世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 嵐:TV > 6/8 宿題くん  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

6/8 宿題くん

2009 - 06/09 [Tue]

本日の宿題くん 
ゲストのmisonoにはあんまり興味ないんで
ひたすら後半のウエイトレスさんを楽しみにしてましたが

予想に反して かなりおもしろい展開でした^m^


にの様の放ったタイムリーヒット
元カレ 漁師なの?
から大量得点に繋げた 
翔さん まぐろハトヤ抱き みその~!

いちばんおもしろかったのが 
本日のメインゲスト 魚さん(爆)

名物店長のちょっと変わった特技当て
ヒント:女の子が喜ぶ
占い! 
みごとに正解にの様
女心には実は長けているんだぞと 

じゃんけんに勝ち残りのおかげで
二宮和也の運勢 
勝ってちょっと渋い顔(笑)

仕事
すっごい向いています
(お得意Wピース)

家庭 
しっかり守っていける方なんで離婚というものはないです

(そりゃー良かった!P誌でも頼もしい発言してらして
 ついガッツポーズしちゃいましたよ)

潤 結婚するんですか? (しそうもないと思ってるでしょー?)
魚 コノカタ ケッコン シテ イラッシャイマスネ

ええーっ!? そーだったの? 
それならそうと早く言ってくださればいいものを(爆)

冗談はさておき
大あわてのカメラさん&にの様かわいー

ともあれ
辰年の運命出逢いを どうか大切になさってくださいませ♪

いいことばかり言う魚さんじゃないのが売りらしいので

自分がいちばんこの中でモテると思ってる (←当たり前だぁ)

魚 友達はないみたいです
和 増やしていくにはどうしたらいいんですか?
魚 もともと冷たい人間です (キッパリ)

にの様食い下がるも 魚さん
冷タ───イ デス

打開策もないみたいだからこりゃしょーがないね
心は冷たーくはないに決まってますけど
ある意味言いたいことはわかるよーな(爆)
孤高の天才ゆえと諦めましょ(^_-)
(ひぇー! お腹よじれる~)

だいじょぶ みんな にの様の優しい心知ってるから
あんまり凹まないでっ
(でもみんな結構 納得もするところが笑える)
 
まぁ 多重構造にてシンプルであろう
にの様の真髄は なかなか統計学じゃ解き明かせませんな

一転して メチャクチャエライ人デス 超上がる櫻井王子

やっぱそういう星のもとなのね
事業系というのは どーも違うよね
その前のZERO NEXT GENERATION
遼くん対談ゴルフウェア姿は 
どう見ても上司のお付き合いのサラリーマンでしたから
(もう少しセンスいいウェア着せてあげてよー)

多くの予想通り出馬でもして 末は大臣なの?
でも もし上り詰めても 
相変わらず 嵐と両立できそうなイメージなんだよね この方 くくっ

とにかく 特にほら そこの 「俺達がモテるんだ」トリオの皆さーん
櫻井王子のこと ダイジに思って利用するべし(*'▽^)ъ

全然モテナイデス 
ばっさり言い切られちゃった南国のオカマちゃんですが
これは単に占いでもなんでもなく
そのまだら焼けしたお顔への警告なんじゃないでしょーか
もしや 事務所の差し金?

ドS占い さかなさん でもなんか憎めないよねー
メッタ刺しにあいたい夜は 三姉妹+1 行ってみちゃうか


で 期待通り ウェイトレス幅跳び

メイドコスプレほうふつさせる にの様はもちろん

まちゃきにカチューシャかぶせる潤くんも

潤くん眺めて あ なんかカワイイ 言う
南国のおかまカフェ大将も

揃いも揃って 嵐さん今日もかわいすぎっ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/689-b1f8770e

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

