世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 大奥 > 江戸の世の共演陣  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

江戸の世の共演陣

2010 - 02/16 [Tue]

サンスポ
100215sanspo       


東京中日スポーツ
100216tochu

GANTZ出演者が続々発表される中
先に公開の大奥はまだかなぁと待ち望んでおりましたが
今朝よーやく発表されましたね(^^)

スポ紙
各漏れなく掲載ありましたが

原作イラスト付がなんだかうれしいトーチュウと
二宮文字・写真記載ありのサンスポ購入


映画「大奥」二宮・柴咲の共演陣は超豪華!

嵐の二宮和也(26)と女優、柴咲コウ(28)のコンビで
男女逆転の歴史絵巻を描く
話題の映画「大奥」(金子文紀監督、10月1日公開)の
豪華共演陣が15日、発表された。

同作は、若き侍・水野(二宮)が、“男の園”大奥で、
女将軍・徳川吉宗(柴咲)に仕えながら出世を目指す物語。
その作品を盛り上げるのが、女優の堀北真希(21)、
俳優の玉木宏(30)、阿部サダヲ(39)、
関ジャニ∞の大倉忠義(24)だ。

堀北は、水野に淡い恋心を抱く幼なじみの町娘・お信役で、
「お互い素直になれない恋の行方を楽しみにして」とPR。
愛憎渦巻く大奥のシーンとは、また違う、
さわやかなラブストーリーが見どころとなる。

また、玉木、阿部、大倉は、美男ぞろいの大奥の主要人物として登場。

玉木は、大奥のエリート集団「御中臈(おちゅうろう)」のトップに君臨する
“究極の美男子”・松島役で、まさにはまり役。
阿部は出世をあきらめた古参・杉下役で、哀愁漂う演技を見せる。

映画初出演の大倉は、水野をライバル視する剣の達人、鶴岡役。
二宮との激しい殺陣も大きな見せ場となりそうだ。

〔2010年2月16日 サンスポより〕




皆さま
まんべんなくイメージ違わず
非常によろしいんじゃないでしょーか(^^)v

お信ちゃん=真希ちゃんに 
演技面・容姿・声 併せて
かなり満足度高し

彼女は 
単なる趣向からいけばタイプじゃないんだけど
女優としての実力と
そのブレない美しさには いつも感心してるの

時代劇扮装も
篤姫で保障付だしね

水野様だって
あれだけの想いを残していくわけですから
お信ちゃんは 中途半端のいじらしさじゃいかんのよ

器用な真希ちゃんのことだから
元ヤン美寿々は すっかり彼方に押しやり
あのお人形フェイス全開で
おきゃんでいじらしいお信ちゃんを作り上げてくれることでしょう

ゆとりん田村へ
4月からは水野様に惚れさせちゃうので任せてねん




松島=千秋さま
こちらのキャスティングもGJ

松島こそは 長身で 
ほんとに美男じゃないと!(←他意はないよ^m^)
と思うと
なかなか難しいなとは 読みながら思ってたんです

かといって 谷原さんみたいなハンサムスーツより
もっとクールな趣が出せて
若衆髷でも甘さの出ない馬面系

あ 
なかなか 良い路線かもと納得も致しました




んで
杉下=サダヲ

んん??
サダヲ(・・?


一瞬動きが止まりましたが(爆)

いや 意外にこれはこれ
で 面白いかもしれないよ

実はGANTZの方で絡みあるのかなーなんて
勝手に予測してたので
こちらの方でサダヲ参加は大歓迎です

映画公式HPに 追加Upした出演者コメント

サダヲコメント
さすが!
たいへん洒落てます

おっしゃるとーり(*'▽^)ъ




最後に 本日のBIG NEWS
たっちょんWELCOME!!!

同じ憎々しげでも
青くてかわいい
必死さが心地よい鶴岡が期待できそーですね

たっちょんもなにげにお上手だからなぁ

こちらも長身

にの様 見上げるの大変だぁ(^o^)/




でも ほんと
にの様がそのまま紙面に息づいてるよーな玄野はもちろん

実は 水野様を演じる にの様妄想には
とんでもなくトキメいちゃったりしてるんだよね

最初 扉絵を見た時には
ええっ!? と 恐れおののいちゃったんだけど
(サダヲ反応とそうは変わらずw)

読み進めていくうちに
水野様の持つ江戸っ子特有の気風のよさと 
芯の通った強さが にの様とかぶって仕方なくなった

かぶろーがかぶるまいが
どんな役でも なーんも心配ない にの様ですが
この男前度は にの様がやらずして誰がやる!
とまで 周囲に断言できるほど
原作読んでとっぷり安心致しました

元々原作ありきのファンの方には
異論反論数々あるのは このテの作品の宿命だけど
にの様 期待以上に 水野で惚れさせてくれると確信中

唯一の心配は 時代劇だからね

製作サイドで 
どれだけしっかり作りこんでいただけるのかと願うのみ!

まぁ
どんなちゃっちい背景・衣装だろーが 
水野様の男前度は色あせませんがね(=^_^;=) デヘデヘ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/827-dab834a2

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

