世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 見知らぬ乗客 > 舞台初日@スポ紙  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

舞台初日@スポ紙

2009 - 07/19 [Sun]

ニッカンスポーツ
090719nikkan

無事初日も終え 本当におめでとうございます!
長丁場でハードな舞台とは思いますが 
純粋無垢に 執拗に 苦悩して 楽しんで
毎日夢の中を彷徨っていただければと願っております(^^)

暑さ厳しい時期ですから
にの様・共演者・スタッフの皆さまの健康をお祈りしています

各スポーツ紙  にの様写真掲載あり
載せたいシーンは集中しているようで 笑
気持ちはよーくわかります
大きさからいえば デイリー・トーチュウ・報知ですが
お楽しみはこれからという方も
いらっしゃるかもなのでトップは無難に(^^ゞ


二宮和也が主演舞台で秋吉&内田とキス

嵐の二宮和也(26)主演舞台「見知らぬ乗客」が18日、
東京グローブ座で初日を迎えた。
資産家の1人息子(二宮)が列車に乗り合わせた建築家(内田滋)に
交換殺人を迫るサスペンス。
息子をでき愛する母親を秋吉久美子(54)が演じる。
母子のキスシーンがあり、二宮は「とても表情がかわいくてきれいです」。
秋吉はベテランらしく「(照明が)暗いからね」と笑いを取った。
二宮は内田ともキスシーンがある。
「けいこで毎日キスして、私生活でもずっと滋さんのことを考えている」。
内田は「ヒゲが痛いのでちゃんと剃って」とリクエストした。8月11日まで。

[2009年7月19日 ニッカンスポーツより]






東京中日スポーツ
090719touchu

二宮 目覚めた!? 
共演・内田とあやしい関係「写真見ながらお酒」


嵐の二宮和也(26)主演舞台「見知らぬ乗客」
(ロバート・アラン・アッカーマン演出)が18日、
東京都新宿区の東京グローブ座で開幕した。
交換殺人をテーマにしたサスペンスで、
秋吉久美子(54)、内田滋(31)が共演。
二宮が劇中見せる狂気が見どころだ。

作品は、二宮演じる資産家の息子が、
列車に偶然乗り合わせた建築家(内田)に、
不仲の父親を殺してくれと依頼し、
代わりに建築家の不仲の妻を殺すともちかける。
二宮が内田を執拗(しつよう)に追いかけ、
追い込んでいく展開になる。
開演前の会見では2人のあやしい関係が明らかに。

二宮は、別の仕事で2日間けいこを離れる際、
演出家から役を引き留めておくよう言われ、
「滋さんの写真を見ながらスコッチ飲んでいましたね」。
さらに上を行くのが内田で、
「僕も二宮君の写真を見てお酒飲んでます。
お酒飲んでいると会いたくなって電話したくなって、
二宮君のことばっか考えてますね」とも。

けいこ中には5分で20回ほどしたこともあったほど
「毎日(劇中で)チューしてるの滋さんだし…」
という二宮の言葉に反応したのが母親役の秋吉。
「私とだってしてるじゃん!!」と嫉妬(しっと)!? 
「狂気のストーリーだけど切ない純愛の話でもあるんです。この2人切ないです」

また、劇中では秋吉のセクシー衣装も見もの。
豊満な胸は「衣装さんが作った胸で、自分の胸ではないんです」
と残念そうな秋吉ながら、
二宮は「この胸を舞台上でグイグイ直してました」と
、自身が経験したその魔性ぶりを明かした。8月11日まで。

[2009年7月19日 中日スポーツより]


内田さんがブログで書いてくださっていたエピソード会話は
非常にオイシイので各紙とりあげてくれてますが
中日テキストがいちばんバランスよくまとめてくれてるかも
WSが楽しみです





デイリースポーツ
090719daily





サンスポ
090719sanspo





スポーツ報知
090719houchi





スポニチ
090719suponichi

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/733-5971a769

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

