世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 天国で君に逢えたら > 4/22 ジョン&ガイド  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

4/22 ジョン&ガイド

2009 - 04/23 [Thu]

昨日発売のテレビ誌では
白衣でもなくスーツでもない カジュアル純一先生が拝見できました

こうして順調な撮影風景を垣間見れるのは
うれしい限り(^^)


ザ・テレビジョン No.17

───実は医師役が始めてだというニノ。

新鮮ですね。
今までのパターンから考えて、僕ががん患者を演じるんだろうなって思ってたし(笑)


うん みんなもそう思ってましたよ^^;
でもそれ以上にサーファーの方に反応した方多かったんじゃないかな(笑)
私の周りでも実際ドびっくりしてメールくれたお友達約2名
実際 やれと言われりゃしっかりやられるとは思いますよ
サーファーでもなんでも(まぁあんまり来ないだろうな)
パンクも不良もできる方だから 意外性はある役でもなーんにも心配してないけど
私は ホストのほうが聞いた時どうするんだろうって心配だった
でも 観てみたら 超安心して深く感動したの
私の中では ホスト=チャラい(いい意味でも悪い意味でもね) 要素を
第一に入れとかないとワンシーンのインパクトにならないと思ってた
でも あのシーンの にの様がいちばん漂わせてるのは
ホスト=癒し なんだよね
こうして その役のいちばん強調したい部分を自分の中に取り込む術に長けているのは
やはり思考を超えた才能なんだと思います
というわけで 同じような役だろーがとんでもなく意外な役だろうが
何が来ようがな~んも心配ないのが二宮和也さんの強みですの(^^)v



優希ちゃんも手品が趣味とは!
小さいマジック友ができてよかったね~

子供を見るとかわいいとしか言えないよね とポツリ

こういう発言聞くと 大人になったなと思います
もともと1対1ならかわいがるんだろうけど
対外的には 一貫して子供苦手イメージを強調してたからね



頼りない性格の野々上純一先生 とのこと

都会の大病院に馴染めずに来たんだもんね
優しすぎて頼りない表情も たくさん見れそうです


ここで初めて気づいたんだけど 白衣にカモメマーク付いてるんだぁ
海辺の病院ならではのシンボルマーク!


で こーゆーロケーションですから TVガイドのほうでは

ゆったりしていて、どこか懐かしい感じのする現場。
いい時間になりそうです!


ただでさえ大変な現場なのには変わりないので
お仕事の中でも 少しでもゆったり感が味わえるって良いな
画面のこちら側で その時間の流れを受け取りたいです


で アラシちゃんSP収録風景
珍しく(笑)期待できそーだ
マリオ王決定戦 早く観たいよー!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/645-131eff2e

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

