世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 嵐:TV > 2/18 ひみつ  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

2/18 ひみつ

2010 - 02/19 [Fri]

昨夜の ひみつ

新コーナー
ベストアンサーお悩み相談所

深イイ話みたいな感じなんだろーな
とは
思いつつ

なんといっても 
5人揃って動く眼鏡男子は贅沢なので☆

けっこう それなりに楽しみにしておりました


結果

"座る霊" 以来の 
二宮和也SPにしていただきましてあざーす!


開始当初から 

なんですか? あれは

回答者は
嵐の方4人と お笑いコンビ1組
こーゆー構成なの?

ツッコミ役の方
すでに
こっからフルスロットルですよ

ルックスからして すでにパーフェクト
成長したスネオのよーな 麗しい眼鏡っぷりと
ボケもお上手な山ちゃんの のび太っぷり

楽しすぎたなぁ

新コンビ結成して 営業周ればいいのに

しやがれPにも 期待してるとか言われちゃったから
ここんとこ いつにも増して絶好調っすね

にの様
あー見えて 素直なとこおありだから( ´艸`)




順位はね

本気モードなら1位
ウケ狙ったら6位

にの様の場合
このどっちかかなと思ってたのよ

智くん&山ちゃんと3人残った時点で
1位 いただいちゃったなと( ̄ε ̄)~♪


愛している人に愛されている人が一番格好いい

だそーです

相変わらず
言葉の魔術師は いいことおっしゃいますね

これが 
天然相談者石田氏をバキュンとやっちゃったわけだ

かなりマジで上位狙ってらしたよーなので
初回で1位は 非常に喜ばしいです

相談者にも恵まれましたね(^^)v


個人的には お魚大好きリーダーの
ざっくりしたお答えがシュールで大好きですよ

松本さんには 限界ギリギリの長文を期待してたんだけどな



なんにせよ

ツッコミ倒して オイシイとこいただく

そんなにの様が 昨日は一番格好よかったです




このコーナー
もさもさしていて存命は危ぶまれるけど^^;

今後もあるーでしたら
ぜひとも
相談者タイプを見越した上で
1位 or 6位狙いで ベストを尽くしていただきたい

そして ボケタイプの芸人さん1名は
常に 二宮相談員の横にお忘れなく♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/830-5588aad5

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

