世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> GANTZ > タエちゃん決定@報知  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

タエちゃん決定@報知

2010 - 01/25 [Mon]

100125houchi

原作タエちゃん考えると 
キレイすぎるとは思うけど(・.・;)

個人的には吉高ちゃんかなり好きなので ずいぶんうれしい♪

関東スポ紙は報知のみ


吉高由里子、二宮と初共演…映画「GANTZ」ヒロイン役

女優の吉高由里子(21)が、二宮和也(26)、松山ケンイチ(24)がダブル主演する
前後編2部作「GANTZ」(佐藤信介監督)のヒロイン・小島多恵役に決まった。

原作は2000年から週刊ヤングジャンプで連載中。
単行本27巻で1000万部を超える人気SFアクション漫画。

死んだはずの人間が、黒い謎の球体「GANTZ(ガンツ)」に召還され、
異形の「星人」と呼ばれる敵との戦いを強いられていくストーリー。
主人公の心の動きを通し、「生と死」といった重厚なテーマを問いかける。

吉高ふんする多恵は、二宮ふんする玄野(くろの)計と同じ大学の同級生。
殺伐とした戦いの中で、一途(いちず)に玄野のことを思い続ける純粋な存在だ。
過激な戦闘シーンと対をなすように、2人のラブストーリーがピュアに描かれていくという。

アクションシーンもあり、ワイヤアクションに初挑戦するなど「毎日が新鮮」という吉高。
「原作や小島多恵ファン、『GANTZ』を愛するすべての方に、
ステキな映画だったと愛される作品になるよう精進したいと思う」と意気込む。

初共演の二宮との呼吸もバッチリで「とっても気さくな方で優しくて、
スタッフ、共演者に『笑い』を提供してくれる。現場のムードメーカーです」。
二宮も「吉高さんはお芝居に誠実で、
何より相手に対して優しいお芝居をしてくれてやりやすい方」と絶賛している。
前後編とも11年公開。

〔2010年1月25日 スポーツ報知より〕




蜷川監督映画主演同士
ほんとはかなりキワドくやって欲しいけど
まぁ それは無理だろーな

ピュアな部分を真摯に描いていただくとこで期待してます



今朝は ローカルのWSでインタビューもあったらしいね

吉高ちゃん
ガンツスーツ姿見てみたいな~


にの様
惚れちゃうよ 惚れちゃうぞ! マジで・・・


だそーで

さっそくイチャついてる模様にくふっ

コーくんの後引き継ぐ 計ちゃんにエール
思いっきり 惚れさせちゃってくださいまし(^_-)-☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/805-e8410c0c

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

