世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 嵐:TV > 4/25 王様のブランチ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

4/25 王様のブランチ

2009 - 04/26 [Sun]

今までの土曜日 VS嵐・志村どうぶつ園に加え
今クールからはクイズショウ
これに昨日は ブランチ嵐さんもあったから 嵐三昧でした

それにしても 相葉さんvsパンくん 春の体力測定Part 2は癒されたなぁ(^^)
ここんとこ ちょっと週末も忙しくて疲れ溜り気味なので
かなりのほっこり効果になりました
パンくんのダンス マイケル・ジャクソンみたいでかっこよす
なんといっても 相葉さんのひとりA・RA・SHI
もう素敵すぎて フラボーイズ以来のリピ率かも

んで ブランチのほうは 
なんだか思いがけずに にの様SPと相成りましてあざーす(^^ゞ


ブランチ新レギュラーのTKOさんに一言
特にないです
その場に居なくても芸人殺しおみごとっ
TKO木下さん「ニノめ~!(笑)」
またまた芸人さんに愛されちゃってます


放送開始1周年特別企画
アラシちゃん! ひみつの何でもランキング

翔さんが選ぶ 嵐の気前がいいランキングが2位
理由は明かされなかったので不明だけど
5位 松本さん
自分説明書のプレゼントラーメンを「ちょうだい」と言ったら「ダメ」と言われた
1位 大野さん
この人は 焼肉は奢ってくれないけどラーメンは奢ってくれる
この2つの理由を聞いただけでも
2位に座ってる理由もたいしたもんじゃないと思われ>翔さん

潤くんが選ぶ 嵐の本番に強いランキング
まともなズン選考のおかげで ここから一気に にの様SP快進撃
これはね 1位もらえると思ってましたよ もらえなきゃね
ニノは器用だし 本番一発って時にバシッとできるタイプだから
おおっ! これを一生懸命言ってるズンがかわいいぞ
そして選ばれた中でいちばんツボだったのは
真っ先に選ばれた 真ん中=つまりフツー位置の智くん
そうそう 強すぎず弱すぎずの智くんが実はいちばん偉大だったりする

まちゃきが選ぶ 嵐の心がピュアランキング
これは絶対5位いただけなきゃダメでしょ よろしく相葉さん!( ̄- ̄)ゞ
遠慮しないでだいじょぶよ みんなにの様の心がピュアなの知ってるから
1・4・5位の空席椅子に松にのあい残すまちゃきちゃん
おまえだけだよ 喜んでるの!
おまえここだろ(1位)どーせ!

手引っ張って 5位椅子に にの様投げる相葉さんに激萌え
ここでちゃーんと5位に選んでくれるまちゃきが大好きです
2位智くん 選考理由
リーダーは こよなくね なんか ひとつのものを愛せるんだよね
例えばTシャツでも擦り切れるまで着るし
ジャージとかでも 肘が薄くなるまで着るし
物を大事にできるってところで 僕はピュアだなって
(←電気シェーバー相棒視点)
5位二宮さん 選考理由
ニノはいつもやってるゲームが違うのよ
だから目移りがひどいんじゃないかと

ゲームで判断されてるな(笑)
頭抱えにの様 だったらなに~
1回クリアしたものを また違う設定でもう1回やれって俺は言いたいわけ!
おまえの 物を大切にする=心がピュアっていう方程式を
どうにかしてもらえないかな(笑)

いやいや そこでしか俺は計れない
じゃあ あなたはなぜそこに座ってるの?
俺 だって みんなの為だったら何されてもいい!
知らないよっ!
この一連のかわいいまちゃきちゃん演説と にの様表情見てるだけで幸せっす
気ぃ遣いのまちゃきだけに にのあい愛今日もフル回転

智くんが選ぶ 嵐の友達が多いランキング
1位:翔さん 2位:潤くん 3位:まちゃき とすんなり決定
またここで最下位争いに残してくれて智くんあざーす!
4番は~
私で~
笑顔で4位椅子に向かい5位椅子を指差す智くんLOVE
一応聞いてみよう5位二宮さん理由
ニノは よくマジックやるじゃん
多いよ~俺  だって
でしょ? でも 実は! 周りに集まる人たちは友達ではない
寂しすぎるよ~!(笑) 寂しすぎるよそれ!
それ なんなんですか?
友達がいなくて寂しいからマジックをやり出したんです!
珍しく智くんが声張って言い切ってる(爆)
ここでは負けじと大宮愛爆走中
んもぉ にの様愛されまくりよ(*^^)v
ここまで にの様をいじってくれるのは 智くんとまちゃきを措いて他にはいない!

にの様が選ぶ 女性だったら付き合いたいランキング
1位潤くん 2位翔さんあっさり選び
自分はちゃっちゃと3位 最下位争いは大葉残し
結局4位からぐぐーんと離された最下位椅子にはまちゃき(爆)
おおっ お二方の愛にはこういう形で応えたのね
椅子お尻にくっつけたままのまちゃきと じゃれ合うにのあいにきゅんきゅん
珍しくウィスパー&うなだれまちゃきがかぁーいーのなんのっ
僕 どうしてか 聞いてもらっていいですか?
第一に! うるさい
あと さっき友達がいるで なんか上位の方にいましたけど~
まぁたぶんいるんでしょうけど 友達は
僕もよく電話かけてる姿は見ます
ただ ことごとく断られてる

テレビで言うことねぇだろうがよ!
(だいじょぶ この話ファンはみんな知ってるから)
またまた にの様に押し返され 椅子ごとひっくり返りそうになるまちゃきも(^^♪
ああやって気をひこうとする!
この後のまちゃきの笑顔最高だったよぉ
ここでも にのあい愛リターンズ
でも私個人的には 3位にの様は別格としてはずした所
5位から逆順なんだけどなー
気づけば ひとめぼれ翔さんなんで下から2番目かって?
だーかーらー 翔さんは付き合いたくないけど結婚したいの!
んでごめんねズン だって私はあなたと付き合うには精神鍛錬が足りない(笑)
って 勝手なヲバ妄想に日々登場させられてるアイドルってやっぱ大変な職業よね^^;

まぁとにかく
1位は仲良く5人痛み分けだったけど
これだけ 最下位争いに参加させてもらった上に
にのあい愛大宮愛満喫させていただきてあざーす!

最後 引き続き王様のブランチもみてね♪の智くん笑顔大好き

で クルッタツキのJストCM
深夜ベタ録り作戦もみごとにニアミス続きで
録ってない時に限って眺めてたけど
ようやっと ブランチ中に捕獲完了
これ CMだと にの様全く抜きがないよねー^^;

あ そいでVS嵐
久しぶりの ひぐちカッターQ出しにの様
んもぉ なんでこの方 今日はここまでマジウケしてんだー
揺らした肩がたまんないっす(≧ω≦)♪♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/648-016392f4

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

