世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山田太郎ものがたり > 山田太郎ものがたり #09  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

山田太郎ものがたり #09

2007 - 09/08 [Sat]

昨日やっとGYAOを買いました
にのちゃん表紙+8P+嵐で2P+やまたろで2P!
いよいよマラソン祭り始まってきてるな~
写真もかなりいいし、インタビューもよくできてる

いちばんうれしかったところは、お約束のハリウッド話で、
日本の撮影との違和感を聞かれたとこ
「ちょうど僕も頭が固くなってたときで・・・
結局、監督が言ったことをやるんだけど、途中で話し合いたいというか、
話さないと気がすまない、
役者として非常に面倒くさい人間になりかけていたので、
それを一気にリセットしてくれた作品ではありました」
この時点でここに気づいたかどうかで、これからの役者人生、
大きく違うもんね
彼を取り巻く環境と、二宮さんの賢さに感謝です

他にも、マラソンは国語的で、やまたろは数学的という解釈も大好きでした
コメディとかシリアスとか、そういうカテゴリーでとらえてない所が
たまらなく好き
国語的な方が好きとのことだけど、
数学的にチャレンジしていく機会も、いっぱい欲しいな
器用貧乏もよくないけど、特殊な使いにくい俳優にはなって欲しくない
私も超国語的人間なので、仕事してるとこの狭間で苦戦する時があるのよ
机の上のお勉強では気づかなかったけど、
社会に出るとけっこう数学的感覚も、
使いこなさなきゃいけない場に出くわすからね

ニノの言葉や行動には目から鱗が多いのですが、
感覚的にはものすごくわかるし、全幅の信頼をおいているので、
きちんと語ってくれる場があると、とても安心する
時たまでいいんですよ

で、最終回につなぐ、大事な昨日のやまたろ~

前回に続いて、大豪邸お坊ちゃま生活のはじまりはじまり~
思い切りダウンで、這い上がれない感満載の太郎くんも、ここまで来ると
とことんやっちゃって!って感じで味わい深いです
隆子ちゃんの妄想ワールド
ダーリン太郎くんとの優雅なティータイム♪ 
ダーリンの笑顔にうっとりしちゃう~
しかし、道明寺家並にテーブル長っ! ダーリン遠いなー

夢で壊されてハラハラした壺が、実は父ちゃん作だとわかって安心太郎
「池上さん、この壺割っていいよ!」
このボケぶりがいいなぁ

託也くんも、全然腑に落ちない
「あいつは、どう思ってんだろうな・・・」
この辺の託也くん 本当に難しいと思うんだよね
下手すると、今まで太郎を面白がってたのが
嫌味になりかねない正念場の演技
太郎が一気に坊ちゃま生活送れるようになったのが、不服な訳じゃなくて、
心底、太郎を想うがゆえにシンクロしちゃってる部分を 奥に秘めての憂鬱顔
これはやっぱり、翔くんにしかできないよ
話題作りやファンを喜ばすだけの意味じゃなくて、
敢えて嵐から2人が必要だったわけが、ようやくわかってきました
翔くん、素晴らしい!

天蓋付きベッドで寝付けない太郎くん
バイトもないので、コスプレなしかぁ~と残念がってたら気づいた
なーんだ! シルクのパジャマ太郎くんってば、立派なコスプレじゃ~ん
(あくまでコスプレにこだわるクドイ性格)
下に落ちて狭っこい空間で、やっと 「落ち着く~」
寝顔にのちゃん あざーす!

暇でしかない放課後に、腑抜け状態の太郎くん
隆子ちゃんに向かって、「今日は帰りたくないんだ」
出たーーッ!!
お泊り希望の女の子攻撃~~
さすがはananかわいい男 初登場堂々1位の貫禄技っ☆

研究室で、白衣太郎くんがアメリカのとうもろこし畑に思いをはせる
シーンもいいですね
想像CGから戻った時の目を開ける瞬間が、たまりません
いつかゆっくり書くけど、私はこの 「目を開ける」 瞬間が、
8年前にニノ堕ちしたきっかけなので、本当に弱いんです

家に帰って、和夫父ちゃんとたわいない会話してる太郎にふと思った
そういえば、前のボロ屋でバイト三昧の日々送ってる太郎くんは、
父ちゃんの前でも一家の大黒柱顔してたのに、
この家に来たら、ちゃーんとヒマな高校生の息子顔になってる
やっぱり、二宮さんってすごい !!
で、今回のベタ誉めセリフ間合い1等賞
「戻らなくていいよ あの家はもう
(ここよー!この間 !!)  狭すぎる」

自分と家族の幸せに苦悩の日々の太郎くんを見て、
やっぱり何も言えない託也くん
教室で見つめあう2人
恋愛映画並みに、もどかしいシーン
ついに、この状況を打破する隆子ちゃんカッコイイ !!
さっすが、理恵ちゃんの娘☆
無気力な太郎が特売に連れて行かれて、
どんどんキラキラしていく変わりようが、素晴らしいなぁ
隆子 「私はそっちの方が好きかな なんてねっ」
田部ちゃん、若いのにイイ演技しまっせ
ほんと、今回のヒロイン役 田部ちゃんでよかった♪

