世界のニノこと二宮和也さんと嵐に癒され愛でるニッキ

  にのみ日和のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 天国で君に逢えたら > 天国で君に逢えたら DVD  


-- - --/-- [--]


[タグ未指定]

天国で君に逢えたら DVD

2010 - 03/04 [Thu]

100303b

昨夜 家に帰ったら届いてました

通常DVDケースを横型にしたレイアウトで
まるで昔から本棚にいるフォトアルバムみたいな気分です

ケースから出すと 中ジャケは野々上先生♪


100303a

カモメマークの封緘付き封筒モチーフ装丁が素敵

あらすじやクレジットは 封筒の中のお手紙仕様

手紙屋さんからのお届けものですね
すっごくかわいい!

作品に対する愛情いっぱいのDVDスタッフさんにも感動


取り急ぎメイキング "Road to Heaven" のみ拝見

にの様参加作品のメイキングは
本編の素晴らしさに匹敵するくらい
ほんとにいつも見応えありに決まっていますが

今回もまた 1日中流しておきたいほど素晴らしい

インタビューでも 
たくさん良いことおっしゃってらしたり

役作りで 自ら手紙をしたため始める
念願のひとコマも拝見できるし

双子ちゃんとの初対面
公園シーンも堪能できて有難い限り


なによりも

本放送直後の印象から なにひとつ変わらない野々上先生が
お芝居をしていない時でも
ずっとそこにいる心地よさ


野々上先生を包む
共演者・スタッフの皆さんの ゆったりした時の流れが
画面を通じても流れてくるので
ある種のヒーリングメイキングかも!?


私ね
本編観た時は 
大黒摩季の歌だけはどーにも好きになれなかったんだが
今回のメイキング観たら 
なんだかいいハマリ方に思えてきたほど



それ以外にも 
背中越し & アイテム装備 ショット多彩

と 

私的萌え所満載(≧∇≦*)



100303c

取材レポでも様子が伝えられていた
宮本さん&愛ちゃんコンビの四葉のクローバー探し

このお背中は絶叫モノです

しばらく一時停止してうっとりしちゃった



宮本さん&愛ちゃんご一緒のシーンは
本当にもうひとつの家族のよう

おふたりクランクアップの際
宮本さんが 愛ちゃんの手を引きながら
「淋しいわね」 と おっしゃった途端
「みんなで写真でも撮りますか」 というにの様の一言が
そっけないのに たまらなくなるほど優しい





サイパンロケは アイテム装備の宝庫

ご自分の興味を満たしながら
場を和ませる という 
最上級の win-win的 にの様お気遣い 

つくづく尊敬に値するし そんなところが大好きです


というわけで 
マニアックで失礼アイテム装備特集


100303d

撮影用カメラを覗く にの様の
角度にさえ惚れた





100303e

木村多江さん隠し撮りのパパラッチ風にの様

この構え方!

ちょっと古い例えだけど
"ローマの休日" の アービングばりに
職人肌でかっこいいでしょ?

そのうち カメラマン役も切望





100303f

で その背中越ショット

肩 ───────ッ!
右腕の筋───────っ!!

もう 正気ではいられまへん





100303g


ついには 音声さんまでやっちゃうよん

ガンマイクをここまでかっこよく持つには
修行がいりますな 笑



さて 
週末にはまた本編で涙し萌えますよ♪





天国で君に逢えたら [DVD]天国で君に逢えたら [DVD]

TCエンタテインメント 2010-03-03
売り上げランキング : 72

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://natsume0617.blog50.fc2.com/tb.php/843-5de41903

 | HOME | 

にのみゴト

CalendArchive

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

プロフィール

なつめ

Author:なつめ
二宮氏を心の師匠としています
デビュー以来、
にの様と嵐に励まされる毎日
50代の にの様を観るのが夢
潤くん贔屓の高校生娘の母
詳しくはこちら

counter

online counter

現在の閲覧者数:

最近の記事

Works of KAZUNARI

最近のコメント

カテゴリー

bookmark

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

au 去年と違う夏。

au clock

勇者かずなり


blog-lvup.com
flash boreal kiss

J-NEWS

ブロとも申請フォーム

嵐MEMO

☆嵐

■2011年1月26日発売
DVD
ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】



☆二宮和也

■1月21日(金)発売
GANTZ VISUAL BOOK

■2011年1月29日(土)公開
映画 GANTZ

■2011年4月8日発売
DVD
大奥 <男女逆転>

■2011年4月23日(土)公開
映画 GANTZ PART2



☆相葉雅紀

■TV バーテンダー
2011年2月4日スタート
毎週金曜日 23時15分



☆櫻井翔

■映画 神様のカルテく
2011年8月27日(土)公開

登録ツールズ+

嵐 anniversary

*script by KT*

リンク

ケータイからもどうぞ

QRコード

recommend

ARASHI PEOPLE

DRECOM

RSSフィード

最近のトラックバック

