世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 大野智 > 曇りのち、快晴 PV  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

曇りのち、快晴 PV

2009 - 03/05 [Thu]

昨夜はBelieve吠えでいっぱいいっぱいでしたが
当たり前ながら予想以上に矢野健太さんPVにも惚れ惚れです

こちらもほんと素晴らしいね!

おっとその前に 今観たばかりの魁!音楽番付

相変わらずシュールとリアルが共存する
智くんコメント( ̄ー ̄) ニヤリ

「曇りのち、快晴」 を魚で表現すると?のクエスチョンに
「スズキですね」 って
理由の 釣られる時エラ洗いする魚だから
水中=曇り 水面に出て→晴れ
ってこれまたシュールすぎてよーわからん(爆)
ある意味質問もムチャ振りだとは思うんだけどさ
まぁ本音はいちばんよく釣る馴染みの魚だからってとこなんでしょーが(^^)


大野智さんが選ぶ嵐の曲Best5
1位 A・RA・SHI
2位 truth
3位 感謝カンゲキ雨嵐
4位 ハダシの未来
5位 Happiness

なかなかスタンダードに素直にまとめていただきファン想い
1位の理由は みんな知ってるレコーディングしながら「売れるわけねーよ」
でしたけど

2位の理由 
「今までなかったような楽曲で、決して歌詞も前向きでなく…
でも売れた!」
このコメントがやっぱ好きですわ

緩いといえば 5位の理由
「周りの人によく1番好きと言われるから
みんな走り出したいんだな~と思って」
これもまたゆるゆるで最高っす(*^^)v

で 話は元に戻ってPV

魁でご本人もおっしゃってたけど
セットのクオリティすごく良い
決してカラフルじゃないけど確かに絵本テイストで
ファンタジーなのに思いっきりリアルに共感できる世界観って
まんま嵐スピリットじゃん!
これをたったひとりで表現しきれちゃう
智坊ちゃまは なんて凛々しいんでしょう

舞台やコンサのソロタイムなど
智くんの凄さは重々承知しているはずですが
ほんとあそこまでやっていただけるとねぇ
まさにジャニーズが誇るエンターテイナーだなと

繰り返し見ている内に
智くんの本格的ミュージカルを観てみたくなりましたよ

PVでひとつの舞台が完成されちゃってる作りも素敵だけど
これを表現しきれてかっこよくcuteに決められる智くんってば
やっぱ素敵すぎる

智担の皆さまは この勇姿に
涙が止まらないでしょうねきっと
私だって胸がいっぱいになりますもん
そして智担の頂点である母ちゃんことお母さまも
何よりうれしくご覧になってることだろうと勝手に親子愛妄想しちゃいます
  
堂々かつキラキラした智くんを観ていたら、
デビューコンの時の頼り甲斐ある智くんを思い出しました
その存在をいちばん知らなかった方だったけど
さすが経験を積んでいるだけあって
この人がいてよかったなと安堵した場面がね
急に蘇ってきちゃった

嵐さん 誰もが重要な役割を担っているけど
やっぱり音楽的パフォーマンスでの智くんの比重は
ものすごく大きいものなんだな

にの様が素直に言ってしまった
「あなたやっぱりやる時はやる男だからね!」
あのカン高い声に 改めて深く頷いてしまう次第です♪

なつめちゃん、お久しぶり。
よかったぁ、元気で(T_T)

ささやかな幸せって素敵だね。
いろいろ、幸せに感じられて、私も充実した毎日送ってます。

なつめちゃんの素敵な褒め言葉に感動したわ。
そうなの。。。うん、うん。
一人で頑張ってる姿が、なんとも言えません。

なつめちゃん、いろいろ大変そうだけど、
身体には気を付けてネ。
では、また((w(^∇^)w))

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/610-bd38b758

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

