世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山田太郎ものがたり > 山田太郎ものがたり #08  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

山田太郎ものがたり #08

2007 - 08/25 [Sat]

テンプレ変えました
前のは、すっごく気に入っていたのですが、文字色付けられなかったり、
いろいろ制限があったので、ちょっと変えてみることにしました
詳しければ、自分でいろいろ直せるのかもしれないけど、
とりあえず気分転換
2度目以降のご訪問の方には、びっくりさせちゃいましたね

MAQUIAの亀ちゃんの視線にクラクラ来てます
1Pだけでも、インパクトありすぎ!
ドリボsが次へのステップになる気がするっていう、内容もよかったし
自分を猫になりたい犬タイプって、一瞬意味わかんなかったけど、
確かに亀ちってそんな感じのいたいけさがあるかも
こういう時は「ワンちゃん、ネコちゃん」って言わない亀ちに一安心(笑)
空気読むのは得意な良い子です

とか思ってたら、今度は月刊TV naviで「二宮和也スペシャル」って文字が!
二兎追いしてる自分がいけないんだけど、忙しいっ
そうか、やっと「マラソン」OAの時期に来ましたね
これにドル誌2冊+食材となると、けっこう腕痛くなるな~

TVぴあのスタジオ撮りのニノに、ちょっと疲れが見えたので、
暑い中大変だなぁと思いながら、昨夜のやまたろ~

今回は校長先生とのゲームを受けちゃったもんだから、
なんとか太郎に大学進学を決意させようと、託也くん本気モード
「うまく行きますように」って、拝む託也くんステキ

そういえば、この2人の仲がどんなに近づいても、
太郎は「御村くん」って呼び続けてるとこ、なんかイイ
坊ちゃん託也くんが、オマエ呼びってところもやっぱりイイ

OB永原さんとこに誘われて断ったのに、
託也くんの「もし野菜とかあったら」で、ゴクッと鳴らす太郎くんの のどガン見
こんなシーンなのに、ちょっとドキッとしちゃう私ってYabaiかも

研究室でぶどう食べ比べるリアクションも、いちいち可愛かったな~
託也くんにデパ地下のおばさん呼ばわりされちゃうけど、お構いなしだし
その後、永原さんにまた遊びにおいでと言われて、
「ハイ! ごちそうさまでした!」
ペコッとお辞儀がかわいいんだ~ 太郎くん、いくつなのよ?
あとね
夜に家で、借りてきた論文読んでて机に向かう猫背太郎
(メイドさん役は 猫背椿さん@劇団大人計画)
この時、母ちゃんに言う「おやすみ」の声に、きゃあ♪
これ、何回でも言って、言って!

それにしても、呑気な可愛い父ちゃん母ちゃんのデート
あの~ そのジュース200円×2杯って、太郎くん見たら倒れますよ

おお、一応今回もコスプレあり
板前姿じゃなくて、ラーメン屋さんだったのね
てっきり拝啓の料亭・坂下から出て来たのかと思っちゃった

山田家豪邸移住話が持ち上がったあたりから、
どんどん切なくなってくる太郎くんが、つらくてたまりません
これ、泣きの演技よりつらくなってきちゃう
父ちゃんに肩抱かれて、家をみつめるニノのお目々キラキラ☆

隆子ちゃんに、「じゃあ、バレたっていいじゃん」っていう託也くんの目が、
つくづく大人で、かっこいい
これだけ大勢の尾行に全く気づかない太郎の鈍感力もさすが
でも、私もバレたっていいと思うんだけど、ここ無理やり強調しとかないと
ラストに向けて成立しないんですかね?

あぁ、この2ヶ月で、大豪邸が、天蓋付きベッドが、プールが、
全く似合わない男になっちゃったんだね、にのちゃん!
(え!? もともとでしたっけ?)
ベッドに仰向けになる横顔に、またまたキュン死
先週と違って、絵的な美しさがないなと思ってたら、最後にありました
プールの水面に反射する光浴びてる太郎アップ あざーす!

「それでみんなが幸せなのかな」 って、小さな胸を痛める太郎くん
そして、やっぱり山田家の展開に しっくり来てない託也くん

あー! このもやもやした状態のまま、今回は終わりなのー?
で、来週は世界陸上で放送なし!
だから、この番組って全10回だったんだと、やっと気づきました
ドラマ中も世界陸上大宣伝だし、TBSめいっぱいだな
うわぁ、このまま2週間待つのって、ちょっとツライんですけどぉ(泣)
[タグ未指定]

うん。いつもながらなつめちゃんの感想過不足無し!来週ないんだ!?せかりく、どんだけー!
「マラソン」楽しみだわ。ニノの世界がまた広がるね。

はじめちゃんへ

さっきの一時的なテンプレ、コメント入れずらくなかった?
大変だったでしょ ごめんね
BOXのサイズ直そうとがんばったんだけど、
力尽きてまた変えてしまった  1日2回の変更って、どれほど~
マラソン、またがんばっててくれるといいなー♪

  

こんばんは
なつめちゃん
かじゅちゃんがニノっと言ってました。
月間ザテレビジョンにもニノ君載ってますよv-221
私はテレビジョンを買ってきました。

Good!

山田太郎、今週もよかったー。
最後のプールのシーンで、太郎と託也が交互に映し出されたりしたでしょ?お互いのこと思ってるみたいな。
なんて、恋人ふうな絵・・・!って、どきどきしちゃいました。
いやー。まいった。
翔ちゃんのにのを想う・・・いや、託也くんの太郎ちゃんを想う友情
(愛情か?)に今週もやられてしまいました。
そしてやっぱり、にのは切ない演技が素晴らしい!
続きが楽しみでーす。
世界陸上のばかー。

新しいテンプレかわいい!
MAQUIA買って無いけど、さっきお友達さんのところで見てきました
ファッション誌ってやっぱりカッコイイ亀ちゃんに出会えるね
やまたろ今週も見たよ
移住話で家族が期待いっぱい盛り上がる中、
ひとり考える太郎君がせつなくて
俳優二宮って感じがした
すごくよかった!

クマちゃんへ

今日本屋さんに行きました
ちっこいけど、撮影の合間の写真がいっぱいあっていいね♪
翔くんにイタズラしたり、寝転んでたり、可愛い!
TelePal fも表紙だったけど、そんなにTV雑誌ばっかり
買えないので、ガマンしましたi-241
クマちゃん、教えてくれてありがとう!!

恵利ちゃんへ

あの交互の映し方、ほんと恋人同士みたいだったね!
切ない演技は良すぎて、こっちまで胸が痛くなっちゃう
ドラマって、後半になってくると1話完結じゃなくなるけど、
かなり、やきもきしちゃう感じだったね
恵利ちゃんの「ばかー」というのが、可愛くてウケちゃったi-178

なおっぺちゃんへ

MAQUIAの亀ちゃん、すっごくかっこいいよね!
1枚とは言わず、もっと載せて~って感じだった
ファッション誌は写真いいんだけど、重いのと高いから、
買う時すっごく考えちゃう
やまたろも、後半に向けてシリアスっぽくなるんだーって
思ったよ
俳優二宮、今度は「マラソン」で泣かせちゃうよん

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/63-21898112

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

