世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 嵐:TV > 5/11 宿題くん  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

5/11 宿題くん

2009 - 05/12 [Tue]

ぶわっはっは
楽しみにしていた またまた帰ってきた相葉すごろく!
やっぱこの番組おばかだわー

10年に渡る嵐生活の中
何回ストッキングかぶれば気が済むんでしょーか♪

それにしてもさぁ
日テレ系ecoウィーク 
翔さん 羽鳥さんと一緒にメーンキャスター就任
+嵐さん「Green」流れるってことでさらに歓喜
相葉さん 志村どうぶつ園エコSP

こんな夜にこのばかばかしさ&ゆるさ満載のすごろくやっちゃう日テレ
やっぱけっこう侮れない


だって ストッキング被りながらの飲食は どー考えてもエコじゃないでしょう(笑)
わざとらしく
※この後スタッフが美味しくいただきました
とか
※使用しているストッキングは 日テレ女子アナの廃棄物です
(それはそれで違う方面にまずいか^^;)
とか 出さないとこがまた高感度up  
(そーなのか!?)

私ね エコに関してもチャリティーに関しても 
別にむやみに嫌悪を抱くわけではないのよ
ただ あまりに押し付けがましく正義を振りかざしてやられるのは好みではなく
それぞれの立場で自覚しながら 無理のない範囲でやればいいと思ってるだけ
その点 去年のエイトさんや以前の翔さんのZERO特集もそうだったけど
等身大に 当たり前に思ってることを少し気づかせてくれるスタンスは大事
優等生的立場で大上段から語ったって
何も変わりはしないもんね

そういった意味で この夜にこんなばかばかしい嵐伝統芸を流した日テレは
ちっとはたいしたもんかもとこそっと評価

ばかばかしいといえば クマグス好きでね
番組そのものも好きなんだけど
特に三宅の健ちゃんの朝呑みクマグスは大好きだった
(もうたぶん今後は観れないよね残念だけど)

これ観た時に V6の深夜バラエティ的ゆるさの方向性は
タモリベクトルだと確信致しました
それに比べて敢えて当てはめるとすると 
やっぱり嵐さんのバラエティ的魅力は ドリフのばかばかしさと無邪気さ
そう! やっぱり嵐のバラエティは相葉さんが牽引しているんだからっ☆
これからも ストッキングかぶり 
乳首出しTシャツ着ながら
なにごともないような顔でだらだら番組進行できる(←ここ大事)
アイドルでいてねー(^o^)丿

またそのうちスケジュールが落ち着いたら
すごろくにロケ罰ゲームマスも入れて欲しいな

んで 昨夜の私的萌えは
ムテキの鼻穴黒描きアーティスト智くんと
ストッキング越しのクッキー香吸引する にの様の図

潤くんの木彫りストッキングも素晴らしかったね
あそこでチャンネル変えたばかりの世間一般の人は
誰もあれが天下の松潤とは思うまい
先週のブランチ 瞬間視聴率ランキング ドラマ編とバラエティ編
ビト真剣芝居表情とはるな愛ちゃんバックのイエ~!で
ダブルランクインしてるズンは やっぱかっこいい男だなーと
感心致しました

あと あれだな
ぐだぐだのレイザーラモンHGストッキング兄弟
なんだか 大宮SKの覆面verみたいだわね(*^-^)

できれば 5分間退場中にのあいストッキング兄弟の様子も観たかったなぁ♪
(でもさ 退場中だからダメなんだよねっ翔さん)

もちろん すっぴん鼻黒いちばんハズいであろう翔さんも大好きです(^^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/666-4cbc6002

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

