世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 松本潤 > 不器用に今日を行こう  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

不器用に今日を行こう

2007 - 09/12 [Wed]

嵐 「愛してると言えない」

亀ち、ベストジーニスト2連覇おめでとう!
よかった すっごくうれしい !!
亀ちゃんって、まだまだ一般社会では
KAT-TUNの看板背負ってる男みたいだからさ
こういうわかりやすい所で、きちんとタイトルとれてなきゃいけない
宿命背負わされてんだよね
だから、獲れてたらいいなーとずっと思ってたから、ほんとによかった

で、今日は嵐の看板背負ってる男・松本潤さんのお話です

私のまわりで、熱狂的ではないけど 「最近の嵐いいね」って言う女の人は、
たいてい松潤が好きという人が多い
割と共通してるのも、興味を持ったから昔の松潤を見てみたけど、
いまいち興味は持てず、やっぱりここ数年の松潤がいいんだって
確かに、デビュー当時はいじられキャラだったしね
私も、翔くんに導入され、にのに墜ち、相葉ちゃんが実の王道だと自覚して、
おおちゃんの魅力に包み込まれたので、
確かに最初は、松潤の魅力がいまいちわからないでいたの
そう考えると、潤くんの成長ぶりというのは
目を見張る伸び率なのかもなーって思う

ここんとこ、潤くんについてめちゃめちゃ気に入ってるのが、
先週のMステで、
クロマニヨンズ・ヒロトのお鼻ほじほじパフォーマンス前後の潤くん
始まる前から、ひな壇でやけにウキウキしてるなーって、気になってた
案の定、エンディングのコメントで 「いやー、よかったですね」 って、
お鼻パフォーマンスの真似
こりゃあ、きっとヒロトがランスルーでも同じことやったんだな
だから、あんなに歌前からウキウキしてたんだ
と思ってたら、宇多田スカルさん(by松潤@シークレットトーク)のブログで、
この辺のくだりが書かれている
やっぱり!
自分でもためらっちゃったのに、ここやっちゃうジャニーズってすごい、
とスカルさんも誉めてる
しかも松潤様ったら、ヒロトに向かって「勉強になります」って言ったよね
バカにしてるんじゃなく、純粋に感動してるみたいだし(笑)

ここなんだよな~ 潤くんのすごいとこって
とんでもない好奇心
私が、「今のジャニーズのステージって、格段に進化してる!」って、
大興奮したジャニーズムービングステージ
これ考えたのは、革命ですよ
あんなに苦労して稼動させただけのことはあった
タッキーのおかげで、舞台作ることに興味持てたって言ってたけど、
松本さんのコンサートを作り上げる情熱には、ほんとに驚かされることばかり
だって、円形ステージ構成じゃなくても、好きな人が近くまで来てくれて、
おまけに下からショットも拝めるんだよ
(最近じゃ、使い込みすぎてアクリル素材ちょっと曇って見えにくいけどね~)
ジャニーさんの貪欲なプロデュース気質にも、よく驚かされたけど、
こういう人が育ってくれると、ジャニーさん亡き後(失礼!)もホントに安心
見てるこちらのの要望は、とどまることを知らないから、
やっぱり次々と期待しちゃう
そのプレッシャーは、半端じゃないだろうと思うのに、
涼しい顔して気球に乗ったり、逆さで天井歩いちゃう
遊び心も忘れないで、大笑いの逆バンジー堂々と出しちゃう潔さも大好き
スタッフの力と予算も相当なものだけど、
きっかけは潤くんの好奇心と職人気質の賜物だと思います
とにかくファンの気持ちに "チカヅキタイ" (by Love Situation)
この気持ちがいつも奥底に感じられるから、
ただの話題作りだけじゃない底力がある

その情熱は、もちろんステージ構成だけにとどまらないから、
この方のパフォーマンス(化け様)には、
惹きつけられずにはいられない何かがあります
張り切りすぎて、とんでもない方向に行っちゃう場合もあるけど、
これもご愛嬌としてのひとつのスパイス(笑)
あなたのパフォーマンスは、アイドル界のミックジャガーだと思ってますよ
(なんだ? この例え)

そんな変化し続ける松潤様の中に、
今でもデビュー時の潤くんを見ちゃう時だってある
この方、実は不器用な人なんだと思っちゃうんだよね
意気込む時ほど話が長くなるし、終着点は見えないし
勝手だけど、この曲始めて聴いた時、
潤くんの曲じゃん!って思っちゃったのは今でも変わりません(笑)
(ごめんね  もちろん 「Yabai-Yabai-Yabai」 も、まんま潤くんなんですけどね)それだけに、ものすごい努力を怠らない人なんだと思う

いい時も悪い時も、コンサート構成に誉め言葉や注文が出た時は、
無意識にいつでも潤くんに語りかけてしまいますよ
今回のコトバノチカラ アリーナツアーをベースに敷いて、
どんなドームに仕上げてくれるのかを
心底あなたにプレッシャーかけようと思ってます♪
ドSの割に、そういうプレッシャー、実は好きでしょ?
[タグ未指定]

うわ~~~
正直、読んでもまだわかんない所ある。はじめが知ってる松潤の一番古くて「きみはペット」だしなぁ。
自意識との戦い?いやちょっと違うなぁ。
とにかく今の松潤は素敵だよ。バランスがとれてるし、自分をよく知ってる。

はじめちゃんへ

うんうん、今の松潤ってすっごくバランスいいよね♪
余裕があって、かっこいいよー

なつめちゃん、こんにちは。
潤くんには、ほんと、ありがとう!って思います。
嵐を貪欲にひっぱってくれて。
潤くんに任せておけば、嵐は安泰、って思えちゃう。
真面目なところ、めちゃめちゃ好き。
思いが強すぎてからまわちゃうところも、大好き。
私は潤くんに導入され、おおちゃんに堕ち、相葉ちゃんが実の王道だと自覚して、翔ちゃんのお兄ちゃんっぷりにときめいてる感じかな。にのの事は、驚嘆と尊敬のまなざしでいつもみてる。
ほんと、バランスいいよね。
正五角形、嵐。

恵利ちゃんへ

うわぁ♪
恵利ちゃんって、潤くん導入だったんだぁi-178
なんだか、意外でいいな
相葉ちゃん王道は、いっしょだねi-236
潤くんはね
最近可愛くて仕方ないのe-266

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/77-ed7e911a

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

