世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 嵐:コンサート/DVD > ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO

2009 - 03/25 [Wed]

本日発売!

MUSIC LOVERS DREAMLIVE 嵐さんメドレーの興奮も覚めやらぬまま
そのまま一気に突入した ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO 初見
期待以上に圧巻!!

番宣WS チェックもあるし
明日の仕事や部活にも差し支えるしねっ
とりあえずDISC 1だけ~ なんて 考えが甘かった

結局は 親子NON STOP で 五里霧中まで走っちまいましたよ^^;


あれだけ文句のつけどころのない最高のコンサートだから
そのまま収録してくれても それだけで素晴らしいDVD になるところを
ここまで きっちりつくり込んでいただけるなんて
有難すぎて頭が下がります

Switch の松本さんインタビュー現場が 編集スタジオだったのを
読んだ辺りから どんだけやってくれるんだろうと楽しみにしていたんですがね

だってその存在感と律儀さたるや 
平成のMick Jagger と言えるかもしれない松本さんの口から
Shine a Light の話題が出ましたから
思わずニヤリと笑みがこぼれてしまいましたよ

ARASHI'S FIGHT IN KOKURITSU
これはもう掴みじゃないよね
ここだけのショートフィルムでも ひとつの立派な作品にできるほどの
完成度の高さ
画的な美しさに加えて 
セグウェイ走行ルートワイプのような
相も変わらず視聴者目線思いの心配り
もちろんアイドルサービスも忘れず の
この世界観大好きだし 
もっともっと土壌の違うところでも評価されるべきだよ嵐
欲張りかもしれないけど こんなの見せられちゃうと まだまだ足んない

智くんも映画のようだとおっしゃってたけど
聖火台の彼らなんて PIKA★★★NCHI TRIPLE かと錯覚致しました

ファーストコンから始まって 
嵐のコンサートDVD のドキュメントショットは 得意技だと思うけど
エンディング撤収シーンも含め 
彼らの成長と共に ついにここまでのクオリティになったのねと感激ひとしおです
スタッフさんにも おおいに感謝してしまう

そして 
あの日のあのひとつひとつの彼らの表情・空気・風・雨
私たちの高揚感
どれひとつとも取りこぼすことなく
きっちり収めてくれた本編も 互角にご立派
やっぱり嵐さん すごいや(≧▽≦)
嵐のファンでよかったと改めて今さら叫びたくなってしまう作品です

まずは国立記念で ここまでやっていただけると
今後の10周年に放つひとつひとつにも 
更にハードル上げて期待しちゃう自分がいますから困ったもんだ(^^ゞ

雨を見上げて にの様に教える翔さん
智くんのマイクが出ない時の寄り添い智潤とか
にの様聖火台明日吠えのツボ所もほとんどきっちり押さえていたし
取りこぼしもほとんどなく消化も良いのも有難い

にの様のお母さま話題がバッサリcutされてたのが
ちょっぴり残念な位かなぁ
流れは 自分でメモ残してあるからいいんだけど
単に 「ママ!」 の声を残しておいて欲しかったという不埒な理由ただそれだけ(笑)

そういえば 映像化された虹としては前回より満足度高い自分にも驚いた!
実は私 にの様ソロ映像の中で 虹がいちばんリピ率低いという不可思議なヤツなので
今回 ようやく画的な虹の世界が堪能できそうでうれしいです

虹といえば Re(mark)able 録音中の智くんつま弾き虹に大感激

とまぁ エンドレスにとりとめもないので 初見としてはこの辺でやめとこ

切なさも 力強さも 全部ひっくるめて 楽しくて仕方のない嵐コン
こうして 映像というフィルターにかかると
10年前と何も変わらない嵐が そこかしこに居て
でも 10年前とは明らかに自分達の良さを引き出す術を身につけた
頼もしい嵐が そこに在ることが 
もっともっとハッキリとわかってきた♪


SWITCH vol.27 No.4(スイッチ2009年4月号)特集:嵐 10TH ANNIVERSARYSWITCH vol.27 No.4(スイッチ2009年4月号)特集:嵐 10TH ANNIVERSARY
(2009/03)
新井敏記

商品詳細を見る


ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]
(2009/03/25)


商品詳細を見る
[タグ] AAA2008 DVD

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/621-48fc97ec

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

