世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 嵐:本/雑誌/新聞 > ピクトアップ#63  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

ピクトアップ#63

2010 - 02/18 [Thu]

100218

昨夜の爆弾投下で
また心労が増えた方も多かろうとは思いますが

担当ヲ友tちゃんメール
「1年おきに白髪が増えるよーな気がする」

わたくし返信
「わかるよ
 私も去年は本気で禿げるかと思ったもん」

どちらさまも
限界だと思ったところが始まりスピリットで
共にふんばりましょう

そんな疲れと興奮も
今朝の朝ズバッPV解禁で
少しは癒されたのではないでしょーか

相葉さんがおっしゃっていたという
パラパラ漫画の意味がやっとわかりました(^^)

にの様
ピンスト衣装も安心で素敵

あの船なら 酔わずにみんなで乗れるし
こちらも安心


で 待望のピクトアップ

写真もテキストも やっぱり期待通りでニンマリ


1年目の起を見据えた5人語りも楽しかった

各メン1Pも 選りすぐりのお言葉で
読み応えありましたね

(このサイズ どこでも読み易いから何度でも読めちゃう!)



───この先、どういう風に年齢をとりたい?

僕は変わらずにいたい。
TVだったり、雑誌だったり、周りがどんどん変わっていくので。
自分まで変わっちゃうと根底が崩れていくと思うんだよね。
だから(変わらない)ようにしようと思う。

たとえば、僕が出演した何かを観て
「二宮、面白い!」と思って、記者の方が取材をするとか、
プロデューサーが次の作品に採用するとか、
あるとしますよね。

で、実際に会ったときに、
作品を観て感じた印象と目の前の僕がまったく違っていたら
あまりいいことないでしょ?
実際には、本人と周りのズレって、
尋常じゃないタイムラグがあるんですよ(笑)。
だからこそ(変わらない)ことが大事だと思う。

新しい現場でも、前の作品と変わらない自分でいたい。
そこから新しいスタッフや新しい共演者と
芝居を広げていくのは僕の自由だけど、
(前に演れたことは、次の作品でも演れる自分でいる)。
そのへんは変わらずにいたいと思うんです。





やっぱりね

いつの頃からか 50代の にの様を夢見ている自分に
気がついた身ですから

相変わらずの一貫したご意見で
将来を語る にの様のお言葉は大事

さすがは純次ズムです 笑

つくづく
品書きがないのに 
必ずどの客も満足させる板長さんのような方ですね



この言葉を 頭の中で にの様声に変換しながら読んでる時
単純な私の頭の中では
BGMとして 「できるだけ」が くるくる回っていました

と 思ったら
後で読んだ相葉さんインタビューにもリンクしてた!(^^)!

だからいつだって
相葉さんにはシンパシー感じちゃうんだ



「できるだけ」の歌詞
いまだに 時々口ずさんじゃう

この歌詞と風景
実は 密かに好きなんです

7年前に 中二病の模範みたいな顔して
これを歌っていた永遠の17歳は
その内に秘めたものを なにひとつ変えないまま
ここまでプロフェッショナルな発言ができる青年に成長しようとは

やっぱり 時の流れって悪くないなー

逆説的だけど
"変わらない" にの様を観たり聴いたりする度に
50代の にの様の
"変わらない" 変化が ますます楽しみになってきます♪




そーそー

松ケントーク 
ラストの辺りで
ちょこっとGANTZロケ話もありました

ウワサには聞いていたけど
やっぱりとんでもなく過酷なロケだったのね( ▽|||)




ピクトアップ 2010年 04月号 [雑誌]ピクトアップ 2010年 04月号 [雑誌]

ピクトアップ 2010-02-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





How's It Going? (通常盤)How's It Going? (通常盤)


ジェイ・ストーム 2003-07-02
売り上げランキング : 981

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/829-a027ca03

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

