世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 嵐:本/雑誌/新聞 > 10周年ツアー+ベスト盤@スポ紙  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

10周年ツアー+ベスト盤@スポ紙

2009 - 06/25 [Thu]

ニッカンスポーツ
090625nikkan
デビュー10周年記念全国ツアー
「Anniversary Tour 5×10」

 おっきなお祭りの全貌が 
 よーやく明らかになった朝(*^^)v

 2年連続国立+年またぎ5大ドームは
 想定内だったけど
 国立3日間には ちとびっくり!
 やればできるもんです

 昨年公演の実績も踏まえて
 観客のマナーも対象評価っていうのは
 ファンにとっては光栄の極み

 もちろんスポーツ紙全紙掲載♪


嵐“史上初”国立3日間連続公演

人気グループ、嵐が1999年のデビューから10年間にリリースした
全シングルの表題曲を収録したベストアルバムを
8月19日に発売することが24日、分かった。

今年デビュー10周年の集大成で、
その名も「All the BEST! 1999-2009」。
デビュー曲「A・RA・SHI」を筆頭にシングル26枚、
計31曲(両A面含む)のほか、
ファンへの感謝の気持ちを込めたメンバーの作詞曲が収録される。

アニバーサリーイヤーにふさわしい朗報はまだある。
昨年、単独アーティストとして
史上3組目のコンサートを成功させた東京・国立競技場に再登板。
今年は8月28、29、30の3日間連続で、
これは海外アーティストを含め史上初の快挙だ。
さらに国立を皮切りに来年1月17日まで続く5大ドームツアーは、
同グループ過去最高の76万人を動員する。

ベスト盤について、「デビュー当時の声が幼く恥ずかしい」と櫻井翔(27)。
「応援してくださった方々への感謝の気持ちが詰まった
コンサートにすると同時に、
その先へ向かうエネルギーをもらいたい」と話している。

[2009年6月25日 ニッカンスポーツより]






スポーツ報知
090625houchi

史上初!嵐が3日連続国立!5大ドームも制覇! 

5人組グループ「嵐」が24日、デビュー10周年を記念して、
8月末から来年1月にかけて、
約76万人を動員する全国ツアーを行うと発表した。
史上初となる東京・国立競技場3日連続公演からスタートし、
5大ドームを制覇する。
また10年間に発売したシングル31曲を収録した
ベストアルバムの発売も決定した。

ハワイでのデビュー発表イベントで
「とにかく頂点に立ちたい」と宣言した5人。
10年の時を経て、その言葉通りのスーパーグループに成長した嵐が、
史上最大級の全国ツアーに挑む。

ライブ開催に関しては、
厳しい規定がある国立競技場での3日間連続ライブは史上初。
その後はヤフー(福岡)、京セラ(大阪)、札幌、東京、ナゴヤの
5大ドームを約4か月かけて制覇する。
15公演で実に約76万人の動員。
嵐のこれまでのツアー動員は07年の64万人が最多だっただけに、
櫻井翔(27)も「嵐にとっていまだかつてない大規模なツアーとなります」と
武者震いする。

昨年も国立で2日間の公演を行ったが、
昨年の総費用10億円を上回ることは確実。
ジャニーズ事務所の関係者は
「内容に関しては、これからメンバーを含めて詳細を決めていく」
としているが、10年間の集大成を表現するステージになりそう。
松本潤(25)は「夏からみんなに直接会えるのを楽しみにしています」
と話している。

また記念碑となるベストアルバム「All the BEST! 1999-2009」を
8月19日に発売することも決まった。
シングル(26枚)の全表題曲(31曲)と
メンバーが10周年の感謝の気持ちを込めて作詞する新曲(タイトル未定)の
32曲をCD2枚に収録。
さらに初回限定盤には、メンバーがシングル曲以外で選曲した
10曲入りのボーナスCDも付けられる。

「ベストアルバムとコンサート、
この2つが作れるのは応援してくれる人がいてのもの。
最高の形で恩返しをしたい!」と二宮和也(26)。
メンバーにとってもファンにとっても忘れられない10周年になりそうだ。

[2009年6月25日 スポーツ報知より]


敢えて1紙を記念買いするなら報知かも
掲載は切っちゃったけど
Everythingジャケ写ががっつり大きく出てます
ハワイのデビュー会見写真まで
ちゃーんと載せてくれてるところがうれしい(^^)





東京中日スポーツ
090625tochu

テキスト的に侮れないのがトーチュウ

メンバー全員のコメントを揃って掲載してくれてる♪

◆二宮和也(26) 
ベストアルバムとコンサート、この2つが作れるのは
応援してくれる人がいてのものだと思っています。
だからこそ、最高の形で恩返しをしたいと考えています! 
正直僕らも楽しみでしょうがないです。

◆櫻井 翔(27) 
国立競技場3デイズから始まり5大ドームを回る、
嵐にとってかつてない大規模なツアーとなります。
10年間を応援してくださった感謝の気持ちの詰まった
コンサートにすると同時に、
その先へ向かうエネルギーをたっぷりもらえたらと思います。

◆松本 潤(25) 
ベストアルバム、コンサート
それぞれ10年を感じられる内容にしたいと思います。
ここまで5人で活動できたのは支えてくれた皆さんのおかげです。
その気持ちに応えるものにしたいです。
みんなに直接会えるのを今から楽しみにしています。

◆相葉雅紀(26) 
10年応援してくださった方々にお礼と感謝を込めて
ベスト盤を作れ、
また応援してくださる方々と一つになれる
ライブができることになって、光栄です。
去年に続き、国立競技場と5大ドームという立派な場所で
やらせていただきますが、
その場所に負けないライブをしようと思います!

◆大野 智(28) 
嵐として10年間、
僕らが歌ってきた音楽が一つのアルバムになること、
皆さんのおかげです。
10年分の感謝の気持ちをコンサートで伝えたいです。

[2009年6月25日 東京中日スポーツより]


その他にも トーチュウだけはベスト盤の収録内容掲載
090625tochu2

Disc 3(曲順未定)のラインナップ
誰が何を選んだのか ものすごーく想像しやすい(^^♪

・僕が僕のすべて
・ONLY LOVE
・夏の名前
・Be with you
・COOL&SOUL
・Oh Yeah!
・素晴らしき世界
・Still...
・Yes?No?
・Re(mark)able

このセレクト素晴らしすぎる!
7曲ほど 私のベストとかぶってる(カンケーないか^^;)
智さん 今回はアレルギーは入れなかったのね 笑




デイリースポーツ
090625nikkandaily


サンケイスポーツ
090625sanspo



スポーツニッポン
090625sponichi

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/704-b1353cbe

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

