世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 嵐:TV > 苦いものは山コンビへ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

苦いものは山コンビへ

2007 - 09/11 [Tue]

昨日の宿題くん
ふかわりょう、いらないんだけどなー
にのちゃんも大ウケしてた顔見れたから、まぁいいけど
全盛期のふかわりょうが面白いと言う、潤くんの趣味も面白いなー
リップサービスとは思えなかった(笑)
そんな松潤様プロポーズ大作戦は、がんばりましたね
ああいうところで、がんばっちゃう潤くん好きです


うーんと、苦い顔する翔くん可愛い
こういう生き物いたら飼いたいな
その前のZEROとの二面性があるだけに、月曜日は激萌えDay
苦すぎて、珍しくブサ顔になっちゃう松潤様もいい 
最後の縄跳び、メンバー全員が手に持ってたのに、
やってるとこ映ったの ふかわりょうだけってハァ~?
自分の味覚に不安を覚えるおおちゃんも、よかったな
うたばんといい、ちょっと不安にさせられ続きだよね
おおちゃんの「うまいっ!」を見ると、
幸せな気持ちになるから不安にならなくていいんだよー

そういえば、おおちゃんといえば先週のまごまごエンドトーク
「にのがいいんだよ~」
しょっちゅう夢に出てくるって、どんだけニノちゃんとできちゃってるのよ(笑)
いいなー 私なんか、月に1回位しか出てこないよ
ひきづられてもいいから、にのちゃん私の夢にも出演希望!

「驚きの嵐Part3」決定、うれしい♪
これ子どもにも人気だし、やっぱり面白いもんね
立会いゲストはあんまりいなくても成立するから、その分を実験費に回して~
[タグ未指定]

山コンビ♪

なつめさん、こんあいば!
私基本は大宮に萌えv-238なんですよ(いきなり何の話じゃ!ですが)。
でもちょっと前ににのあいも萌えv-238じゃんって事に気付き、うたばんのにのがスッと相葉ちゃんに肩組んだとこなんて何十回リピしたか・・・v-10
んで、昨日は山コンビに新たな萌えv-238を見出しちゃって・・・
萌えポイントありきで嵐見てる見方がおかしいんですけどね~v-394
夢話ですが(関西ではまご見れずなので残念なんですよ)、私がニノ担になったきっかけが、私の夢にニノが出てきたっていうかなり痛~いエピソードありですv-12

もうさぁ、ふかわより嵐の方がリアクションいいんだもん。
ほんとに可愛い。5人とも。
なっち、夢見るのね~うふ。はじめは夢見たことあるのなぜだか亀ちのみ。
あ、少クラのかつん解説ありがとー!面倒なこと振っちゃってごめんね。でも、見たかったわー。

こんばんは。
なつめちゃん。
思ってることが良く似てて、びっくりしたe-446
ふかわりょう、いらないし(ごめん)。
にがい・・・って顔する生き物、飼ってみたいし。
「うまいっ!」だけで幸せだし。
夢っていったらね、
このまえ、翔ちゃんがうちの上司と一緒に、うちに来た夢みた。
それで、3人で仕事したの、うちで。
?だよね。
なんで、その組み合わせ?
おおちゃんの夢、見たことないのに。
・・・arishaさん。
私も大宮もえですが。
たまらなく、山コンビも大好きです!
で、まご長期コンビも好きで、
Love situationコンビにもドキドキする・・・。
って、結局おおちゃん絡みに萌えてるだけか。

arishaさんへ

わーい、arishaさん、こんあいば!
うたばんのニノの肩に手やるとこ、ポイントいっしょv-347
私も、あそこリピしまくりましたぁv-10
なんかねぇ ドキドキしちゃうんですよー
やっぱり萌えポイントありきですよねっi-236
私もね
ずっと、にのあい押しなんです
だから、横アリ後のにのあい(&ヨコ)ごはん話はうれしくて、
何回も読み直しちゃいましたぁ
でも最近は、やっぱり特に大宮萌えに走ってますね~v-344
にのちゃんコンビ方向追ってるのかもだけど(笑)
ホントに、ここ4~5年のおおちゃんは、特に大好きなんですよ
もともとの嵐導入が翔くんだったから、山コンビも好きだし、
意外なキャラ持ってる潤くんも好きだし、
結局5人み~んな大好きなんですけどねっv-354
夢から担になる気持ち、わかりますよ~
私、昔TOKIO松岡くんでそれやられましたi-229

はじめちゃんへ

はーちゃん、今日は仁ゴト多くて忙しかったね♪
ふかわよりリアクションうまい嵐が誇らしかったよー
少クラの記憶、テキトーでごめんね~
私も、あの頃VTR録ってればと、めちゃくちゃ悔やまれるんだi-241
夢見ちゃうのよ~i-235
でもね
亀ちのオイシイ夢は、あんまり見たことないのv-292
つか、なぜか亀ちが出る時は仁亀セット出演率が高く、
主に私はじんじんと盛り上がってること多し(笑)
ニノはね~
たまにだけど、めっちゃおいしい夢みることあるよーv-10

恵利ちゃんへ

恵利ちゃん、思ってることいっしょだなんてうれしいね♪
あー、でも仕事する翔くんわかるわ~
だって、あのスーツ姿見たら、絶対会社に来て欲しいもんv-345
恵利ちゃんの夢に、早くおおちゃん出て来てくれるといいねっi-236
でもさ、そうすると次の日思い出してデレデレしちゃって、
仕事にならなくなっちゃう時あるから、気をつけてね~(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/75-4a29beb1

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

