世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 嵐:本/雑誌/新聞 > VS嵐ゴールデン@サンスポ  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

VS嵐ゴールデン@サンスポ

2009 - 07/26 [Sun]

サンスポ
090726sanspo

今朝はうれしいニュース
ゴールデン&1時間枠もうれしいけれど
何より全国ネットがいちばんの朗報
>Hちゃん・msちゃん・tsちゃん お知らせありがとー♪

新ゲームも楽しみだし
1時間枠ってことは 
終了後トーク的5人コーナーも レギュラーにしてもらえるのかな?
そこ  ぜひとも盛り込んでいただきたい(^^)


今日の26時間TV参加も なかなかの接戦ぶりだけど
めでたく嵐さん勝利

紳助さんとの初絡みも 皆さま自然体で楽しかった
にの様 お得意の芸人さん方とのやり取りも
なかなか素晴らしい健闘ぶり(^^)v

舞台のほうも そろそろ本日の幕が開きました
今日は暑かったし お疲れもあるでしょうが
またまた見事に切り替えられることでしょう
三輪車応援で 軽く咳されてたのが ちと気になったりしていますが
毎日エールを送り続けることしかできませんので
今日もぜひ頑張っていただきたい



嵐、ゴールデン進出…デビュー10周年で初

人気グループ、嵐のフジテレビ系バラエティー
「Vs嵐」(土曜後12:59)が、
10月から木曜夜7時の1時間枠で放送されることが
25日、分かった。
冠番組のゴールデンタイム進出は、嵐史上初。
26日の同局系「FNSの日26時間テレビ2009」の放送で
メンバーが発表する。
デビュー10周年を迎え、歌にドラマに絶好調の勢いそのままに
ゴールデンに嵐を吹き込む。

メモリアルイヤーにふさわしい“昇格”だ。
ゲストVs嵐で様々な番組オリジナルゲームを競う
土曜昼のバラエティー「Vs嵐」が、
木曜夜7時台に移ることが決まった。

ゴールデン帯(午後7~10時)進出は初。
しかも、単なる時間枠移動ではない。
30分から1時間枠に拡大され、
関東圏と西日本5県だけのローカル番組から、
待望の全国ネットへと放送エリアも一気に広がる。
一段とパワーアップされるのだ。

同番組は昨年4月にスタート。
メーンの進行役を務める櫻井翔(27)は
「約1年半ローカル番組でやってきましたが、全国放送になり、
よりたくさんの方々にごらんいただけることを
大変うれしく思います」と、感慨もひとしおの様子。

番組は、どこから落下するか分からない2本のパイプを素早くつかむ
「フォーリングパイプ」など、3つのゲームで対決。
合計得点でゲストが勝てば希望の賞品がもらえるという構成で、
仲良し5人組の軽妙トークも人気を呼んでいる。

同局の佐々木将プロデューサーは「ここから新たなスタート。
新ゲームも登場し嵐にとってサプライズな演出も用意しています」
とリニューアル宣言。
リーダーの大野智(28)も「多くの方がゲームをやりたくなるような、
楽しい番組にしたいです! 真剣にやりますがケガに注意します」
と意気込んでいる。

嵐は昨年のオリコン年間シングル売り上げで1、2位独占を成し遂げ、
今年も好調を持続。
映画、ドラマなどソロ活動も活発だ。
8月19日には、デビュー10周年記念ベスト盤
「All the BEST! 1999-2009」を発売し、
同28日から全国ツアーに突入。
嵐旋風は、とどまるところを知らない。

[2009年7月26日 サンケイスポーツより]

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/742-b4e1cea1

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

