世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 見知らぬ乗客 > お散歩  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

お散歩

2009 - 07/05 [Sun]

先ほど 私が
出先からギャーギャー言ってた ぴあEX

途中 拍手コメやメールいただいておりまして

なるほど!
ぴあEXというのは ぴあの全国版なんですね
内容は各地域版からの抜粋ということですから
6/18発売のインタビュー内容と同じと解釈してよろしいわけだ

主な発売地域は「ススめる!ぴあ」が発売されている
首都圏・関西・中部の主要エリアを除いた地域
ということなので
東京の書店に 通常は置いてないのは当然ですね^^;

書店の回答より早く 教えてくださった皆さま
さすがです!
Rさん・Kuさん・Niさん・chさん・moさん・shさん
本当にありがとうございました♪


で 昨日はお友達と会う前にお買い物やコンタクト検診
その合間に ちょっとお散歩もしてきました(^^)
tglobe5


湿気は多いけど 雨は降っていなかったし
電車は使わず てくてく徒歩

JRからはよく見かけるけど この辺歩くの久しぶりです
新大久保周辺自体も 年に1~2回くらいしか来ないかなー

韓流ヲタのお友達のご案内で 
たまーに韓国料理食べに来るの

で 
こちらは もっと久しぶり
やっと来れました 東京グローブ座♪
tglobe4

こけら落としから来てるけど 
ほんっと ここは大好きな劇場

とは言いつつ 
にの様のジムは観られてないんですけどね^^;

それ以外でも 
この前は慶ちゃん舞台のお誘いも行けなかったし
この所ご縁がないから
私的には 黄色い涙上映会以来

そーいえば 黄色い涙
7月24日に恵比寿ガーデンプレイスで上映あるんだよね
家ではしょっちゅう観てるけど
スターライトシネマは魅力的ですね
7月は 何かと忙しいから 無理かなぁ


とかなんとか 思ってるうちに
目的のおっきい にの様(≧▽≦)
tglobe1

実は 昨日JRから初めて見たんだけど
もうそれだけでドキドキで 
思わずドア側でうずくまりそうになっちまった(>_<)

こーして下から見上げると 
それはそれは神々しいもんです

さっき 娘に写真みせたら
「あ 思いっきりカッコつけてる~^m^」 と からかわれたけど
かっこつけてるんじゃなくて かっこいいのよー☆


巨大ブルーノに見惚れてて 
忘れちゃいけないガラス越しのポスター掲示×2
tglobe3

tglobe2


こーして貼ってあるポスターも初見
お友達msちゃんが ファミクラに貼ってあるらしいと教えてくれたんだけど
どーもファミクラは好きじゃないので
なかなか足が向かなくて^^;

それにしても
傍から見たら たぶんニヤけててアブナい人だったんだろーな
まだ関根さんの舞台のスタッフさんもちらほらだったので
ほとんど人がいなかったから助かった 笑

スタッフさんに 次回の内容聞かれて
ちょっと話しこんじゃったり
写真撮りやすいよーに避けてくださったり
優しい方たちにもお会いできて
楽しい寄り道のひと時でした(^^)




ぴあEX 8/10号 2009年 8/10号 [雑誌]ぴあEX 8/10号 2009年 8/10号 [雑誌]

ぴあ 2009-07-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/718-649ffc7b

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

