世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 嵐:CD/曲/PV > Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~ PV  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~ PV

2009 - 05/27 [Wed]

先日のMステでは 照れくさいだの こっ恥ずかしいだのと
のたまっていた私でしたが
最初の直感は間違っておらず
やはりPVともなると すごくいい仕上がり
今 この曲をここで挟むジュリKの意図が良く伝わってきました

いやー それにしても屋良っちすごいね!
もちろん 嵐さんもすごい!!


舞闘冠でさえおそらく1曲終わったら前のめりで息切れしちゃいそーなこの振りを
時は流れて係長クラス
(まだかろうじてジジイとは言わないの~^m^ てか言わせな~い)
嵐さんにヘーキであてちゃうところが 
鬼の振付師・屋良先生の偉大さでございます
通常業務を超えた 並々ならぬ愛を感じるわぁ~
今回 屋良先生にしては珍しく 手振りは極力抑え目
メンバーの感覚に任せて その分ステップ(足さばき)と
フォーメーションの美に重きを置いた仕上がり
だから やっぱり 歌番組のような制約がある枠組より
PVのように ステップありきで組んでいる枠内で踊らせたほうが
より曲のかっこよさが引き立つんだなと実感しました

にの様個人的には 
私は当分Believe PV を超える神作に出逢えることはないと思ってるんだけど
でも その覚悟を大きく覆すショットも ちらほら魅せていただきましたよ

この曲はやはり 5人の心意気がひとつにならないと
立ち向かえない強敵だから
そういった意味で 誰がどうアピールするかというより
5つのテンションが同じ目的に向かって発する快感を
自ずと表現できる嵐ならではのかっこよさ

その中でも 天性のアピール職人松本さんと
屋良っちと同レベルの高みで歩んできた大野さんは
やはり群を抜いて 惹きつける何かを投げかけてきますね!

そして足さばきといえば 生まれ持った肢体を存分に生かせる相葉さんが
予想以上に(失礼!)大活躍で魅力を生かされてる
もちろん足だけじゃなくて
♪手を伸ばせば届きそうなのに~  
まちゃき手にもドッキドキ
忙しい中にも 顔出す ♪歯痒い~ 
まちゃきステップのチラリズム効果もうれしい

独特の潤ステップも堪能できるのは当たり前だけど
ラブシチュ黄金バランスが嵐の最大の魅力誇示だと思ってる私は
やっぱり潤くんのカタカナウィスパーは
何回入れてもらってもおかわりしちゃいますよ
この方 sexyだけど根がやらしくないから
ほどいい具合でさらっと粋にこなせる匙加減が素晴らしいといつも感心します

で やっぱ踊る智くん超LOVE
特に後半 智くん頂点のトライアングルフォーメーションは
天下の嵐4人が一瞬M.A.D.に見間違うほど 智ソロです
(ある意味M.A.D.には及ばない4人ではあるけどー)
知念くんもまた惚れ惚れしてリピしてるんだろーなぁ なんて
余計なこと考えちゃうほど この数分間は総知念化

もぉ~ このお三方の下からソロショットはため息が出るほど!!!

えっ?
あ…だいじょぶだいじょぶ^^;
櫻宮もがんばってるよー!

翔さんはこれがいいのほんとに!
何やっても櫻イズムに仕上げきっちゃうところが
翔さん大好きな要因なんですから
いや ほんとマジで誉め言葉っす
で ♪締めつける胸の痛みの
翔さん やっぱ大好きっす

んで 肝心のダーリン
全体的はがんばれ!がんばってる感は否めないけど
(すいませんね 尊敬してるとはいえここの部分は担にはハードル高いもんで^^;)
最初に言ったように 
そこかしこにきゅんきゅんくる攻めどころはしっかりありますから

でね それ以外でも 案外後方でぴょんぴょん飛んでるダーリンが
実はずっといちばん好きだったりもするから全然心配しないでー♪
>友人msちゃん私信(笑)

お馴染みお得意の手振りもカズナリズムで全然うれしーのよ☆
(なんか今日は にの様にキツイって?そんなこたぁないから)
ですが 本領発揮はやはり この方表情ですからね

♪駆け引きの意味さえ わからなくなる~
ここの にの様視線は天下一品! とーぜんイケメンさんですから

うれしい大宮ツートップ後の
♪僕ら ここで始められるから~
きゃあ にの様やっぱりあなたについてきまーす
と言わせられちゃう秀逸ショット

でね でね でね
最後にくるのよ超快感がっ
んもぉ さすがドS じらしの王者
オーラス ♪What's up baby 終わんない
よーやくキタ━━━(≧∇≦)━━━!!!

ここの笑顔と手つき 首の角度の男前度は超極上
私みたいな笑顔に固執しないヒネクレ二宮担も 
アイドル爽やか笑顔好きな方も 
にの様に男の色気を感じちゃってる皆さまも
すべてひっくるめて 「俺についてこい」 って魅了する この笑顔
これぞ アイドルの醍醐味と 男らしさの頂点を極めたお勧めの一品
もぉ このワンシーンだけでゴハン10杯はかるくイケます(^^)v

なつめちゃん、こんばんは。

そうだよ!
踊る智くん超LOVE♪
素敵過ぎて、彼はムテキだよ~ん。
なつめちゃんの、細かい解説。
いつもながら、おもしろ~い!
にのちゃん、ほんとに罪つくりだわぁ。
あれは、「俺についてこい」的感じなのね。
メモメモ。。。
「どうだい?」みたいな風にも見えたけど。
とにかく、彼は、可愛いね~。
もちろん、耳かけも♪

話違うけど、ごくせんムービー、Ⅱからは仁だけでないんだね~。
最近、玉ちゃん好きな娘が、共演願ってたんだけどね(笑)

これをまた、桜葉のふたりが居残り練習したっていう話(@オリスタ)がまたすごく楽しくて~。PVまだ見てないの。なっちの視線で見てみるね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/678-165c6577

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

