世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> > 全てを愛してHello Goodbye  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

全てを愛してHello Goodbye

2008 - 11/18 [Tue]

相葉雅紀 「Hello Goodbye」

遅ればせながら AAAツアー無事終了おめでとうございました!
そして ほんとにお疲れさまでした!!

にの様 ようやくこれでドラマに専念できるねよかったね
な~んて思ってたら
実験とVSのSPも発表されて
いやいやまだまだお忙しそう
寒くなってきましたから 
とにかくお身体には気をつけていただきたいもんです


それにしても昨日のWSの取り上げ頻度は素晴らしかったなぁ
昨夜帰ってからじゃcheck終わりきらなくて
2日がかりのうれしい悲鳴

朝だけチラ見して出かけたんだけど
潤くんの疲れ通り越したナチュハイ笑顔見てると
どんだけ上海大変だったんだろうと思ったけど
後で記事見て スタッフさんも潤くんも4人も
素晴らしいチームだなと大感動致しました
嵐だから乗り切れたと胸張って言える 記念すべきジャニいちばんのりだったね(^^)

そして 夜はなんといっても宿題くんお久のうだうだSP
最近は低予算にかこつけたうだスペがお気に入りなのねん♪
やっぱうだうだはパジャマでやろ~
とか言いつつ 耳かきといいお膝トントンといい
にの様必食といい 
ツボ全部抑えまくってくれたまさきちゃんの大活躍に大感謝
あんまり にの様に母性本能刺激されることは少ない私でも
うつぶせ寝の和也くんにはそーとーきゅんきゅんしてましたわよー
テレビの前のこっちも疲れ果ててぐだぐだSPだったんだけど
やっぱ いい男たちの寝顔は眠気も吹っ飛ばす効果があるのね
と感心した

今日は今日で 昼休みに女性自身買いに行ったら
にの様の横顔に目まいがしそうになりまして
特大グラビアも素晴らしかったなぁ
お隣の女性セブン嵐さん表紙もしっかりお持ち帰り~
嵐さん&にの様 並んで置いてあるとなんだかにやけてきます
おっ! にの様がふたり~♪ なんてアホか自分

で、さっきはあじあらし2008のまさきちゃん更新読んで泣けました
そっか 涙も笑いも汗もすべて一緒に過ごしてきた黄色ジャージも
もう卒業だったんだね

いつまで経ってもあの(特に)ジャージ3を見る度に
どれだけ嵐さんが成長しても 
芯はなーんにも変わらないことの象徴のようでなんだかホッとしたんだよね
たまーにバスローブ組が着てるの見る機会があると
なおさらうれしかったりもして
でも そんな黄色ジャージとのお別れと
新しい白黒ジャージとのこんにちはを
ちゃんとご報告してくれるまさきちゃんの文を読んでると
やっぱ何年経っても何着てても 嵐は変わらないんだなとうれしくなった(^^)
お名前も マジック→刺繍 になって ほんとによかったね♪

そういや黄黒ジャージを初めて見た時
私は(ブルース)リージャージと呼んでたんだけど
今度のはなんて呼ぶんだろ~
やっぱ白黒だからパンダジャージか !?

なつめちゃんへ

なつめちゃん こんばんわ~
大変ご無沙汰しちゃってごめんなさい~i-240

まずはAAAツアーも無事に幕を閉じてほっとしましたよね~
嵐君たち本当にお疲れ様でした・・・

「宿題くん」のニノ様のうつ伏せ寝は・・・・
完全に遣られちゃいましたよ・・・・i-233
ニノ様~可愛すぎ・・・v-238
これは完全に母性本能くすぐられちゃいましたね~
なつめちゃん大丈夫かしら・・・?なーんて思いながら観ていましたよ・・
実験・VS嵐SP楽しみですね~v-238

ジャージ3に、バスローブ組o(*^▽^*)o
これ、かなりうけた~!!
でも、納得だよ~。
あれをずっと変わらず、着続けてきたこと、
それが、嵐くんたちの(ジャージ3の)姿なんだね~。
ジャージ3、くせになるな(笑)

このパンダジャージで登場の嵐くんたち。
みるの楽しみだね~。
相葉ちゃんの、このご報告が、またまた嬉しいね~?

最近、にのちゃんたら、可愛すぎね~♪
話し方といい、スタイルといい、大宮のいちゃいちゃぶりといい・・・。
されるがままの大ちゃんも、可愛すぎるけどね~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/588-c26887c9

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

