fc2ブログ

世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > 嵐:TV > 5人ドラマ!  

5人ドラマ!

2009 - 11/11 [Wed]

091111daily

5人でドラマだって!
すごいなー☆☆☆☆☆

ここんとこの神がかり人気見てると
新春バラエティ特番は間違いないんだろーなと思ってはいたが
ドラマ特番は ことのほか美味

昨夜は舞駕家の5人息子を観ながら
また5人で映画やってくんないかなー
ドラマは無理なのかなー
と呟いてた翌朝のこのニュース
狙いの段取りだったりして♪


ビル占領事件にたまたま居合わせた5人が、
予想不可能な事態に立ち向かうヒューマンサスペンス


って 
一郎~五郎がビル占領事件に居合わせちゃうの!?
となると やっぱりなんだかんだでビルを抜け出して
外側から遠隔援護するのは四郎だよね きっと
・・・って うそうそ
当分あの五兄弟にやられてるから めくるめく妄想続く

冗談はさておき
サスペンスってのも 
甘辛MIX+5人が揃ってお芝居ができる彼らならではで
なかなかいいチョイス

ドラマ&映画3作併せても そーゆーテイストはなかったので
少し前に 超久しぶりにスマ×古畑観てて
「5×サスペンスってのもいーかもね」と言ってたとこだったのよ
ハラハラさせつつ また泣かされちやうんでしょーねきっと

案の定 2010年も新春から嵐が巻き起こりますな(^^)v




嵐10年ぶり全員でドラマ「最後の約束」

人気グループ、嵐が来年新春放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「最後の約束」で
10年ぶりに5人フルメンバーの共演を果たすことが10日、分かった。

ビル占領事件にたまたま居合わせた5人が、
予想不可能な事態に立ち向かうヒューマンサスペンス。
リーダーの大野智(28)、櫻井翔(27)、相葉雅紀(26)、
二宮和也(26)、松本潤(26)がそろうドラマは、
デビュー直後の99年に放送された同局系「Vの嵐」以来。
今回のドラマのために撮影されたポスターは10年の成長を感じさせるオトナの雰囲気だ。

最近は単独でドラマ、映画、舞台に出演し、
それぞれの演技力が高い評価を受けているほか、
グループでのバラエティー番組は老若男女に人気。
先月28日発売のDVD「All the BEST! 1999-2009」が
この日までに音楽DVD史上初の50万枚を突破するなど飛ぶ鳥を落とす勢い。

「10年分の経験と想いを大切にしながら、お芝居をしたい」と大野、
松本は「若干恥ずかしさもありますが…(笑)、
5人そろって撮影する日が今から楽しみ」と話している。

(2009.11.11 サンケイスポーツより)



デイリー&トーチュウは おっきめ画像あり
ポスター写なんだろーね きっと
上半身ハダカってあーた
Jr.時代からデビュー時ほうふつして(*ё_ё*)きゅん・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/766-4e3a70aa

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック