世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 嵐:TV > 4/26 うたばん  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

4/26 うたばん

2009 - 04/27 [Mon]

昨夜はやっとクローズZEROⅡ行ってきた!
前作も大大大好きだったので 期待し過ぎる位期待して行ったんだけど
ハードル軽々と飛び越え 上回る素晴らしさでしたね
三池監督 私的にはこっち大絶賛です
うれしいけどちょっと複雑なのは仕方ない^^;

で 帰ってから録画済の本命うたばん鑑賞
まだ日曜日のうたばんってミョーな感じだ

どーでもいいけど この時間にお引越ししちゃってから
大人の事情ってやつでNEWSは出られないのかな~
本来ならNEWSが出るべき時期なのに なんだかね
申し訳なく思いつつも 
嵐ファンとしては有難く楽しませていただきました


■衝撃のマジックショー

Dr.ZUMAさん 初めて見たんだけど
どんだけ鳥好きなんだマジック 近くで見たら絶対怖いって((;゚Д゚))

にの様ずっと口開けすぎ! ってTVに向かって呟いてたら
中居兄ぃにまで 「二宮!口閉じろ」 ってε=(>ε<) プッー!
言われたあとのハニカミにの様かわいかった

本気で怯えてる智くん萌え
肝だめしは恐怖感が表に表れないけど 鳥にはこれだけわかりやすいって
不思議な現象 


■超近未来物体&旬の新鮮グルメ

このふたつ 別にいらなかった気がしないでもない
だったらその分スクープの嵐の翔さん&相葉さんを削らずOAして欲しかったな

なぜか産後山内アナとちんまり同乗させられてる潤くんカワユス

にの様 珍しくカツオのたたきを食しておられる
でも直後にマグカップに手をつける速度が速いぞ(笑)


■スクープの嵐!

これ いちばん楽しみに待ってました 
プロっぽくて気持ち悪いほどお上手なカーディシャンにの様
地味だけどやっぱりマジックはカードに限るわよね
でもいい加減二宮担以外にはうんざりされてるだろすいませんねぇ^^;
実は毎回観る度ビミョーに違うネタなのに感心しつつも
似たりよったりだからそこまで細かくはわかんないよっと娘に怒られた(笑)

ほろ酔いマジシャンにの様激写
かっけーじゃないですか(≧▽≦)
この手つきと目つきにやられまくりですよ
左肘の角度にまたゾクゾクしちゃうっ
目の下の赤クマにも惚れ惚れです
まちゃきちゃん ほんっとありがとー!

潤くん ガッキーかわいすぎるもん
いじめたくなる気もわからなくもないよー(^^)

智くんin三宅島
今度はメジナすか♪ つくづく幸せそーなお顔がうれしいです
こちらも にの様マジックと同様
ビミョーに毎回魚の種類が変わってるよね
マニアックな世界にしか生きられない大宮が愛しくてたまらん


■Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~

初披露 なかなかかっこいいじゃないすかー!
懐古主義的なメロデイ&歌詞にバシバシダンス
ずいぶん好きだったテ・アゲロ彷彿させて好きだわ
翔さん疲れさせちゃうけど
セニョリータ!に匹敵するバリ早サクラップ入れて欲しかったな

間奏から いきなりにの様センターお務めどびっくり
三バカダンシングいいぞー
つか 相変わらず振りの合わない人たちで大好き
まぁ間違いなく智くんの振り割が正しいんでしょうが^^;

潤くん いちばん完璧にしっかりやりきってくれましたね
今回沈むヒマもなく忙しいから それはそれで新鮮

この曲の翔さん観てると 
無性に河合郁人くんに完コピして欲しくなる衝動はなんでだろ!?
先だっての翔さんちょろっとでは物足りないので
忙しいだろうけど この曲ちょっとやってみて~

なんか観れば観るほどハマるわ この曲
かなり中毒性あるかも~♪


ところで 待ちに待ってた斗真@堂本兄弟観たよ!
ダーリング歌う斗真めっちゃよくて泣けたっ
どうせならジュリーといっしょの水兵さんコスチューム着せてくれたら
もっと泣けたのに(^_-)-☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/649-70f5d079

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

