世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 嵐:CD/曲/PV > 一つだけのHappiness  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

一つだけのHappiness

2007 - 09/05 [Wed]

この勝手に落ち着かない気分を癒してもらうのは、嵐の出番!
気になってはいたけど旅行中で、
松潤様のお誕生日エントリーはスルーしたくせに、
こういう時ばかり頼ってごめんなさい
いや、実はぼちぼち書いてたんですけどね
どこかでアレンジして、ラブレター送るつもりでいますからっ
6日遅れで罪悪感ありありだけど、書いとこ
潤くん 24才生活6日目おめでとう!!

かっこ悪く苦笑いでごまかしつつ、今日は 祝!「Happiness」発売日
これ、電車の中で聞いてるとマズイです
ふと気づくと、キツネ手になってる
やばっ Yeah yeah yeah なんて つぶやいてないよね?


この3曲
イメージが夏~秋~冬と流れていくのが、ミニアルバムっぽくていい

「Still...」
夏が終わって、秋に季節が移り変わっていく、
こういう せつなさって大得意の5人
今回は作詞・作曲ともに多田慎也さん
この方のメロディー運びは、ものすっごく好き☆
「いつまでも」「風」「虹」 はずさないもんね
実は、歌詞のセンスも良い方なんですね
そしてそして、サクラップが秀逸!
"待ってるだけじゃ 明日はないから
 動いた ここじゃ始まらないから"
多田さんはとても遠慮深い方らしく、ご自身のブログで、
翔くんの力や嵐を とても良い表現でベタ誉めしてくださってます
まだの方は読んでみてください

「Snow Flake」
季節的にちょっとまだ早い気がしたけど、これがまたイイ仕上がり
にのちゃんお気に入りってのも、よくわかる
相葉ちゃん歌いだし→ニノ→おおちゃん って引き継いでく展開が、
やけに新鮮
"冷たい雨が今 雪に変わる" この相葉ちゃんの甘甘声が、
ハマりすぎて素敵ですよ
2番の潤くん→翔くん っていう、甘辛展開もなんだかいいわ
これ、初回限定盤のみには もったいない

「Happiness」
今までついノリ重視で聞いてましたが、CDで聞くと歌詞が意外に泣けるんだ
"騒がしい未来" ってことばが、ものすごくツボ
ツアー終わっちゃったりして虚脱感におそわれてる時には、
絶好のビタミン剤になりますね
さすがタイアップ曲の貫禄 絶対売れて欲しいな
昨日ようやくPVを堪能できたので、そのメモ行きます~

このPV最高ですね
限りなく素に近い嵐=それだけでHappiness 
この図式をよくわかってくれて作ってるんだ
使わなかったフィルムやメイキングも併せて、
DVD化したらめちゃくちゃ売れるのに

・ひたすら芝刈り機おおちゃん

・ちっちゃいロッキングチェアに揺られながら、グラサンかけるおおちゃん
 (なんで、このグラサンこんなに似合うんだろ?)

・ビリーやってる翔くん

・ウェストシェイプマシーン&逆立ちで、
 惜しげもなく理想のお腹見せてくれちゃう相葉ちゃん
 (シャツめくってくれてありがとう!おおちゃん&にの)

・しゃぼん玉マシーンに夢中の大宮

・ハシゴに腰掛けてる翔くん&バイクおおちゃんの
 とんでもないテンション大好き

・"幸"の字の前で、正座おじぎ5人
 → 頭上げてミョーにおばさんくさくうなずく松潤いい

・CMでもおなじみ 猪木化する大宮
 →これすごいね ふたりとも目と口いっしょ まったくシンクロしちゃってる
 いちゃつき大宮は、ちょっとキモイ域まで達してますね

・ニノ頭かじる相葉ちゃん その上に頭のっける翔くん 
 この5人の団子状態たまりません

・トイプードルと相葉ちゃんって、なんて似合うんだろ

・相変わらず、カメラ目線率高い松潤GJ
 バスケットゴール入れる松潤もかっこいいー

・おおちゃんのパターゴルフが、おじいちゃんの休日っぽくてなごむ
 その後の翔くんカップインを 絶妙のタイミングで蹴っ飛ばすニノ愛してます

・マエストロにのちゃんが、どんどん困っていく顔がもっと見たいよぉ

・4人に何回も画面から放り出されるおおちゃん
 →かわいそうだけど、おもしろ~い
 ラストはついに おおちゃん 画面にダイブ!!
 これで締めって最高なんですけど~♪

どんなに落ち込んでる時でも、このPV観れば絶対Happyになっちゃう
[タグ未指定]

恵利ちゃんへ

ほんとだね
何回聞いてもあのRapは震えがきちゃう
サクラップ終わり後のメロで、
いちばんおおちゃんの声が響いてて、翔くんの声に重なるとこもいいよね
確かにSnow flakeのおおちゃんkeyは新鮮だわ
うたばんでのおおちゃんSP最高だったねv-218

StillのRapに涙

こんにちは、なつめちゃん。
夜中にようやく聴けたよ。
StillのRapが好きで好きで。
翔ちゃんのコトバ選び、いいなぁ。
多田さんのブログ、教えてくれてありがとう。
行ってくる!
Snow flakeは、keyが低くて、
おおちゃんの声が色っぽくてドキドキ!
PV。
大きな画面で見たいよー。
捕獲できてないから、ちっちゃい画面でしか見られないe-263
なつめちゃんのツボをみて、もっと見たくなっちゃった。
キモイ域の大宮、堪能したいでーす。
おおちゃんが、みなに愛されててうれしいね。

マズい・・・ほしくなってきた・・・
聞きたくなってきた・・・
DVD見たくなってきた・・・
なつめちゃん、責任とってー!!

こんばんは

なつめちゃん
昨日の嵐の宿題くん、途中で寝ちゃった(笑
翔君が弄られてる所は憶えてるんだけど・・・
その先が憶えてないですv-12
今も寝くじけてて
カートゥンKAT-TUNを見なきゃで
目が覚めちゃったv-75

はじめちゃんへ

You 買っちゃいなよ!
な~んて、いろいろ手を伸ばすとキリないよね(笑)
TVKとかではPVやらないのかな~?

クマちゃんへ

宿題くん、ラストはかなり笑えたよー
いつも芸人さんがやってるヘッドフォン&アイマスクで、
5人が「A・RA・SHI」をやるの
松潤が輪唱状態にズレてて、メンバー途中でぶつかりあったり
案外、まともなニノに感心しちゃった♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/70-93d7af54

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

