世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 二宮和也 > 超グータン世界進出スペシャル!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

超グータン世界進出スペシャル!

2009 - 04/10 [Fri]

やばいわ 
ただでさえ にの様相手によからぬことばっか考えてる痛いやつなのに
昨夜は妄想いつにも増してとめどなく まずかったっす

番組終わってから 為す術もなく打ちまくったんだけど
朝になって読み返すまでもなく
アダルト規制かけてるわけじゃなし こりゃあ公には出せないなと^^;

きれいゴト言うわけでなく 端的に言えば
実に正直な目で 恋愛論を語る にの様は
やっぱ 私にとってパーフェクトな方だなと
それだけなんですけどね


一応 肝心な部分は留めておきましょう



取調べグータン 二宮和也

───どんな女性がタイプ?

えーっと やはりその・・・
気を遣ってくれる人がいいかなと はい


───4人の中でいちばん気が利くと思うのは?

やっぱ 僕は 江角さんですね

───浮気はOKですか?

僕ね ちょ・・これね 誤解されるかもしんないですけど
全然OKです


───相手がやで?

相手がですね
最終的にいっても全然OKですね


───何フェチですか?

僕、タイツフェチです

───全身?

全身じゃない(笑)   (←一瞬モエヤンとにの様のツーショット想像したよ)
全身じゃないですよ
全身っておかしいでしょ(笑)


───結婚しても浮気はOKなの?

あの・・・
究極 言ってくれたらだいじょぶです


───えーっ!

浮気した後に、浮気したって言ってくれたら
だから 女の人はたぶん やだと思います こういう男は


───「チューしてきた」 って言ってもええの?

だいじょぶですね

───二宮くんは、それで大丈夫なの?
───ほら やっぱ この子変人やねんて

あはははは

───愛情は変わらないの?

変わらないですね
僕 でも結構 浮気とか 実際されますけど


───浮気されたことある?

あります!あります!あります!
けっこう近いとこでやられたんですけど


───余計いややっ! 
───でも 平気だった?

平気でしたね

───それ 相手のこと好き? ちゃんと

いやいや 好きですよ!



この変人扱いされた一連のやり取り
にの様の男らしさが際立っていてね
この方やっぱ凄いや! って拝みたくなりました
私という 小さな世界の中だけど(でもそれでじゅうぶんなの)
絶対に 何があっても この方に期待を裏切られたことがない

で こういう稀有な感覚の持ち主は
絶対! 間違いなく! 天下一品のどすけべに相違ないぞと
またもや確信してしまった次第です
だって あらゆる意味で期待を裏切らない

これ以上ここを追求していくと
ボツにしたエントリー 大真面目な二宮和也の性癖考察研究レポートと
なんら変わりのない展開に突入しそうなので
ひとり遊びとはいえ ここでやめときます(笑)

誰もがご存知なように ある部分 愛と性は表裏一体ですから
キレイな方向にシフトしましょう

だから前から言ってるよう
この方 ほんと愛に忠実な方だということ忘れちゃいかんです

忠実すぎて 他には何も与えないし求めないのだろうと

絵に描いたようなデートとか
時と場合によっては おざなりの安らぎなんて言葉も
平気で必要としなかったりする
これ 極論ですけどね
にの様だって人間だから 
もちろん日常生活において安らぎは必要です
つか せっかく隣にいるんだから
ちょっとばかしは安らぎを与えてくれる女じゃなきゃ困る

でも まぁ そういう次元に 愛を求めてないのは
じゅうぶんに頷けます

ただねー
よっぽど突き抜けた天然さん
もしくは かなりな賢い方じゃないと
若いお嬢さんは こういうタイプと長いこと向かい合うとツライと思うんだ(笑)

ここだけは 身をもって体験したことのある私だから言えるんです
今思えば 恋だのなんだののレベルではなく
究極の人間愛で結ばれたんじゃないかなと
当人も周りも思っていた方が やっぱりまさにこういった資質で
小さい世界とはいえ 頂点極めた方だし 
凡人っちゃ凡人だけど 天才っちゃ天才だと言われたこともある人
だからある部分 尊敬もしてたしね
恋愛ベタで飽きっぽい私が
なんだかんだで延べ10年お付き合いした人
相手がこういう思考の持ち主なので、その間小説並みの大恋愛もした
その人を精一杯愛して失った時も よくやったと誉めてくれた
お父さんか! おまえは! と ツッコンだもんです
だけど やっぱ 若いうちは耐えられないんだよね
「他の男のとこなんか行くな!」 みたいな情熱に憧れちゃったりもするわけで
結局自分の方から 長いお付き合いを解消させていただきました
まぁ 今でも一定距離を保ちつつ たまーに話したりもするんだけど
ある意味 この元カレ(カレってジャンルなのかも怪しい)と
人生は共にできないなと 決定的に思ったのは
家庭というものの価値観だったんだけどね

でも私は 常々思っているように
にの様には ぜひとも遺伝子を残しておいて欲しいから
ここに関してだけは 通常レベルの感覚でいていただけることを望んでます

ファンの皆さまを悲しませないような
然るべき時期に ちゃんと一度は家庭を持ってください
と いつも願ってます
その後は 離婚しよーが 夫婦円満だろーが
にの様が心地よい人生なら それでいいからさっ♪

知り合いでも 親戚でもない ただのファンとしては
それぞれ好き勝手に妄想させてもらうのと
願うことしか できないしね(^^)

ところで どーでもいい話だけど その元カレ的人物は
ここに関してだけは見極め能力の高い私が 
今まで出逢った中でも超ド級のどすけべだったのよ
だから やっぱり期待しちゃうわけです
この先一生確かめる術もないけど 
あらゆる意味で期待は裏切らないのが にの様だからね(またもや暴走)

でなけりゃ タイツフェチなんて言わないって!
網・・とか ストッキング・・なら まだ普通
ウケ狙いじゃ済まされない領域ですわよ

笑いごとじゃないんだけど
やっぱり モノを表現したり 創る職業にとって
エロい とか sexy とかで オブラートかけずに
知的に性を飼いならせる資質は 職業柄重要なポイントですから
このまま精進していっていただけることを望んでおります(^^)v

くっくっくっくっく
もう、なっちの興奮がマックス伝わってくるよ。
いつも冷静に理屈を積み上げるような文を書くなっちだけど、今日のは間が飛んじゃってるみたいな、頭に浮かんでることをとにかく全部書かなくちゃ!って感じの想いがほとばしってるーー!
さらっと出てくるなっちの過去も興味深いけど(^^;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/633-7118eb60

二宮和也 グータン

☆彡09春夏新作☆ミグータン出演!『もりきみ』ちゃんデザインの注目ブランド!miel(ミエル)ハート柄フリルベスト商品価格:12,390円レビュー平均:0.0グータンSPニノがゲスト出演するということで、期待していたわりにはワイプ出演時間の方が多くて、ちょっと期待外れ

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

