世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 見知らぬ乗客 > 製作発表会見@スポ紙  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

製作発表会見@スポ紙

2009 - 06/12 [Fri]

二宮和也さん主演舞台「見知らぬ乗客」 製作発表会見

スポーツ報知
090612houchi2

 昨日のサカスさんを皮切りに
 今朝のWSは やじうま・めざまし・ズーム等々
 賑々しく流してくれましたねー!
 朝ズバだけ またやってくんなかった イジイジ・・・( ..)ヾ
 それ以降も あとでゆっくりチェックしなきゃ

 スポーツ紙は 関東では全紙制覇( ̄▽ ̄)V いえーい!

 サンスポだけが丸抜き写真で 
 記事もとんでもなく小さいけど 笑 
 でもこれも含めて 全紙写真掲載あり♪


二宮和也、殺人鬼役より秋吉久美子に苦戦? 

嵐の二宮和也(25)が、舞台「見知らぬ乗客」に主演することになり
11日、都内のホテルで会見した。

アルフレッド・ヒチコック監督も映画化したサスペンスの古典で、
米国のロバート・アラン・アッカーマン氏が演出を担当。
主人公の殺人鬼ブルーノを演じる二宮は
「毎日殺人するわけですからやっぱりつらいものはありますね」。
さらに悩ましいのは、母親役の秋吉久美子(54)の存在。
「この前もポスター撮影のときにずっとおっぱいの位置を直してるんですよ。
前に共演したときもパンツ見えそうだったし。母とは思えない。
僕の母はお地蔵さんみたいですけど」と苦笑いした。
7月18日から8月11日まで東京・大久保の東京グローブ座で。

[2009年6月12日 スポーツ報知より]






記者会見のカラートーンと合わせた記事枠の美しさから
報知をトップにもってきちゃったけど
ほんとは デイリーがいちばん扱い大きくてタイトルもよく
いちばん気に入ってます(^^)

デイリースポーツ
090612daily1

嵐・二宮 4年ぶりの舞台に静かな闘志 

嵐の二宮和也(25)が11日、都内で主演舞台「見知らぬ乗客」
(7月18日~8月11日=東京グローブ座)の製作発表を行った。
「08年度ギャラクシー賞個人賞」を受賞するなど
テレビドラマでの演技で高評価を受けている二宮だが、
舞台出演は4年ぶり。
「嵐以外のお仕事は基本的にアウェーなので、勉強させてもらいにいってます」と
謙虚な姿勢を見せた。

物語は、ヒチコックにより映画化もされた、
ミステリー作家のパトリシア・ハイスミスの長編小説が原作。
『交換殺人』を描いたサスペンスで、
資産家の息子で殺人に手を染めるブルーノを演じる二宮は、
「怒ってイライラしたり、悲しくて泣くのではなく、
感情が分からないのが一番怖い。そういう環境をうまくつくれたら」と
“狂気”の体現法について語った。

結成10周年を迎えた嵐から離れてのソロ活動。
「ほかの人もドラマ、ニュース、バラエティーをやって、
リーダーも釣りをやったり、忙しいんですよ」と
釣り大好きのメンバー・大野智(28)をネタに、報道陣の爆笑を誘っていた。

[2009年6月12日 デイリースポーツより]





ニッカンさん
web記事では ここをトップに持ってくるところがおもしろい^m^
本紙のタイトルは 秋吉の秘密暴露 「胸を直してた」
どっちにしろ 胸重視なんだね 笑
にの様の肩にしなだれかかる久美ちゃんとその名言 
またまた素敵です♪

ニッカンスポーツ
090612nikkan

秋吉久美子「胸直し」発言の二宮に反論

嵐の二宮和也(25)が11日、4年ぶりの舞台「見知らぬ乗客」
(7月18日~8月11日、東京グローブ座)の制作発表を都内で行った。
資産家の息子が偶然列車に乗り合わせた建築家(内田滋)に
交換殺人を迫るサスペンス。
恋人のように親しい母親を秋吉久美子(54)が演じる。
2人は映画「青の炎」でも殺人者とその母役で共演した。
二宮は秋吉について「魔性ですね。隠さない人。
今回のポスター撮りではずっとおっぱいを直していました」と暴露。
秋吉は「ずれてくるから、NGを出さないようにしたのよ。
プロの姿でしょ」と真剣に反論。
秋吉は二宮が息子か男、どちらに見えるか聞かれると
「すべての男は息子です」と断言していた。

