん もう観れたかな?
潤くん すっごくかわいかったね!

流星は、原作読んでも全然OKだから、時間があったら読んでみてください

春馬くんのドラマ ロケ地近かったんだ~!
どこのシーンなんだろう
スリル満点でなかなか面白いから、流星の次に結構ハマッてるの(^^)

PV この前はありがとう!
今回は発売までフル流れないのかな~??
ちょっと不安になってます(>_<)
でも、どうもシークレットトークが入りそうな感じで楽しみが増えるかも~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/567-f32d6ecc

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

