世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 相葉雅紀 > 祝☆笠間家3冠  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

祝☆笠間家3冠

2010 - 01/22 [Fri]

午後に 嵐友からメールいただいて
「日刊スポーツ・ドラマグランプリ 秋ドラマ3冠達成! って
 てんとう虫日記に出てるっ」と


今朝のスポーツ紙にも掲載されていたらしく
その後やっとwebニッカンも更新

遅いお昼を取りながら
わたくし思わず よっしゃ! と
テーブル下でガッツポーズしちゃいましたよ

自分の心の琴線に触れたかどーかを大事にするタチなので
普段 記録だの 数字だのは
あまり騒がないんですけどね


おまけに ジャニの場合
支持層の団結力も凄まじいものもあるから
あまり投票系の評価は 
場合によっちゃスルーしちゃう時も多い天邪鬼だし

でもね
あんなにハマッたJIN-仁-&たかお氏を1,000票近く引き離した結果は
どう構成されようが事実だから
とてつもなくよかったと 心底うれしいです

この辺に関しては 私 ある意味かなりのあいばか

それでも
にの様に関しても
いただけるもんはいただいとけ という考え方ですから
素直に喜んでますいつも
おじいさまの仏前に誇れるものは多いほうがいいに決まってる


タイトルはある時もない時も
にの様の凄さは 世界規模で多数の皆さまが実感してるのも知ってるしー

↑うわぁ なんだコイツ(゚Д゚;  でも本気( v^-゚)




話みごとに にのみばか方向に逸れましたが 
マイガール

とっても大切で大好きなドラマでした

相葉さんの連ドラ初主演作が 
こんなに愛おしい作品でよかった

ツインもシングルも 
大変なことに違いがないし うれしいこともそれぞれあるから
それほど大差ない
というのが信条だから

普段はあまりシングルの自覚のないうちら親子ですが
親子ともに 毎回泣かされて 勇気をもらってたのは
設定状況も大きかったのかなー

私は どちらかというと 
ドラマ等では  母親心境より
父が娘を想う気持ちに めっちゃ共感しちゃうほうなので
今回の 正宗くんの戸惑いやジタバタや 踏み出す勇気は
回を追う毎になおいっそうスリム化更新し続ける相葉さんの
その体当たり感と同化して とてつもなく伝わってきちまったの

ちゃんと産んだ時から一緒に居るのに
一応役回りは母親なのに
確かに あんな感じでジタバタ育ててたんだろーな 私



娘のほうは コハルちゃんの如く(あんなにかわいかないけど)
小さい身体に大きなハートで いっぱい支えてくれてたんだろーな

今となっては ほとんど娘に寄りかかり状態だから困ったもんです
支えてやってるのは経済面のみってか

ママチャリ刑事氏の保育士も 
最初はひょえ(+o+)って感じも否めなかったんすけど
4話の父子のせつなさには ボロ泣きさせていただきましたし

周りにいっぱい支えられてることにも
改めて ひとつひとつ感謝の気持ちを思い起こさせてくれて
観終わった後は いつも心を洗濯してパンパンと干した心地よさでした

チームワークの良い 素敵なドラマで
頑張ってくれたまちゃきへの大きな拍手が形になって 
ほんとにほんとに 心からおめでとうございます!


あいばか総代表にの様も 
このお知らせはうれしいだろーな(¬ー¬) フフフ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/801-01f07e30

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