ようやく、託也くんと太郎くんがまともな会話をしてくれて、
見てるこちらがホッとしちゃった
隆子ちゃん、ありがとー!!
託也 「座れば」
太郎 「うん」 ←この"うん" すっごくいいの!
ニノって、いろんな"うん"の言い方、出してくるんだよね~(うっとり)

託也 「ちょっといいか?」
もぉ、こっからの託也くんかっこよすぎ!!
託也 「なぁ 聞こえないか?」
   「その顔だよ いちばん大切なのは、おまえ自身が笑顔でいること」
ステキ!!
グダグダ戦隊レッドくんでも、いびき歯ぎしりマシーンでも、
やっぱり翔くんは、何があってもかっこいいのっ☆

太郎 「御村くん ありがとう!」
走り出す太郎の背中に、一生ついて行きたいですっ
あー、もうこっからは、二宮和也役者魂炸裂夜露死苦!!!
(どんだけ漢字並べる?)
太郎 「いいのか? こんな あんちゃんのワガママ」
和夫 「おまえひとりで悩んでる方が、よっぽどワガママだよ」
(この松岡くんの台詞も、つくづくイイ)
キタ━━━━━━━━━━━━ !!!!!!
台詞ないです! うなづくのみです!!
一世一代の泣き顔ですぅーーーーー
(すみません ほんっと、つくづくイッちゃってます)

やっと、お家に帰れるってリヤカー引っ張る太郎くん
やっぱり、こっちがいいなぁ~
託也くん&隆子ちゃん 「おかえり!」
太郎 「ただいま!」  やっぱりみんな、いい顔してます
この太郎くんの笑顔に、2週も待った甲斐がありました

そしてそして、来週はいよいよ最終回70分SP !!
にのちゃんダーリンの おおちゃんまで駆けつけてくれて、
華々しく行きますよぉー☆
(おおちゃん、自分も出るから最終回は観てねっ♪)
[タグ未指定]

や~~~素晴らしい>なつめっちの分析
太郎の止まらない涙がすごくよかったーー!
GYAOのインタビュー全文読みたくなった。数学的と国語的の意味がちゃんと知りたいの。
かわいい男1位なんだ!!おめでとう!
8年前の目を開けるニノの話も待ってるから聞かせてね!

こんばんは

なつめちゃん
後1週で山田太郎ものがたりが終っちゃうから
寂しいねぇv-12
また新番組でニノちゃんと亀ちゃんの
ドラマが始まると良いねぇv-55

はじめちゃんへ

はーちゃん、今日はお疲れのところ来てくれてありがとうねv-343
しかも、そんな時に超長文読んでくれて、うれしくて涙出てくるよ~
国語的のくだりは、本屋さんで立ち読みしてみてね~(笑)

クマちゃんへ

ほんとに寂しいよねv-409
でも、いいドラマだったし、最終回も10分延長でよかった♪
次クールは、じんじんドラマが始まるから、楽しみだねv-344

にの、かっこいい!

にの。
本当にかっこいいね。
GYAOのコメント読んで、ぶっとんだ!
賢い。
すごいね。
私たちの自慢の二宮和也だね。
あと、なつめちゃんの表現もすごいよね。
ドラマみて思ったことが、なつめちゃんの文章に的確に表現されてて、これまた、びっくりするよ。
すごいなぁ。
それにしても。
本当に翔ちゃんでなきゃ、できない演技だったよね。
愛を秘めての憂鬱顔。
あの愛は、ある意味本物だもんね!

なつめさん、遊びに来ました~
テンプレートかわいいv-318
私もGYAO買いましたよ・・・ってか最近買う物多くって、買って満足しちゃってる所があってまだじっくり読めてませんv-393
でもね~GYAOの写真にはやられてるんですv-26
なんですか~最近の二宮さん、もうめちゃくちゃいいお写真ばかりで困ってしまいます。
なつめさんの感想読んで早く読みたくなったので、今晩読みます!!(夕食時のv-275にやられて寝かしつけと共に寝なければ・・・)
また遊びに来ますね~v-422

恵利ちゃんへ

そうだね
自慢の二宮和也だよね
GYAOのニノは、CUTに続くヒットだったよ~v-221
もう、うれしくてうれしくて!
文章、誉めてくれてありがとう!
今回もまた、ムダに長くなっちゃったなぁと気にしてたんだけど、
にの語り始めると止まらないのが難点でi-229
まだまだなのに、こうして読んでくれると思うと有難いです
翔くん、ほんとに素敵だよねぇe-420

arishaさんへ

いらっしゃいませ♪
遊びに来てくださって、すっごくうれしいですv-238
GYAOの写真、いいですね~
表紙から始まって、ページめくるたびにキャッキャッ言ってます
私も、また遊びに行きますので
これからもよろしくお願いしますe-241

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/72-e819fd38

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