[2009年6月12日 ニッカンスポーツより]





サンスポは ほーんと記事小さいんだけど
タイトルめっちゃ良いんだよねぇ
今回の久美ちゃん発言で いちばんゾクゾクする言葉への
にの様レスを取り上げてくれて(≧∇≦*)
この扱いの小ささが 惜しいったらありゃしない
これ ドーンとデカくタイトル文字打ったらかっこいいだろーなぁ

サンケイスポーツ
090612sanspo

二宮和也、秋吉のエールに「王にならねば」

嵐の二宮和也(25)が11日、
都内で行われた主演舞台「見知らぬ乗客」の製作会見に出席。
主人公の殺人鬼・ブルーノ役に「狂気がポイント。
素直な人物像が逆に怖い」と新境地をアピールした。

4年ぶりの舞台で、秋吉久美子(54)とは03年の映画「青の炎」以来の母子役。
秋吉が「二宮君は王子から王にならなければいけない大事な時期」と
熱視線を送ると、二宮は「では王にならねば!」とテレ笑い。
東京グローブ座で7月18~8月11日。

[2009年6月12日 サンケイスポーツより]





スポニチは 久美ちゃんしなだれ攻撃に
ちょっとハニカミまだ王子な にの様笑顔がポイント

スポーツニッポン
090603dailysponichi

二宮和也も秋吉久美子の“魔性”にやられた?

「嵐」の二宮和也(25)が11日、
都内で行われた主演の舞台「見知らぬ乗客」
(7月18日~8月11日、東京グローブ座)の製作発表に出席した。
同題小説が原作のサスペンス。
4年ぶりの舞台で殺人鬼を演じる二宮は
「底なし沼のような作品。その感覚を楽しんでいただきたい」とPR。
恋人のように親しい母親役の秋吉久美子(54)を「魔性ですよね」と感想。
ほかに内田滋(31)らが共演。

[2009年6月12日 スポーツニッポンより]





トーチュウは web掲載ないけど本紙はしっかりあります
テキスト内狂気についての語りから
ゲーム・マジック発言を取り上げてるとこがポイント高
記事は えっ?そこで終わるの?って終わり方が笑えるwww

東京中日スポーツ
090603tochu2

舞台「見知らぬ乗客」
二宮「僕にも『狂気』あるけど秋吉さんは魔性」


「嵐」の二宮和也(25)が11日、東京・六本木のグランドハイアット東京で、
4年ぶりの舞台「見知らぬ乗客」(ロバート・アラン・アッカーマン演出)
7月18日-8月11日、東京グローブ座)の製作発表に臨んだ。

狂気の殺人鬼の一面を持つ青年役で、
「狂気?僕にもあると思います。
ゲームとかトランプとか楽しめるものを見つけるとひたすら楽しむ。
集中の仕方は人とは違うかな」と明かした。

作品は、同名小説が原作で、
資産家の息子が列車に偶然乗り合わせた建築家に
交換殺人を迫るサスペンス。
建築家を内田滋(31)、
狂気の息子をでき愛する母親を秋吉久美子(54)が演じる。

二宮と秋吉は映画「青の炎」(2003年)で共演、
くしくも本作と同じ殺人者と母親を演じている。
秋吉について、二宮は「ポスター撮影から魔性だと思いました。
オッパイを直すのを隠さないですから」。

[2009年6月12日 東京中日スポーツより]




以上 非常にめでたい本日です
きっちり週一休演日しかない約1ヶ月近くの長丁場
ああ見えてもタフな方ですが
暑い時期ですから 体力つけて毎日頑張っていただきたい♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/692-c5de235a

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

