世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 二宮和也 > 月刊Songs 6月号  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

月刊Songs 6月号

2009 - 05/25 [Mon]

1週間 雑誌は買うだけ買って山積み
HDDは録るだけ録って貯めこんでいたから
週末は 片っ端から雑誌・TV編集三昧

なんにしても容量くってるWS編集の方が先なので
まだ先週のひみつとVSだけは観られてないんだけど
そーいや5/28から ひみつはアラシちゃん→嵐ちゃんになるそーで
新企画続々!って ちょっとは期待してもいーんですかい?

今回の翔さんクイズショウは 特によかった!
やっぱホリケン好きだしハマり役だし 脚本の展開もいい
正論KAMIYAMAさんにも泣けた
そーそーLoveLove戸次さん予告登場で深夜前作とのリンクにも胸躍る


Mステムテキは なんだかミョーに照れくさくてっ
がしがし踊る嵐さん 好きなんだけど
なんだか照れくさくて凝視できないっ
なんでなんだろーねー
いまだに にの様センター躍り出に慣れないのか
あと 珍しくひな段も中央席だったから
これも観ていて落ち着かない要因かも(笑)
80年代サウンドを意識してなのか
今回も衣装80年代テイストだよね
若い方が観ると あれは古くさくは感じないんだろーか…
(うちの娘は嵐さん衣装に関しては問いかけても
 常にノーコメントなので参考意見がわからん
 でも最近さすがにどんどん良い方向に来てる時も多々なのよっ)
まぁ 確かにゴムベルトが流行ったり
レディースも基本80年代テイストですから
あれはあれでいいのか!?

土曜の朝はズムサタ観てて 
いきなりの翔さんステッカー御披露にびっくり
あわててCD SHOP に通常盤初回の追加予約を入れたりもしたー
なんとか間に合って一安心
にの様がラジオで鋭い御指摘されてた通り
これぐらいしていただかないと事前予約はしませんから^^;

雑誌はどーだったかなぁ
すでに1週間以上経っちゃったけど
やはりダークスーツにの様に弱い私は 
月刊Songsはことある毎に眺めてましたねー(^^)


VOCAL ADVICE

カラオケで歌う時は盤(CD)のまま歌っていいと思うんだけど、
もし弾き語りをやりたいっていうのであれば、
全然違う感じでやってもいいんじゃないかなって。
僕もそうなんですよ。
他の方の楽曲を歌う時は、自分の好きな感じにアレンジを変えちゃうので。
そうすることで楽曲の柔軟性みたいなものを感じられるだろうし、
何よりも(楽器を)弾ける人の特権だと思うんですよね。



Songs向けを意識してか 単に個人の趣味か
ちゃーんと弾き語りに話をもっててく にの様が素敵です

先日もお友達のCちゃんに
「いっそソロコンだったら、そんなに動員心配ないのにぃぃ(T_T)」
って自棄愚痴聞いてもらってたんだけど
(優しいCちゃん そんなことないよーって困ってたけどね 笑)

5人で嵐が基本ですから
特に にの様だけが歌って踊るソロコンはどー考えても想像つきにくいが
お宝音源や昔のソロから妄想すると
ギターとピアノだけの弾き語りコン
いつかはやっていただきたいなーなんて
思って萌えてみたりもします(〃ー〃)

それまでブームが続いていらしたら
二部は二宮和也マジックショーも大歓迎♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/673-4c95083c

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

