世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 見知らぬ乗客 > 7/11 産経新聞  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

7/11 産経新聞

2009 - 07/12 [Sun]

090711sankei 昨日付にの様掲載の産経新聞を 
 お友達にいただきました
 >yoちゃん ありがとー♪
 >moさん いつもお知らせありがとー♪

 タイトル文字からして なんだか初々しいづくしですね

 初日の幕が開くまで あと1週間を切りました
 この時点でずいぶんと頼もしいお言葉
 "期待以上に期待しておけ" という
 挑戦状とも受け取れるんですが( ̄ー ̄) ニヤリ

 きっとまた いい意味で裏切られ
 新鮮な衝撃もいただけることでしょう


「役作り」初体験で新境地 舞台「見知らぬ乗客」出演

アイドルグループ「嵐」の二宮和也(かずなり)(26)が、
18日から東京・新大久保の東京グローブ座で上演される舞台
「見知らぬ乗客」に出演する。
ヒチコックが映画化したことでも知られる作品だが、
デビュー10周年を迎えた二宮が「新鮮な気持ちで臨んだ」と、
役作りで新境地を開拓している。

さまざまなジャンルで活躍する「嵐」のメンバーの中にあって、
映画やテレビドラマでの演技が評価されてきた二宮。
昨年度はドラマ「流星の絆(きずな)」(TBS系)、
「DOOR TO DOOR」(同)の演技でギャラクシー賞の個人賞を受賞した。

それでも、いわゆる「役作り」とは縁がなかったという。
「今までは、共演者の人に自分をすべて預けていました。
このセリフはどんな気持ちで言うのか、よりも、
どんな気持ちでこのセリフを言わせてくれるんだろう、という感じだった。
でも今回の舞台は違いましたね」

「見知らぬ乗客」は、父親を疎む資産家の息子、ブルーノが、
偶然に列車に乗り合わせた建築家、ガイと出会うことから始まる。
妻との関係に悩むガイに、ブルーノはガイの妻、
ガイはブルーノの父を互いに殺害する計画を持ちかけ、ガイを苦しめる。

このブルーノが今回の役どころ。
米国人演出家のロバート・アラン・アッカーマンは
「この役とはどんな役か」を二宮に求め続けたという。
初めての経験に当初はやりづらさも感じたが、
「10年目にして新鮮な気持ちになった」と“開眼”するまでになった。

「よく考えたら、僕らは日常でも無数の選択肢から
何かを選びとって一日を作っている。
意識しないだけ。それでいいやって。
でも、今回はそれを意識させられた。
なぜ今までやってこなかったんだろう。
楽な方に逃げていたのかもしれません」

「嵐」としても、8月末から年をまたいでの大規模な全国ツアーを行うほか、
同月にはベストアルバムもリリースされる。
「ファンが見たい、聞きたいものをするのが恩返しの形」。
常に進化していく姿を、ファンに届け続ける。

[2009.7.11 産経新聞より]





いろんな意味で お忙しい毎日

にの様 無事にドラクエⅨを手にされてるかな~

いやいや
我らが にの様のことだから
これだけの大仕事の最中でも しっかりカセットインされてると
余計なプレッシャーまで与えつつ 信じましょう 笑

とにかく お身体にだけは気をつけて
万全の初日を迎えていただくことを祈るばかり

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/725-60e2e025

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

