世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 見知らぬ乗客 > LOOK at STAR! OVATION '10  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

LOOK at STAR! OVATION '10

2010 - 01/15 [Fri]

舞台人100人SPECIAL!! '09-'10クロニクル
もちろんコリン相葉さんも掲載(^^)

梅雨が明けたばかりとはいえまだ湿った空気の残る 
あの蒸し暑い7月に幕を開けたあの舞台から5ヶ月余り

歪んだブルーノの純粋すぎる瞳が まだはっきりと焼きついています

にの様の語る「見知らぬ乗客」
もう これで当分は読み納めかな


この作品に関われて良かったなと思うのは、
グローブ座でできたこと。


ここはホームグラウンドとも言える、
事務所(ジャニーズ事務所)の劇場だから。


冗談本気半分 このお言葉
それでもやっぱり救われますよ

発表当日は目眩がして 
大げさじゃなくその場にへたり込んでしまった 予想外のグローブ座

だって 青劇だってどーよって ずっと思ってたから

でも その後インタビューで 
あの劇場だから意義があるんだという言葉を聞いた時
やっぱりこの方凄いなと感心したもんです

確かに あの空間でなければ作り上げられないものだったし
私的には 今まで体験したアッカーマン演出の中で
初めて観たベニサンピットでの蜘蛛女を上回る程の衝撃を受けました



それだけ激闘されたアッカーマン演出

その注文をすべて応えることができ、
そこに自分のやりたい芝居をひとつでも乗せることができたなら、
それがいちばんだったと思います。


大切な芯の部分は何も変わらないし 変えようともしないくせに
実に軽やかにハードルを超えて持ち駒を増やすのが にの様の特技

この苦闘が さらに大きな幅を生み出したのは
先日の記念ドラマでも よーくわかりました

'09年 なんといっても嬉しかったのは 
嵐さんと国立で10年の月日をお祝いできたことだけど

にの様個人活動的には 
やっぱりブルーノとマリオCM 
このふたつが抜きん出てうれしかったことかも


そんな にの様の'10-'11

'10年は昨年末にインした映画
「GANTZ」の撮影がめいっぱいあるので頑張ります。


うんうん
また大きな贈り物いただけるのを夢見て
こちらも頑張っておりますよ

舞台に比べれば 映画は観たい分だけ何回でも観られるから
胃も痛くならず幸せに待てるってもんだわ^^;

寒い中 ロケも多くて大変かと思いますが
お身体に気をつけて頑張っていただきたい と願うばかり

今週末の名古屋ドームも 有終の美となるんでしょーな(^^)v



LOOK at STAR!OVATION '10LOOK at STAR!OVATION '10
ルックアットスター!編集部

学研パブリッシング/学研マーケティング
売り上げランキング : 33

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/794-91445ce8

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

