世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 二宮和也/大野智 > 矢野健太さんに学ぶ夜  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

矢野健太さんに学ぶ夜

2009 - 02/21 [Sat]

数ヶ月振りで仕事以外でPCに向かう時間ができました
めくるめく仕事漬けの毎日
怒涛のようなアラシゴトにの様ゴト

自分のブログも全く覗きに来れていない状態で
いただいていたコメントは 当時有難く読ませていただいてはおりましたが
返信もできず申し訳なく思っています
さすがに最近では覗きに来る方もいらっしゃらないような気はしますが
今さらながら ごめんなさい  そして ありがとう!
当面はお返事を書く時間がなさそうなので
そこは不義理を承知でごカンベンいただき
時折思ったことだけを 意味不明に綴っていこうと思ってはいます
ほんっと 勝手なブログですがお許しあれ

書きたいことは山ほどあったけど
とりあえず今思ったことを書いちゃおう

今夜の「歌のおにいさん」も最高だったなぁ

つくづくこのドラマは私のツボをついていて
今クールいちばん楽しみにしてるドラマです


今日のテーマは家族だったり、自分にとってのしあわせだったり
お互いの想いはあるのに 
なかなか口に出しては言えない
顔つき合せて生活しているが故のジレンマとか
自分にとっての今が 自信と不安の行ったり来たりだったりだとか
大上段に構えることなく ドタバタした日常の中で
繰り広げられていく このドラマが本当に好き

これだっていう正解なんて ひとつに言い切れずにいるところが
あり得ないドラマの世界の中で リアルに突き刺さるんだよね

矢野健太だったり 
時には大野智そのまんまの気持ちで演じてるんじゃないの!?
なーんて思わせちゃったり するそれぞれの表情や口ぶりが
大野さん いい役者だなとじんわりうれしくなります

ドラマがスタートしてからというもの
毎朝矢野健太さんの声で目覚め 
寒い朝も背中を押してもらって眠気を振り切ってもらってるんだ

さて 私にとってしあわせとは

大野さんがいつもおっしゃっているように
自分も家族も周りも健康がいちばん

その上で 日常にしあわせを感じる瞬間はたくさんあることが
しあわせだったりします

ここ5日ほど 仕事の打ち合わせで
たまたま「ヘブンズ・ドア」を上映している劇場に毎日足を運んでいる

映画のほうは先週お友達と
今週はひとりで仕事終わりに観に行ったんだけど
映画とホスト役の名優については また次の機会にいつか書くことにして

事務所で打ち合わせして挨拶した後
毎回出口で ポスターの にの様メッセージを立ち止まって見上げて帰る

酒も煙草も飯も一口目が一番旨い。
でもこの映画はずっと旨い。
きっと人生はずっと旨いんだ。
そう思わせてくれたいい映画だ。
これからはちょっぴり冒険してみよう。
二宮和也さん(嵐)


初めてこのメッセージを読んだ日から
くりかえしくりかえしこの文字を目で追って

齢25にして こんな色気あふれる言葉を吐ける
男前に出逢えたことを 改めて深くしあわせに感じてたりもするんです

ささやかなしあわせ ってのはこういうことなんだぁね(*^^)v

なつめちゃん、こんばんは!

とっても充実した毎日を送れているんだね。
「歌のおにいさん」
私もみてて、いろいろ考えさせられちゃうよ。
はじめはただ、大野さんにキャッキャしてただけだったんだけど。
だんだんね。
物事は単純に考えなきゃとか。
大切なものは大切にしなきゃとか。
そうそうそれこそ、いつも大野さんの言ってるコトバを思い出すように・・・
たくさん幸せを感じて、毎日生活したいなぁ。
なつめちゃんも、毎日楽しんでね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/605-7263470a

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

