世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 相葉雅紀 > 知らないほうが幸せだった事実  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

知らないほうが幸せだった事実

2009 - 04/04 [Sat]

いえいえ
相葉さんがこーんなに楽しそうにきちんと初MCを務めておられるなんて!
知れて幸せだった1時間半でしたよ(^^)

加えて番組中ずっと思ってたのが
よくまぁ 今の嵐にこんな番組受けさせたなと(爆)
そして 番宣絡みとはいえ 天下の潤くんよくぞ出させたなと(追爆)

もちろん泣き虫さんコンビどちらも含めてご本人達はね
全然やると思うんですよ
にの様もおっしゃってるように 
あの事務所は「やるかやらないか」 だからね
だったら 彼らは めいっぱい前向きで "やる" でしょ もちろん
が しかし あの事務所がね
と思うと  今回はちゃんと誉めてさしあげます
やっぱジュリさんエライっ この時期にたいしたもんだ


地味だのマニアックだのといわれ続けた昔の嵐さんだったら
どーとも思わないけどさ
クドいけど 
なんかここ数年 気づけば "ジャニーズの王道" とか
"アイドルの王道" とか会う人ゴトに言われるようになった
今のこの時期の嵐さんですもん


くだんないのは大好きだけど
正直 Vネタはあんまりセンスよくはなかった
基本 グロとエロだし^^;
深夜のおバカVならもう少し 
タモさん的馬鹿馬鹿しさ+センスの良さが欲しいとこではありますが
そこはもぉ 無邪気なまちゃきちゃんのなんでも楽しんじゃおう体質で
立派にしっかり補うに余りある展開見せてくれたので
これもまた良し

それにね
なんたって まちゃきちゃんのエロトーク大好きなの
アイドルの品は決して失うことなく スルーは絶対せず
ごくごく自然に明るくオトコのコの欲望と好奇心を表現できるって
天性の素質だと思うよ

服の上からとはいえ 自ら男性用ブラジャーも装着したのも拍手喝采
まちゃきちゃんなら やってくれると信じてたよ

ワッキーグラドル迎え入れてのバタバタっぷりもお見事!
この彼女 エイトの番組でも見たことあるんだけど
西の規制緩和アイドルエイトさんとは
また違う展開もできて やっぱいい仕事したと勝手にご満悦な私
(どーでもいいけど ワッキー売りって20年に1回は送り込むもんなのか!?)

ユッキーナ・チュートリアル・はるな愛ちゃん と
まちゃきちゃんお顔見知りのリラックスできるゲスト陣も
初MC には安心で番組スタッフの愛を感じるわ
何度も言うけど Vのセンスはもう少し磨いていただきたい・・・
ワイプのまちゃきちゃんが可愛くてしょーがないんだけど
エロはともかく顔ダニ映像残しとくのはなんとも辛いのよ(>_<)

そーそー知らぬが仏さんの声の主
TKO木下さんにも感謝!
最初 娘と2人で 「ケンコバ? いや違うな~」
「キム兄? なんかちょっと違うな~」 って 首かしげてたんだわ

で! 真打登場の松本ビトさん!!

ドラマでの嵐内友情出演も萌えますけど
MCとしてのスタンスで 片やゲストって構図は
スマさんの頃からそうですけど
予想以上にテンション上がるもんです

楽しすぎてあっという間な気がしたけど

モデルコンビが偶然お揃いの迷彩ストール持ってて
かぶっちゃ悪いから 5人の仕事だと思い出すと
引き返してでもはずしていく話はかわいかった(^^)
それを聞いたまつもっさん
俺、そんな気ぃ遣われてたんだ~
ってオドロキ顔もかわいいっす

いつもの デビューハワイパスポート話も
天に向って
パスポートありがとぉぉぉ~!
叫ぶまちゃき♪

そして 最後
相葉雅紀の "知らないほうが幸せだった事実"

この前、家に帰ったら母ちゃんが「まさき、見て見てっ!」
って 母ちゃん足にぐるっとタトゥー入れてるのっ(*_*;


さっすが まちゃきちゃんのお母さま
ほんと! なんてファンキーなんだろー(≧∇≦*)

娘が「相葉ちゃんのお母さんいいなー」 って思いっきり言いやがった
以前 私が
「腰にワンポイント入れようかな~♪」 って言った時
「はぁ?? 年甲斐もなくやめときなよ」 って全否定したくせに
まちゃき母だと拍手喝采かぁρ(-ε- )イジイジ
ちょっぴり気まずいムードが漂った番組後のお気楽我が家でございました ふはは

くだんない話はさておき
まちゃきちゃん 新境地開拓ご立派でしたぁ
いい仕事したと思います(^^)v
また頃合をみて 第2弾があったらいいなー

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/628-fdbff380

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

